えびの杜 お知らせ&
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


お知らせ&2009-07-07(Tue)

今日もふらふら~ってしてますけど、なんとかやってます。
イベント告知して数日経ちましたけど、まあ何と言うか・・・
やっぱ、RBSってまだ人気あるじゃん!
てとこで色々お問い合わせあって、すったもんだやってましたよ。
で、まず。遠いから行けないじゃーん!って方多いですね。
ごめんなさい、距離だけはどうにもできませんのです。
なので出展者と色々話し合って、ちょっと先行予約を始めることになりました。
遠方の人のためにだから、近くの人は来て下さいよ!
「常陸えび」秘蔵系繁殖セット
「博多えび」繁殖セット
の先行予約を始めます。
その内容は! 秘密です^^;
お問い合わせ頂いた方だけお知らせするシークレットセールです。
気になる方は、イベントページからメールをいただけると後ほど詳細メールをお送りします。
セット数に限りがありますので、現定数に達し次第終了となります。
では、よろしくお願いします。

話変わるけど
月初めに、なにかやたら、りっちゃんのこと思い出すなと考えてたら。
7月3日が命日でした。ああ、呼んでたのかな、なんてしんみりしてました。
もう2年たったんだな・・・早い早い。
今でも彼のことを考えると涙があふれてきてしまう。なんてことは一切ないんですけどね。
朝7時に病院へ彼を迎えに行った時のことは、未だに忘れられません。
抱きかかえた時のあの温もりが、まだ両腕が覚えているようで、なんか妙な感じです。
その温もりの中に色んな感情が交差していてね。治るいってたのにぃ・・・とか、もう少し待てなかったのかよ~な思いとか色々な。
こんな感情を持ちつつも、前にヤンが教えてくれた話を思い出した。
てか、ヤンが、こういうことお店でやってよ言うてたかな。
ヤンのお世話になってるオバちゃんが、よくNYに遊びに行ってるのね。
で、なじみのレストランがあるらしいのだが、お客が自分の犬の写真を飾って行くのだそうだ。
それが、いつ行ってもちゃんとそこに飾ってあるんだって。
たぶん物凄い数になってるとは思うんだけど。
そのサイトは、ココをクリックしてくれるととんで行けます。
犬好きな客が集まるレストランで、犬好きなオーナーがやってるレストランということだろう。
盲導犬なんかも色々やってるみたいだしね。ただ単に、好きってだけでなくパートナーとして向き合ってんでしょね。
ここにりっちゃんと、オバちゃんが飼ってたりっちゃんの兄弟のラブの写真もずっと置いてくれてるんだそうな。
んでね、こういうのっていいよなと。自分ちじゃないのに愛犬の写真がどこかにあって、それをよその人が見てくれたりとか。
よく犬散歩しててさ、知らない人でも可愛いねとか言われたら嬉しいじゃん。なんとなくそんな感じ。
でね、もう分るわな。
うちでもやってみようかと思ふ。まあ、ヤンの発案でもあるわけだが。
だから良かったらHeat Waveに遊びに来る時は、自慢の可愛いワンコの写真持ってきてくだせぃ。
100均の額とかでいいからそれに入れて、裏に名前と生年月日書いててちょ。
好きな場所に置いていいよとは言えないけど、場所作って待ってるわ。
うちの子より可愛いのいるでー!言う人の挑戦を待ってるで^^
ほれほれ~
IMG_5030.jpg
モウイナイケド・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

懐かしいですね

りっちゃんもう二年経つんですね。
おじゃました時にはいつも出迎えてくれたことを今でも忘れません。
ヤンさんの企画なかなかいいですよね。愛犬家の写真も楽しみにしています。

レス

>親戚
そう、もう2年も経つんだよ。
ヤンは、りっちゃんのパネル作ってくれるの?!って相変わらず、ちょっとずれてます・・・

お~りっちゃん^^

ご無沙汰しております^^

良い写真だね^^

ほのおのえびまつり楽しみにしています♪
今の所25日に行く予定です。
その時は宜しくお願い致します♪

写真の表情良いですね♪
今度伺う時は我が家の犬写真持って行きま~す♪

レス

>taraちゃん
うんうん、やっぱこの顔が一番やね。

>さくのえびさん
はい、お待ちしてますね。
写真の件、のってくれてサンキューです。
けっこう集まりそうな予感。

ご無沙汰してます。

その節は、大変お世話になりました。 m(__)m
残念ながら、自分はりっちゃんに会えませんでしたが・・・。
かぐやさん宅にいた子も可愛かったなぁ・・・。
上目使いで見つめられて・・・危うく持って帰るトコでした(笑)。
ウチの3年前に他界したのは、チビの時に撮った
写真が1枚しか・・・ネガも見当たらないし・・・。
仕方無いので、特大パネルに引き伸ばして
持って来ちゃって良いですか?(殴蹴)。

かなり遅いですが

イベントもう直ぐですね。頑張って下さい!!

今年は景気の関係で、何処にも行けなくなってしまったので
イベントにも行く事が出来ません。
遠くから成功を祈っております。

不況なんて大嫌いだ~!!

レス

おっと、久しぶり。
イベント以来かな?
持ってきちゃってもいいけど、スーツは勘弁ね^^;

レス

>さちさん
えええーーーー!来ないのぉーーー
来るゆうてたやんかー
会ってみたかったのにぃ。

もういいよ、ふん。
オレが行くから!

年末あたり(プッ
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

