えびの杜 あと一週間
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


あと一週間2009-07-18(Sat)

今日は久しぶりに早く帰ってきました。
ゆっくり時間があるので、ゆったり書ける。久々や~
ふぅ~、毎日暑いね。って、今日は店にいたからエアコンきいてて涼しかったんだけど。
品出しやってたんで、やっぱ汗だく。
お客さんもけっこう入ってきて何気に楽しかったです。
肝心のイベントの準備は・・・
はぃ、ちゃんと出来上がってますよぉ。

CIMG1905.jpg

手前の450キューブ8本が参加者の展示水槽です。全部にサテライト取り付けたから扉閉められんなった。
エアポンプ使わない装着で、なんちゃってディフューザーが付いてる。見たら笑えるんで必見!
奥が900槽4本で、その奥にまだあるんだけどカメラこれ以上ひけなかった。

900槽の下段には、既にえびが沢山入ってます。けっこう綺麗な子達ですよ!
これをイベント時に初心者にも優しい価格で販売します。
右側の水槽バンド系~ヒノマル380円!入門には、ええんじゃないかい!?
左側は、ヒノマル濃いめ850円です。
系統は、良系統! あはは、自分で言うのも変だけど杜系です。
もう3年になるかな、うちから購入してくれて、ずっと絶やさず増やしてくれてる東海のブリーダーって言えばもう分かるよね。
。安価販売分を協力していただきました。

そうだ、忘れないうちに。
先行予約は、7月21日で締め切りにさせていただきます。
多数のお問い合わせ、ご注文ありがとうございました。
久々にメールの山に埋もれちゃいましたよ。
それでブログ更新できませんでした。と言い訳。

それと、お問い合わせが多いので。
気になるブリーダーの及びえびの到着時間はー
まず、菊ちゃん(博多)は、24日の夜に入れてくれるんで、25日イベント開始時には、えび入ってます。
本人は、26日です。本人も見たい方は、日曜日のほうが良いですね。
彼はスイッチが入るとテンションが上がりますので、誰か挑戦してみてください。
あ、それと彼のブログに私が怒りっぽい人のように書かれていましたが、そんなこたぁーありません!
過去2回、本気で喧嘩したくらいで・・・って、やっぱ怒りっぽいのか。。。すんましぇん。

富士えびことP&D家は、25日開店時くらいにちょうど到着になるようです。
えび以外にも、すんばらしい絵画も持ってこられると思います。必見ですよ!
簡単な講義くらいだったらやってくれるかも~

関さん(常陸)とタクちゃん(だるま)は、飛行機の都合で25日14~15時くらいだと思います。
ここは、何と言っても関さんが必見!一度は会っておきたい男です。
私はタクちゃんに会うのが楽しみ!って、勝手にタクちゃんにしてしもうた、ゴミン。。。

続いて、ま~さん(red line)が、同級生(中年的)と合流し、25日14~15時くらいに到着予定。
何気に地元でも中年的ファンが多く、嫉妬中な私は、彼に洒落た王様の椅子を用意していますので、そこに座っていてもらいます。
見つけた人は、”王様?”と声を掛けてあげて下さい。
ま~さん、離れてたほうがいいよぉ。

そして最後は、ミムちん&てるぼー(錦)
さっき電話で確認しまして、26日午前に入ります。
最近、てるぼーファンの多い最中、ミムちんの運命は如何に!
噂のベンツも来る?

てことでこんな感じです。相変わらずおふざけが多いですが、これを取ったら私じゃなくなるので許してくだせぃ。
明日から店内の様子でもアップしていきますね。
Heat Waveとは、どういう店なのか!?
オラもよう分からんなってきた・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワクワクしますね^^

イベントまでカウントダウンとなってきましたね^^
何屋さんになっているのか楽しみにしています(爆
ところで画伯はどうも調子がでないようです。
お尻叩いていますので何とか出来れば良いのですが・・・。
荷物に埋もれないでくださいね(爆

レス

>親戚
♀さんに悪だくみバレちゃいましたね!
調子が出ないそうですか、
でも!明日は大丈夫ですよぉー
ほほほ^^

i-199こんにちわv-363

また、拝見させてもらってますe-267

いよいよ今週ですね!見に行きたいですが、来られる皆様に圧倒されされそうでi-230

まだまだ未熟者で恥ずかしくて迷ってますe-330

子供もまだ小さいのですが邪魔にならなければいいのですが・・・。

都合がつけそうなら是非v-364行かせていただきますi-237

書き忘れましたが、やっとブログが完成しましたv-237v-237

いつまで続くかわかりませんが、どうぞヨロシクですv-354

<a href="http://blog.goo.ne.jp/k-guppy">★☆美彩えび☆★</a>

搭載失敗ですv-356

ごめんなさいv-421

http://blog.goo.ne.jp/k-guppy

レス

>美彩えびさん
探した探した。最近更新が多いからどの記事のコメントか分からんかった^^;
出展者のえびには圧倒されますけど、人間は、すご~く感じが良い人達なんで楽しいですよ。
イジルと色んなもん出てきますから!
子供連れてくる人多いんで大丈夫ですよ。
ただ、私が人の子供でも悪いことするとけっこう怒るんで許してね・・・
叩いたりせんよ!”こりゃー”って雷親父風です。
ブログがんばってくださいませ!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

