えびの杜 今日もやるよ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


今日もやるよ2009-07-22(Wed)

毎日こんなで飽きないかな?
ま、もう少しやってみよぉー
と、始める前に。山口県の人は大変やったね。ニュース見てびっくりだし。
新幹線乗ってる人なんかずっと缶詰みたいやし。
防府あたりは、お客さん多いんで心配だわ。明日電話してみよ。

今日は、こんなのからです。

CIMG1925.jpg

綺麗でしょ。アロマキャンドルです。
あんたこんなのも扱ってんのかって?
はぃ、さすがに20年もこの業界にいますんで、色んな業者さん知ってま。


はぃ、次。おれの好きなの。

CIMG1928.jpg

古木じゃないけど、古木仕上げの家具。
こういうの大好き。売れると、あ~ぁぁ・・・ほんとに買っちゃうのね。。。と、後ろ髪引かれちゃう。
自分でも作りたいけど、こういうのめっちゃ手間かかるんだよね。
まあ、いつか作ってみるべ。
下に入ってるインド綿のマット。1800×450サイズで1,980円。これ安いっしょ、あまり在庫ないけどね。
古木仕上げ、こんなのもあるよ。

CIMG1927.jpg

んで、今日のラストは、こんな椅子。

CIMG1926.jpg

実際に使われていた車輪です。背板は虫食いが入ってて最高!
同級生には、ここに座っててもらうのだ。
こんな感じで今日はここまで~
さて、明日もやる?
水槽とか載せたほうがいいかなぁ?

そうそう、昨日から急に問い合わせが増えてきた。
みなさん車で来る人多いだろうから、気をつけてきてくださいね。
道が分んなかったら、すぐ車停めて電話してくださいよ。
事故がないようよろしくお願いします。
嫌な思い出になっちゃやだもんね。
では、おやすみなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アロマキャンドルは全色並べても可愛いですね。中身も気になります^^
インド綿のマットも、やわらかい風合いでいて しかっりとしているから、この時期快適に過ごすには、おすすめですね♪
うちの地域、19日にようやく梅雨が明けましたよ(^o^)v  
その後も毎日雨ですが・・・
王様の椅子、重そうですね^^

日食見れんかったぁ~っ(泣)

しかも、終わった途端晴れるたぁどういう了見だぁ?(怒)
あ、連日の更新お疲れ様です。
最後の画像の椅子。ローマ帝国の戦車みたいですね(笑)。
それと、前記事の黒檀でバットか木刀造って下さい(爆)。
これでマスマス何屋さんか分からなくなるコトうけあい♪(殴蹴)。

レス

>親戚
そそそ、並んでると可愛いよね。
なんか売れると凄くさみしいんですけど・・・も少し仕入れとくかな。
梅雨明けオメ。なんか土曜は雨みたいだぞ。
オラ、超晴男なのにぃ。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

