えびの杜 やばいあと一日
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


やばいあと一日2009-07-23(Thu)

やばいで、あと一日しかない。
明日は、いやもう今日か。遠方に営業に行くので、準備は金曜だけやん。
店開けてるくらいだから、そこそこちゃんとしてんだけどね。
細かいとこがな。てことで今日も少し作った。
カウンター背面のステンドパネルの上部が開いててバックヤードの梱包が丸見えだったけど。
こんなタイプのパネル設置して隠したよ。もちろん商品ですよ。

CIMG1931.jpg

でも、ここ塞いだせいでエアコンの風が入ってこねーよ。あちぃ・・・トホホ。。。
ん?カウンターの左端のやつなんだって?
ふふふ、これはね。今日作ったんだ。
じゃーん!

CIMG1934.jpg

おれと同じ年代の人は懐かしいかも。
昔、お祭りに行くと必ずあったんだけどな。
ヒモの束から一つ選んで引っ張ると、その先に色んな形の砂糖菓子が付いててね。
ハズレは、おこしだったかな。
賞品のクジ引きにそれを真似てみたのだよ。
これだと周りの人にも見えてワクワクしね?”あ~そこダメ~”な感じで。
たとえばさ、ヒモひとつ選んで引っ張ってみる。

CIMG1937.jpg

あー!450キューブ水槽が動いた~
手書きなのは時間無かったんで許してな。

CIMG1938.jpg

あー!それダメー

CIMG1939.jpg

450ゲットー!
な感じで・・・面白くないかえ?
まあ、えび購入してくれた人はやってみてくらはい。
ちなみに面とか綺麗に削って作ったんで2時間かかってしまいました。私の努力を実らせてやってくだされ。
いちおう、台の上に大黒さんとか、プリントアウトした紅白幕とか芸は細かくやったつもりです。
たまにこんな自分が嫌になりますけどね。うんうん

そだ、賞品の訂正があったんだ。賞品の水槽台だけど、900用になってましたが、450~900に変更させてもらいます。
高さも色々だし、外部か底面かで奥行き変わっちゃうんで、ちゃんと打ち合わせてonly oneを製作させてもらいますね。

そして! 第8の使徒が金曜に襲来することになった。
彼が持つ、紅白のATフィールドは強大だ。
洪水の中から攻撃してくるとは恐るべし。
詳細は金曜日につづく。
しかし、大事にならんで良かったね。

最後は、
水槽全部撮ろうとしたが無理やったがな・・・

CIMG1940.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は、突然のお電話で・・・。
結局、あの日は、夜まで新幹線動かず、8時過ぎに博多、11時すぎに熊本って感じでした・・・。
運休してたので、動いて、到着しただけでもましだったかも・・・。
いよいよ、ですね^^
ステンドグラスがいい雰囲気をかもし出してますよ^^
福岡に行く時はおじゃましますので^^
突然のお電話だったのにありがとうございました^^

いよいよですね。

文面から伝わってくるバタバタ感がグランドOPEN間近って
感じですね(笑)。
『紐クジ』はお祭りでは見掛けなくなりましたが、
こちらの地区運動会ではまだやってますよ~。
山口の方は驚きでしたが、来店されるってコトは
被害は少なかったのかなぁ?とにかく息災で何よりです。
準備等でお忙しいでしょうが、ご自愛下さい。

早いもので!

いよいよイベントも明後日になりましたね。
くじも懐かしさ&手作りの良さが出ていて楽しめそう^^
少しだけ遊ばせてください(笑

ううっ

今回は行けないので心の中できっぱり諦めてすっぱり考えないようにしてたけど。あのくじ見たら~。
エビも見たい水槽台も見たい。お店もみたい。家具もみたい。参加者のみなさんとお酒も飲みたい(T_T)
うう~。
 盛り上がること間違いなしですね(^^)一緒に盛り上がれないのが残念です。
テルモの注射器いいです。いろんなものからエアー抜きしてます(^^)/

25日にお客に紛れてちょこっと出没します。

間違えました^^;

26日です。

レス

>雪姫さん
いやー、この前は大変やったね。
今度は、こっちがえらい状況になってきましたよ・・・
うん、こっち来ることあったら是非寄ってね♪

レス

>リムさん
いや、来店はしませんよ。
えびが攻撃してくるってことです。
本日はありがとうございました。
でも、突然来るのはかんべんな。

レス

>親戚
いよいよなんだけど。
困ったなー^^;
とりあえず、博多着いたら電話してけろ。

レス

>miyaちゃん
あはは、来たいやろ。
まあ、機会はまたあるさ!
やっぱ、注射器はテルモやね。うんうん

レス

>ボラさん
あーた!大体の容姿は分かってんだからね。
ちゃんと声かけなさいよー^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

