えびの杜 イベント注意報
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


イベント注意報2009-07-24(Fri)

明日25日のイベントの件ですが、いちおう11:00より開けます。
悪天候のため、飛行機の遅れや欠航のため、ブリーダーとえびの到着が遅れると思います。
かなり天気と道路状況が悪くなっていますので26日(日)がメインとお考えください。
危ないと思ったら、絶対来ちゃだめです。
私の店周辺は大丈夫ですが、
先ほど、宗像の赤間駅周辺を走って来ましたが、川が氾濫して道路が冠水していました。
脇道など低い道路では、車が水没している場所もありました。
明日来られる方は、バイパスなど比較的排水の良い、高い場所の道路をご利用ください。
状況が良くなりましたら、随時更新していきます。
では、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張ってください!

いよいよイベントですね!
何だかそちらは異常な気象状況で大変なようですが、遠方より密か応援させていただきます。
梅雨明けが待ち遠しいです。

いよいよですね。

静岡空港には飛行機が何もなく、
明日は新幹線に変更しました。
到着が2時間ほど遅れますが段取りはつきましたので宜しくです。
大雨大変ですね。
明日はおさまりますように!!
山葵また持参していきますので
打ち上げでどっさり使いましょうね。

イベントの成功を祈ってます!

天候悪いみたいですね(^^;
遠方からのお客様もいるようですので、皆さんの無事を祈りつつ、イベントの成功&ブログでの報告を楽しみにしてます!

古賀さん、ブリーダーの皆さん、大変でしょうけど頑張ってくださいねっ!!

今日は寝ません。

ニュースで福岡空港が池になってるのを見て驚きました!
今直情報集めでバタバタ・・・

でも飛行機が欠航となっても別手段で行きます!
遅くなるような時は・・新幹線の中で中年的パンダさんと宴会やりやりかも(爆
兎にも角にも先発だるま君が暗い内から空港へ乗り込むので
その連絡待ちと・・

最悪は・・新幹線もNO!の時だけです。
意気込みは大雨にも負けませんよv-218

レス

>奴奈えびさん
ありがとうね。
ほ~んと、どうなるかわかんない状況になってきましたが、やるだけやってみますよ^^

レス

>親戚
ほ~んとお疲れっす。
しかし・・・飛行機が一機もいないってのがすごいよね。
なんにしろ、明日、いや今日は、元気で会いましょう!
ワサビさんきゅっ♪

レス

>職人1号さん
あれ?まだ出てないの?
ウソウソ^^;
はぃ、色々ありますが、がんばりま~す!

レス

>関さん
ほ~んと福岡がここまでなることは、滅多に無いんだけどね。
おれも寝ません。てか、気になって寝れません。
それに自分のえび忘れてたから、今から水合わせ^^;
大変でしょうけど、よろしくお願いしますだー

おめでとう御座います。

いよいよオープンですね。頑張って下さい。
内容はかなり濃いもので充実した素晴らしいオープニングにお伺いできないのは残念ですが、福岡出張の際は是非立ち寄らせて下さい。
入り口のトビー君とっても気に入りました。うちの庭にも置きたくなります。
ホウキソウも大きくなっていい感じのモサモサ感ですね。

レス

>マメゲンさん
お久しぶり^^
ほうき草、良い感じでしょ。
福岡に出張来ることあるんだ。
ちょっと市内からは離れてるけど、寄り道してください^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

