えびの杜 快晴?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


快晴?2009-07-25(Sat)

おはようございます。
なんか昨日からえらいことになってましたが。
気になってほとんど寝てないし。でも・・・
今現在、空を見ると

CIMG1942.jpg

なんなの!これ。
私は昔から、かなりの晴男ではあるんですけど。
午後からの降水確率も20%になってるし。
ほ~んとに、助かったー!
遠方からのブリーダーも無事に飛行機に乗れて予定通りに入ってもらえるようです。
ただ、まだ高速とか通行止め区間があるので、車で来られる方は情報を確認して来てくださいね。
ほんじゃ、みなさん待ってま^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本日はお邪魔いたしました♪
心配してた雨も止み無事お店の方まで辿り着けて良かったです。
明日が本番でしょうから頑張って下さいね♪
さくらはカメさんかなり気に入って帰りの車の中で遊んでました(笑

お疲れ様です。

昨日は、お邪魔しましたm(__)m
今日の雨は大丈夫だったですか?

また近々、お邪魔しに行きます♪

おすすめの『ジュリー・ザ・フロッグ』
かなり気に入りました♪
大切にしますね(^^)

レス

>さくのえびさん
ご来店ありがとうございました。
いまブログ見てきたけど、えらい険しい道のりで来てくれたんですね。
ほんと、感謝!
今度来たら、もっとお菓子あげるからね。って、あそこで食べてたのかぁ~^^;

レス

>九十九えびさん
いえいえ、こちらこそ大したお構いもできませんで・・・
今日の雨でしょ、店開けたら雨上がりました。
店閉めたら雨降りだしました。
ちょっと自分でも怖いです^^;

ほんとに好きそうでしたもんね、めっちゃ笑顔でしたもん^^
かわいがってやってくださいな♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

