えびの杜 使徒襲来
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


使徒襲来2009-08-08(Sat)

本日午後、東海レーダー基地より、使徒襲来の知らせが入った。
関西方面から福岡に近付いているのを察知したようである。
第9の使徒マトリエルは危険だ。
前回イベント時の攻撃も凄まじいものだった。
襲来の知らせの電話を切った後、アンチATフィールド(ネタ)を展開するべく店の入り口に向かうと。
ペタペタペタ・・・・グハッー!
彼は、まるで海水浴帰りかと思うような状態でやってきた。
早過ぎやし・・・同級生とネタ考えて店の中の高い物から
売約済み 高橋様」と貼っていこうと思ってたのに。。。残念!
しかし、なぜ彼は、大阪から来たという緊張感が感じられないのだろう。
まるで近所から 来たよ~♪ な感じなのである。
なのでこちらも お疲れ~♪ な感じの対応になってしまうのである。
むむぅ・・・不思議な人だ。


今回、AT高橋さんが来られたのは、SSKの納品の遅さのクレームであった。(ウソウソ
じつは前回の「アニマルレスキューふれんず」の話に感動されて、ミニイベントの景品に使ってよと用品持ってきてくれたのだった。(マジ?クルマデキテクレタノ?
「パワーハウスのソフトM5L入り」定価20,000円・・・・太っ腹やー
でもこれを一人にあげるとボリュームでか過ぎるので、2Lに分けます。
8月15日16日両日、イベント用のえび買ってくれた人先着10名様に「サテライト」か「パワーハウスソフトM2L」差し上げます。どちらも1日5個限定、合計10個限定です!
景品手に入れた人は、大阪に行った際に「アクアテイラーズ」寄ってくださいね^^

も一つ用事あったみたいで、
噂になってる10月のイベントの打ち合わせ。

お   れ   "日にち決まりました?"

マトリエル   "決まりました!"

お   れ   "何日ですか?予定入れますんで♪"

マトリエル   "あっ・・・・・・・"

お   れ   "えっ・・・・・・"

マトリエル   "あっ・・・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ~∞"

おれ心の叫び       いーみなーいじゃーん!

1時間ほどして彼は去って行った。
帰り際、”古賀さんとこの駐車場はどこなんですか?”きかれて
あ、ココ使ってくださいって案内したんだけど・・・・

ん?ん?ん? また大阪から車でくるのーーー?!

と、いつも驚かされるばかりであった。
その後、彼は北九州地区を攻撃目標に去って行った・・・気を付けてね。。。

使徒が去った後、ひと組のお客さんが残った。
東京から九州に旅行へ来たそうだ。
ん?で、なぜここに? えび関係っすか?
HNが「ろくろさん」 おー!常陸えびブログで見たことあるぞ!
ついにHeat Waveは観光名所になっていくのかーっ
な~んか、ほんと良い感じの夫婦さんでした。
子供の顔見ると分かるもんね^^

と、今日は充実した一日でした。

あ、水槽とうとう無くなったよ。
本人は顔見せ出来ないってことで、子供達がV!

CIMG2046.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおお・・

おはようございます。

ははは・・
昨夜電話で「ろくろさんって方が来てくれましたよ」には驚きましたよ!
彼も忙しい身でなかなか会う機会がありませんが・・行動力はある方なんです。
でもまさか古賀さんのお店へも行ったとは・・凄い!

さてと・・俺もそろそろ出だすか(爆

謎がやっと解けました。

おはようございますっ!
ATフィールド。。。
ずっと気になりながら、人に聞けず悩みすぎて頭部の毛が減りましたよ。
車って。。。凄い人達ですね(-_-;)
同じ関西人として脱
あの店の雰囲気と綺麗な水槽を久しぶりに見に行きたくなりました。
が、場所が変わってナビで行けずのショップになってしまってます。

1150円

どうも、うちからETCで行くと1,150円で行けるみたいです(驚)
コレは是非計画を立てて行きたいと思うのですが、7時間半ぐらいからる・・・
テイラーズさんは凄い!

ありがとうございました。

こんにちは。先ほど到着しました。あと1時間ほどで帰還!ってところで
まさかの25キロ大渋滞。初号機の性能を試されているのか、逃げちゃだめだ・・・
と思いながらも、同乗しているエビさん達とのシンクロ率が良く、無事クリアー(迂回)しました。

こちらこそ、例のものありがとうございました。
さっそくジブリコーナーはじめ店のいろんなところで使わせていただきます!
で、ほんっと昨日は肝心なことを忘れてしまい、すみませんでした。
お伺いする前日に、服部と二人で練りに練ったはずのイベント概要及び
タイムスケジュールだったのですが、お店に到着し、入口すぐのチェアーが
完売していた衝撃でATフィールドが半壊してしまいました。
#兄者専用の椅子はさすがに重いので躊躇しております・・・。(汗

ではまた近日中に・・・
ちなみにあの後、素敵なエビをいただいた錦のご夫妻にすっかりお世話に
なってしまいました。内緒でベンツ君と再会の約束(マタアソブ゙ワンヨ-)をしておりますし、
お隣のGSのスタッフさんにも洗車フルコースでなんとか
覚えていただきましたので、またフラッとお邪魔させていただきます。

皆さん、Heat waveさんは関西からでも近いですよー。(悪魔の囁き)
長々とすみません、8月15日16日両日のイベント、ご盛況を祈念いたします。

皆さん行動的ですね^^

マトリエルさんもろくろさんも皆さん行動的ですね。
さすがに車では何時間かかるか見当がつかないので次回も確実なラクラク新幹線で行きます。
10月のイベント、オイラの中でもぜひ見学したいので計画してます。
また日程教えてくださいね。

レス

>関さん
そろそろ出だすかって・・・意味分かんなかったけど?いま大阪くらい?(プッ
なんかねー、キャップとかTシャツとか作ったら売れるかな?^^;
さすがにペナントはダメやろね(古っ!

レス

>るんちゃん
えー!ATフィールド知らんかったの?
あーた、この前その台に座ってなかったっけ???
ちょっと、ちょっと、毛は減らしたらいけんよ^^;
10月いっしょに行こうぜ♪

レス

>さちさん
でも1,150円って魅力だよな~だよな~だよな~
とコダマしてみる。
あ、ボクはキミをアイドルに育てるつもりだからね。(謎

レス

>AT初号機さん
お、初号機に乗り換えましたか、シンクロ率も高いとは・・・・
そう、逃げちゃいけない。。。

例のやつ、足らなかったらいつでも言って下さいよ。
辛抱してますので、手作りのものしかお返しできませんが^^;
そのうちデカイのおくますね♪
SSKは明日出荷です!

近日中に・・・って、本気そうで怖いぃ。。。
大事な身体なんで運転気をつけてくださいね。
次回は早めにレーダーに捕捉されるようにしてください。
なんにしろ、いつも色々ありがとうございます♪

レス

>親戚
日程は、まだまだ教えてくれそうにないですよ。
さっき電話でも教えてくれなかったもん^^;
そう、逃げたらいけない・・・
10月また遊びましょう♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

