えびの杜 リニューアル
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


リニューアル2009-08-10(Mon)

今更だがリニューアル。 なにがって?ほら・・・・
延べ15時間ほどかかっただろうか。久々だったので疲れたし、flashのtxt把握するのに時間がかかった。
やり始めると一気にアイデアが湧いてきて、忘れないうちにと頑張ると根をつめてしまう。
特に笑いは絶対とりたいので色々いじりました。
まあ、物足りないとこたくさんあるので、それはおいおい追加していきます。
前置き長いなー

旧えびの杜HPは、Heat Wave HPとしてリニューアルしました♪

                     ↑↑↑クリックしてみてちょうだい!

評価お願いします。不具合もあったら教えてくださーい。

さて、話変わるが
先日からアワビ、アワビとうるさい俺ですが。
記事をたくさん更新するとアワビをもらえるサイト(ぶって)に登録してまして金曜日に見事アワビが送ってこられました。
柏崎産のアワビです。

CIMG2077.jpg

立派な手の平クラスのアワビです♪
ぶってのおとーさん、ありがとー
心配御無用!オラ、こんな綺麗に捌けますだー!
まあ、昔えーちゃんに教えてもらったんだけどね。あ、4年前や懐かし・・・

それを薄くスライスして、フライパンにバター焦がしてジャジャー!
少し火が通ったら塩ちょっぴりに黒コショウかけてと。
火を止めてツノ入れるとこだけど、あまり苦いの嫌いだから火を点けたままツノ入れてと。
ヤンが1kg4,000円の柏崎産もずくを酢の物とみそ汁にしたとこで出来上がり。

CIMG2080.jpg

記憶を無くしそうなくらい(謎 の旨さでした。 ククク、ナイショニシトクネ(謎々
ただ、ヤンが、もずくを切ってなくて髪の毛食ってるようで辛かった・・・

そうだ!山口方面からも攻撃計画が!
15日~16日の募金イベントに「えび本舗」が攻撃してきたのだ。
知ってる通り、彼も愛犬家で「アニマルレスキューふれんず」の記事を読んで決意してくれた。
近日送ってこられるけど、価格は当日を期待してくれ!
連日の嬉しい攻撃に感謝です。
店作って色んなことが起こるし、色んな人が繋がってく。
やって良かったよ!(はあと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそうですね^^

本当に身がたっぷりのあわびですね。捌きから調理まで全部やったんですか!!
海の幸・・・昔は良く素潜りしてとりに行ったものです。
最近は浮輪人間になってしまったのでおもり相当つけないとプカプカしそうです(笑
やんさん、もずく ちゃんと包丁入れないと、素麺みたくなっちゃうよ。
って、うちのもよく もっと不思議な料理を作ってくれます。
今度、料理バトルしましょうかっ(爆

かっこいい

 HP行ってきました。すごくかっこいいです。
早くお店に行きたくなります。なんだかあのカエルに会うのも楽しそう。お店の名物になってきてますね。売れるとさびしくなっちゃいそうです。
 それと水槽台制作の記事かなり勉強になりました。参考にさせてもらって近々自分も水槽台作りやってみます。

スゴく! カッコイィHPですねぇ^^
画像も綺麗で 分りやすいですよ♪
センスいぃですよね!かぐやさんは♪

HP良い感じですね~♪

お店と看板の写真がめっちゃ綺麗で、雰囲気伝わってきます♪
不具合も無いんじゃないですかね(^^

ただ、気になるのは・・・。
右上のネクストを押すと空白のメニューだけがズラっと並んでるのが気になります。

PS また新たに命名していただきありがとうございます♪ 次の紅白祭りの出品名に悩みます(笑


アイドルって・・・

いつまで放置中なのでしょうか(爆)
そうです、私は古賀さんとちちさんに操られる操り人形です。
キャラも作って頂き、感謝しております。
「夢を見る人形と皆私を呼ぶの♪」です。(古)

HP凄いですね。
作ったんですか?プロも顔負けですね~

レス

>親戚
魚介類は男の仕事です。^^;
素潜りやりたいよね~、今度来た時やってみる?バフンも少し獲れるよ。
料理対決ですか!
よーし!まな板作るとこからね!

リニューアルおめでとうございます♪

おそくなりましたが、リニューアルおめでとうございます♪
Flashいい感じですぅ~。バックグランドが、ブラックなので写真が
とても映えて見えますよ!!l link先も画像もみんなOKです。
ジュリー君topで活躍してますねぇ~。あの姿は、やん姫がモデルでしょうか(笑)


アワビ君の捌き方ばっちりですね!次回??も期待していてください。

明日からお盆休み突入で、こんやは乾杯モードでぇーす。

作製依頼!

カッコイイHPっすね!
作製日数・・仕事の合間にたった数日ですかv-405
いつの日か私のHPも請け負っちゃいただけないでしょうか(爆

アワビ・・うまそ~v-394
何処かの誰かさんからも先ほどTELがあり「アワビ最高だよ!・・来る?」と・・・
なんか皆さん豪勢ですね・・グルメな俺にはキツイですv-406

レス

>miyaちゃん
そかそか、気に入ってもらえたか^^
ジュリーは、あと4匹いるから大丈夫だと思ふ。
水槽台がんばってちょ!

レス

>【Shrimp702】さん
センスは・・・・わかんないけど^^;
素材屋さんのおかげですよ!

レス

>編集長
ごめん、ごめん、色々変えるとわかんなくなっちゃうよね。
看板の写真は、ちょっと力作。朝昼夕と撮り分けてみて夕方チョイス。
next了解!やっぱ、リンクページないのにメニューあるのはウザイね。基本忘れてた^^;
なおしたよん♪ さんきゅ。

レス

>さちさん
最近ちゃんと名前で呼んでるからいいじゃん!
でも、基本は放置中♪
次回はオレンジ枠ひとつだけ用意しますね。はぃ
HPは、素材屋さんに色んなのありますからね、自分のイメージに合ったの探して組み立てるだけなんで楽ですよ。

レス

>ぶってさん
先生!おほめにあずかり光栄です。
ちょっと上手になったよね。と、自分で言ってみる。

次回って、次回あるのー!?
おりこうにして期待して待ってます^^

レス

>関さん
時間かかるのは、構成と写真とコンテンツ。組み立ては、さほど時間かかんない、すぐできるよ。
関さんとこは、コンテンツしっかりしてるから、まとめるの簡単だと思いま。やる?ホホホ

あー、電話あったの!
旨いはず、おれがじっくり選んだもん^^
イカの時に一緒に送る?100g1,000円でし。

おわびをもうしあげます(謎)

ついあわびをみると条件反射的におやぢ駄洒落がでてしまうどーしょうもない病に犯されています。
先週かみさん、子供を広島まで送った時に足を伸ばしてお邪魔したいと思っていたのですが、用事があったため涙をのんで諦めました。
是非お伺いしたいです。

HPとてもセンス良く出来ていますね。ごまかしのテクニックは何処にもみあたりません(笑)
HPにもコラムで自作水槽台のススメを是非保存版で!

レス

>マメゲンさん
ダジャレ好きなんでかまいませんよぉ
広島からでも、まだまだ遠いですぜ。
九州に来た時によろしこ。
え、水槽台まとめるの?う~ん、年末にでも・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

