えびの杜 イベント終了
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


イベント終了2009-08-18(Tue)

本日、募金イベントの売り上げを「アニマルレスキューふれんず」に送金してきました。
お盆の休み中にもかかわらず、ご来店いただきました皆さまお礼申し上げます。
代表の中野さんと電話でも話しまして、とても喜んでくれてました。
また機会がありましたらなんかやりますので、よろしくお願いします。


さて、お盆どこいってた?
山はいいぞ~♪
空は青いし、涼しいし。カラッとしてるから暑くてもベタベタしないんだよね。
夜も涼しいというよりも寒いし。夏に羽毛布団で寝られて幸せでした。
こんな感じ。ええでしょ!
ここが時々仕事してる「九州芸術の杜」の中央アリーナです。
この手前にステージがあるんで、自信がある人は歌ってもいいよ。
そうそう、ここの館長とスタッフも“見過ごせね~”って募金してくれました。犬飼ってないんだけどね。

CIMG2140.jpg

少しブログを休んでたのは、毎年、終戦記念日前後になると憂鬱になるので書く気が起きませんでした。
なぜに? この話は長くなるので、いつかじっくり書きたいと思います。

それと今週は21日金曜が休みだから!
間違って来ちゃダメだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます^^

九州の「ほのおのえびまつり」で顎に
バンソウコウを貼ってた、Sおじです。
リンクを勝手に張らしていただきました♪
よろしく^^

レス

>Sおじさん
こんばんは、お久しぶりです。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様です

ミニイベントお疲れ様でした。
今後も継続的に出来たらいいなぁ~
と思ってます。
山、気持ち良さそうでリフレッシュできましたか?
あとは爆睡して身体の疲れとってくださいね。

ミニイベントv-254お疲れ様でした。本当にありがとうございました。まだまだ暑い日が続きます、エビちゃんの水温を気にしながら毎日眺めています。またショップの方に行きますのでその時は宜しくお願いします。

山はいいですよね

山でいっぱいマイナスイオンを浴びてリフレッシュできましたか?
疲れを溜めない様ご自愛下さい。
僕も休みに山に行って滝を眺めたり、仔狐や鹿に出会い、また新緑の中でいっぱいマイナスイオンを浴びて来ました。山は本当に涼しくて気持ちが良いですね。
イベントお疲れ様でした。

綺麗な画像ですねぇ♪
見てるだけでも癒される光景です^^
アニマルレスキューHP拝見いたしました!
泣きそうなページもありましたよ(TT)
これからもガンバってください!

ありがとうございました

「アニマルレスキューふれんず」事務局のNORICOです。
今日、中野代表の方に郵便局から通知が届きました。
イベントの売上金を寄付していただき、本当にありがとうございました。
救った子たちのために感謝して使わせていただきます。
ご協力いただきました皆さまに心からお礼を申し上げます。

レス

>親戚
色々ありがとうね。
また電話するよ。
ここ2,3日ネットやらずに寝てたから睡眠OK♪^^

レス

>なかしょうさん
なんとか役に立ったかな?
はぃ、いつでも遊びにきてくだせぃー^^

レス

>マメゲンさん
マメゲンさんも山に行ってきたんだ。
子狐や鹿はいいけど、イノシシ出たら怖いよね^^;
宿題もお疲れさまでした~♪

レス

>【Shrimp702】さん
空青いでしょー
綺麗な青空って最近あまり見れないから気持ち良かったですよ。
うんうん、泣けたでしょ。
方々で同じような団体さんいるみたいだから、見かけたら協力してあげてちょ。

レス

>アニマルレスキューふれんずさん
初めまして。
急な思いつきでやってしまいましたが、また機会があれば応援させていただきたいと思います。
うちの店頭にもなかしょうさんに里親掲示板作ってもらってますので、なにかしら協力出来るかななんて思ってます。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

