えびの杜 アジアパシフィック シュリンプコンテスト2009
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


アジアパシフィック シュリンプコンテスト20092009-09-02(Wed)

しばらくです。
ずっと深いところで休眠していましたが、昨日大阪からの電話でたたき起こされました。
ちょっと出遅れましたが私も宣伝。
ダムダムダムダムダムダム・・・・・・ジャン!


※画像をクリックするとコンテストページにとべます。

既に店頭では宣伝していましたが、”いつ?”と言われて困ってましたけど。
やっと決まったようです!期待して待ってました。

私も声を大にして、このイベントを応援しまっす!
紅白祭りも楽しいイベントだと自負していますが、リアルで目の前にしてこれだけ大きなイベントが開かれるということは素晴らしいことだと思います。
私自身、絶対行って見てみたいです。てか、行きます。
高橋さん、大変でしょうが頑張ってくださいね。
それと何気にこっそり私まで”兄貴”と呼ぶのは止めてください。(プッ
私も協力ショップとして紹介されていますので、とりあえず店頭で踊って歌ってれば良いのかな。
とにかくうちに出入りしてる人は、全員参加でお願いしますよぉ~♪
こんなイベント滅多にないんだから、みなで足跡残しましょう!
さーて、土日にポスター作って店頭に貼らなきゃいけん。
うちの店は、3日と4日出張で休みだかんね。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルステーションズ パシフィック

バトルステーションズ パシフィックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バトルステーションズ パシフィック」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しみです

こんにちは。

大阪に来られるのですね。
店頭で歌って踊る古賀さんを最前列かぶりつきで
拝見させてもらいに参ります。
もちろんおひねり持参で(爆)
沢山の方が古賀さんにお会いするのを心待ちにされ
ていると思いますので僕はこっそり「家政婦は見た」
by市原悦子状態で遠くから眺めておきます(笑)



今回のイベント、話題独占ですね。
オイラも見に行きますよ。
けっこう期間があるのでいつ行こうか
考えてます。
ライブはチケット必要なんでしょうか(爆

当日、俺はテント設営及びBBQ運営班としてやってますから!(爆

紅白祭はオークションイベントとして業界に活気をもたらす良いイベントです。
そして今回のシュリンプコンテストはネットに関わらない多くの人たちも参加してくる大きなイベント!
何にせよシュリンプ関連の大きな起爆剤となってくれる事と期待してます(笑
当然ですが俺も応援してますv-218

警備

先程常陸の同業者さんと警備の管轄の範囲を振り分けましたが
お互い同じ場所で警備する事になりました(笑)そう今回二人は警備担当です(笑)
また夜は第二駐車場で即席居酒屋を出そうと計画していましたが
隣が消防署と言う事で火気厳禁でした(爆)
そこで当日は玄関前の喫煙コーナー横で焚き火が出来るか打診し
原料は流木だと伝えたらそれも却下され今何をして良いか
瞑想しています(爆)もし宜しければランプの露店販売をしませんか?(爆)
たぶん却下されると思いますが(爆爆)
すいません、今日の内容はティラーズさんに行った人しか受けないですね
冗談はさて置きいつ行くか明日にでも℡します
泊まり込みで行くのでズ~ットいるかも知れませんが(笑)

レス

>マメゲンさん
やばっ!
あんまりいらんこと言わんどこ・・・
なんにしろ、見かけたら絶対声掛けてくださいよ!
けっこう普通な、おっちゃんですから^^

レス

>親戚
あーたまで、それもライヴって・・・
いつ行こっか? 18日が濃厚な感じなんですけど。
ま、まだ時間あるんで相談しましょね~♪

レス

>設営班さま
って、テント張るの?もしかして全員シュラフ持参?
うんうん、今までネットが先行し過ぎてたから、こんなイベントで多くの人の目に触れるのが素敵だよね。
おれも見に行くの凄く楽しみだもん!

レス

>中年的駐車場警備 さま
あ!焼き芋焼こっか?!
車で行くつもりなんで、焼き芋釜持参しよか。
釜だったら大丈夫だよね?
ランプの露天販売って・・・じゃ、トラックで行かないけんじゃん^^;
泊まり込みって、やっぱシュラフ持参&焼酎持参???
なんか関さんのシャッターチャンス増えそうだな~

お疲れ様です(^^

足跡残す為に申し込み用紙、本日郵送しました(^^)v
大阪まで自分の足跡も残しに行きたいとこですが、やっぱ厳しいっすよね~(^^;

古賀さんも裏方ですか?
道中お気をつけてくださいねっ!!

レス

>職人1号さん
おー!参加したんですね!
例の系統でしょか。
そっかそっか、遠いかー
何時間くらいかかんの?ちなみにうちからは6時間弱だよ。
本気でイモ焼くけど職人これないから、陸奥えびにやっとくね^^

レスにレスです(^^

お疲れ様です。
参加しましたよ♪ 例の系統を送ります(^^
でも、やっとF3が取れてきた状態なので送るのはF2です。
スカスカなので屋号の公開が無くても「陸奥えび」だっ! って、分かると思います(^^;
なので、スカスカのえびがいたら美味しい焼き芋を与えてください(笑

ちなみに距離にして約1.300km。
首都圏の渋滞やら休憩を考えると15時間くらいかかると思います(T_T)/

レス

>職人1号さん
見逃すとこだった・・・ごみん、
そっかー、大阪でも1300kmあるんだ。
結婚式は連休なの?OPENと重なればいいね~♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

