えびの杜 CRIMSONって?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


CRIMSONって?2009-09-15(Tue)

今日すでに聞かれましたよ。
注目の的になってますね。最強タッグだもんな!
じつは先週行ってきました。

uso.jpg

広くてもうビックリ!

ウソです!関さん画像転用してスマヌ・・・
でも早く行ってみたいよホント。11月末が待ち遠しいですな。
もちろん私は焼芋釜持って応援に行きますよ。
かぐやと一緒に行く、CRIMSONツアーでもやりましょか。
もうみなさんご覧になってるとは思いますけど、中年的海老症候群コージーのRbsは、目が離せませんよ!

ちちさん、コージー君、お互いがんばりましょね♪
明日は店休日なんで6時から一日中木工入りまっす。
夜は、ちょっと遠出・・・フフフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご苦労様です。

本業もお忙しいのに東方面への連荘の遠征ご苦労様です。
名古屋でしたら日帰りで行けるので行ってみたいです。

夜の遠出楽しめましたか?

有難う御座います

この度は店の事を取上げて頂いて有難う御座います。
焼き芋は是非お願い致します(笑)
消防署に申請して置きますから(爆)

レス

>マメゲンさん
11月もお会いしましょう♪
久々に朝帰りしましたよ。
帰ってから手術の立会いとか大変でしたけど。
どこに行ってたかは後ほど・・・フフフ

レス

>は?はいぶりっど!?
いえいえとんでもございません。時間なくてヒネリが足りず反省。
釜かついで凸しますからね♪
ちなみに今、餅つきの道具も探してます。
誰か止めて・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

