えびの杜 突然ですが、連休せぇ~る
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


突然ですが、連休せぇ~る2009-09-17(Thu)

HPのほうにSALEページ作ろうと思ってたんだけど、どうにも時間が・・・ってとこでここでお知らせ。
最近、新しいえびのお客さんがチラホラ来てくれるようになりましたので、ちっとセールやりますぜ。
9月18日~20日の3日間で、ちょっと変則なんで最後に書くよ。

内容は、自分のえび主体でやろか思ったけど、ちと面白くないかな思って
昨日の深夜に凸してきたえび本舗。
1000匹オーバーのバカ殖水槽から抜いてきました。
3分間後ろ向いててねと頼んで上からけっこう掬ってきたよ。
こんな
IMG_9174.jpg
このクラスで1匹4,980円!けっこうバチバチなのいますぜ。抱卵は早い者勝ち♪

次!黒白選外こんな
IMG_9183.jpg
表現関係なしで1,980円!

うちからも100匹ほど入れたんで、こんな (えびの杜ね、念のため)
IMG_9199.jpg
日の丸3,980円! ぎり丸Vバンド1,980円!

画像無いけど、この下ランクの日の丸1,980円、ギリ丸Vバンド980円。
あとえびの杜特価水槽が表現色々で1匹480円ですぜ。もちろんスケスケとかいませんよぉ。

そしてここからが危ない!
18日は、変則営業で18:00~22:00
で、普通に安いだけじゃ面白くないなと・・・同水槽3匹購入で1匹おまけだいっ!
19日は、12:00~20:00営業
この日は同水槽4匹購入で1匹おまけでーす。
20日は、12:00~20:00営業
5匹購入で・・・イヤイヤウソデス。 同水槽4匹購入で1匹おまけしま。
18日は価格的に辛いので19日20日の来店をお勧めします、といいつつ早い者勝ちなんですけどぉ。
売り切れ御免ということで。
そだ、もうひとつ。10,000円以上お買い上げで笑えるオモチャ差し上げます。
これ、ほんと爆笑するよ。限定20個ね!

あと休みが変更です。連休後半の22日23日休みます、スミマセン。
飯田でミーティングすることになりました。

もう42時間起きてるわけだが。おじさん、元気。
深夜に4時間も、草が”あ~だ””こ~だ”へったくれワイワイやってたんで興奮気味。
やっぱ、あれだね。グレードを上げるのも大事だけど、コンスタントに増やせるってのは強味だな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お!いいね!!

遊びに行こうかな^^

てっ祭日だし・・・
休みじゃないし・・・
いきたいな・・・

奴の水槽ありえない爆殖水槽ですよね^^
さすがと言う感じです。

がんばってね^^

相変わらず行動的ですね。
セール、網もってワイワイと掬いまくってください^^
オイラもずっと仕事ですwww

めっちゃ遅レス

>たらちゃん
彼のとこは今凄いよ、ほんと腕組みしちゃったもん。
君はしばらく外出禁止だな^^
いつでも電話してくんなまし。

>親戚
ちと疲れてきた。
来週の水曜日は絶対休むじぇ!

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

