えびの杜 新入荷!&連休せ~る
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


新入荷!&連休せ~る2009-10-07(Wed)

風が強いですね。
さっきケーキ買いに行ってきたんだけど、歩くの辛いくらいでした。
これから台風の進路にあたる方々は、くれぐれもお気を付け下さい。

今日は新入荷情報です。
早く書きたかったんですけど、日曜から馬鹿みたいに忙しくて必死こいてました。家具バカ売れ!ウホホッ

では、最初に
11月14日にOPENの決まった「CRIMSON」からえびが届きましたよぉ~♪
うちのOPENイベント以来の入荷ですぜ。お待たせしました!
今回は、「中年的海老症候群」だけでなく「コージーのRbs」も送ってもらいました。
特に福岡では、コージー君のえびを見たこと無い人が多いと思うので是非見に来て下さいな。
グレードはmiddleってとこでしょか、Hightグレは11月14日に愛知まで行ってください^^

最初にって書いたからにはも一つありますぜ。
「えび本舗」大量入荷200匹!
先日のセールで「えびの杜」@480円2日で完売しちゃいましたので、今回も協力してもらいました。
もちろん選別漏れですけど赤白はっきりくっきりで日の丸~バンドのミックスになってます。
そして前回の4,980円の♂が2匹隠れてたので、こっそり同じ水槽に入れてます。
宝探ししてくださいね、すぐにわかっちゃうと思いますけど!早い者勝ちだあよ。

あとオマケのオモチャが好評だったので今回もオマケ作りました。
今回はこれ
CIMG2286.jpg
価格にかかわらず、どれでもお好きな観葉植物ひとつ持って帰ってやってください。
30個用意してますけど無くなったらビオラになります。
こんなオマケもええんじゃない?

期間は、ナイタ―好評だったので
10月 9日18:00~22:00
10月10日12:00~20:00
10月11日12:00~19:00
9日は午後から開いてますけど、照明の変更とかやってますんで18:00から販売です。
見るのは見れるよ。
ちなみに明日8日は閉めてます。

他には、ステンドガラスパネル新柄入荷しました。
あとカウンター周りに置いてある家具は今月中に販売してしまいます。
値段交渉OK!
11月から新シリーズの家具が入りますのでご期待下さい。
そろそろ家具屋の本気出します。

最後にもう一つ
私が作る水槽台ですけど、「CRIMSON」が中部販売店になってくれました。
先日製作した水槽台に良い評価していただきましてね。
あんなに喜んでもらえると職人じゃないけど職人冥利に尽きるつーか嬉しくてたまりません。
”隠された秘密”ってのは、遊び心の塊なんですよ。ちょっとした笑いのために何時間でも仕込みやるおバカですからね。
既に問い合わせも多いみたいでびっくりです。
最初は自分の使いやすさの為に作った物ですが、製作を依頼されるたびに色んなアイディアや遊び心が湧いてきてこんな形になってきました。
商売もそうですけど、お客さんに育てられるんですよね。
一つ一つ手作りなので大量には出来ませんけど、今後も遊び心のある面白い物を作って行きたいと思います。
11月14日は私も遊びに行ってますので、お気軽に尋ねくださいまし。
無垢材で作ることの良いところ、悪いところ、色々説明させてもらいますよ。
なんせじっとしてることが出来ないやつなんで!
あ、販売店は募集してませんので、念のため^^; 死にますわ~

さって、そろそろ風呂入って出るか。
どこに?
仕事・・・(泣 明日も遠いのよ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です(^^

体調は大丈夫でしょうか?

それにしても景気良さそうですね♪
近ければバイトでもしに行きたいところですが、交通費で赤字になってしまいますので止めときます(笑

「CRIMSON」のオープン 14日なんですもんねぇ。
翌週が従弟の結婚式で愛知入りするので、古賀さんには会えませんが「CRIMSON」には足を運びたいと思ってます♪
もしかしたら、オープンと重なって色々な方々に会えるかと思ってたので少々残念ですが、生で中年さんやコージーさんのえびを見れるのが楽しみです(^^

PS この間はありがとうございました。

こんばんわ☆ 

台風が直撃でなかったので、ホッとしている祈跡です。

おぉ!イベントですか!
いつもイベント時にしかきていないので、なぜか申し訳ない気が・・・><;

金曜日が仕事休みなので、ぜひお店に突撃したいと思います♪
お店は18時前からあいてはいるのでしょうか?

次は道を聞くことなく到着したいとおもいます^^w

おはようございます。

どうやら台風が静岡に接近してきているのでオイラは通行止めにならないうちに早めの出勤します。
ちと早すぎますけどね^^;
遠出・・・毎度ながらご苦労様です。
くれぐれも身体には注意して仕事してくださいね。
11/14了解しました^^
今休みを確認したら仕事になってるので調整をしてみます。

有難う御座いました(^^

開梱してすぐに”隠された秘密”に相方より先に気がついた僕です
素晴らしい水槽台有難う御座いました
一昨日設置し相方のゴッドハンドでこれまた素晴らしい造形が出来ました(爆
14日はお待ちしております

流石!

こんばんは。

匠の遊び心が一杯詰まった素晴らしい水槽台を生で見て見たいです。
写真拝見しましたが、焼き杉みたいな仕上がりは炙ったんですか?
無垢であの仕上がりは流石としか言う言葉がないです。
作ったものが笑顔で迎え入れられる、本当に物を作る原点ですよね。
笑いはもちろん必需です。
僕も真似する技量は無いですが匠の技を盗んでいきたいです。
今は寄せ植えで(笑)

拙い写真を見て頂き有難う御座いました。バラは鉢植えですよ。古賀さんでしたら綺麗に咲くと思います。
是非一鉢いっといて下さい。

レス

>職人1号さん
交通費で赤字。ツボ入ったクルシィ・・・
相変わらず景気は悪いんですけどね、奇蹟が起きてます^^;

わぁー、1週違いなんだ。残念・・・
えびもだけど、本人見るのも楽しいと思うよ^^
どういたしまして、いつでもどうぞ♪

レス

>祈跡さん
おお、金曜日休みなんだ。
店は昼から開いてますよ。ただ、照明とかやり直してるんで販売は18:00になっちゃいます。

ほんとに間違えない?
電話切っとくよ?^^;
手遅れにならないうちに電話くださいね♪

レス

>親戚
眠い時間にいつもお世話になってま^^;
そっち大丈夫だった?こっち平気だったわー
はぃ、14日もよろしくお願いしま^^

レス

>コージー@CRIMSONさん
お、久しぶりじゃん!
あなたなら、絶対気が付いてくれると信じていました。
さすが、期待を裏切りませんね^^
えびも期待通り虎が入ってましたし!
こちらこそ、気に入ってもらえて嬉しいですよ。
ゴッドハンド。荒技ですね、わかります。(プッ
14日楽しみです♪

レス

>マメゲンさん
あれは焼いてないんですよ。焼いてしまうと均一に仕上がっちゃいますからね。
ある方法で、強弱つけてひたすら削ります。

バラ、鉢植えでいいの?やったことないからぜんぜんわかんないや。
簡単な種類、今度おせーて^^

もしかしたら、18時前に到着するかもしれないです^^;
その時は作業を見学させていただきます☆w邪魔にならないように><;

で、電源オフですか!?
大丈夫だと思いますが・・・なぜか不安になります^^;

迷わずに到着してみせます♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

