えびの杜 位置についてー!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


位置についてー!2009-10-09(Fri)

IMG_9211.jpg

ふぁー、おはよぉ・・・って、まだ夜やんか。。。
さすがに今日は仕事帰ってきて飯食ったら落ちた。
まあ、そんなこたあどうでもいいんだ。

珍しくえび撮ってみたよ。
ふふふ、わかるよね。位置についてってことは・・・お待たせしました!

紅白やりますか!

そろそろ個体を決めて置いてくださいね。
詳細は後日ページを作ってお知らせします。
出撃日は10月下旬を予定しておりましたが、私に時間的余裕が無く満足のいくお世話が出来ないかなと思い11月27日(金)28日(土)29日(日)を予定しています。
参加申し込みは10月26日~11月15日まで行います。
詳細ページができるまでもうしばらくお待ちください。
では、よろしくお願いします。

「紅白祭り」お世話役 「えびの杜」 かぐや
実行委員        「陸奥えび」 職人1号

あと10月10日にご来店予定の皆さまへ
西郷川花園にて「コスモスまつり」が開催されています。ひまわりも満開らしいよ。
色んなイベントも入ってるみたい。
もうひとつ、店の近くに「マルシェ」ってスーパーがあるんだけど、そこでもイベントやってます。
出店もたくさんみたいだし、18:00からは「光の流星群」と称して西郷川沿いに100mの光の河が出現するそうです。これ、ちょっと楽しみだったりする。
んなわけで、10日を予定してる方は行ってみてはどうかな。

では、眠りに戻りますぃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しみです。

また始まるんですね。紅白祭り。
ホスト役って大変だと思いますが頑張って下さい。
エビを飼い始めて初めて見る紅白祭り、とても楽しみでどんな素晴らしい
エビが見れるのか楽しみです。

かなり前から。

位置についてました(^^;
今回は気合い入ってますよ!!
えびじゃなくてギャラリーのほうですけどね(笑

今回もホスト役大変でしょうけど頑張ってください(^^)/

で、知らないうちに実行委員になってるみたいですけど・・・。

おっ!キタっ

お疲れさまです。
予告早いっすね!
今月半ば・・来月初め・・そして来月終り・・イベントが連続だね(笑
常に何処かで何かが・・いいっすよねv-218

レス

>マメゲンさん
はぃ、毎度大変ですけど楽しみながらがんばりますよ。
参加を目標にしてる人もたくさんいますから、やりがいがあります!
言いだしっぺですしね。

レス

>職人1号さん
あはは、位置についてましたか^^;
ごめん、ごめん、あーたが居るからオラも頑張れるんだあよ!
たのむぜ~

レス

>関さん
うんうん、いつもギリギリだかんね。
これだけ早かったら、”知らなかった”言う人も出てこないだろうし。

イベント目白押しだよね!
あ、全部参加だわ・・・
あ、関さんもだね^^;

放置中

放置中ってことで、そのまま放置して置いてください。

…☆

今日ゎ有難う御座いましたぁ⌒☆

久しぶり忙しい毎日を忘れ…?へへへw
マッタリとした時間を楽しみました(・ω・)/

眠りねこ…

お気に入りダス♪
ありゃ…
デス?マス?…(-з-)

まぢに。。

お気に入りデス⌒☆

お久ブリであります!

すみませんです。。。
ゼンゼン訪問&コメしませんで・・・(--;)

おお~!
「紅白祭り♪」待ってましたよ^^
今回も、是非!参加させてください!
低レベルな個体ですが参加することに
意味がある!
勝手に思っております。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回もホスト役大変でしょうけど
頑張ってください!

こんばんわ☆
先日はお世話になりました♪

お礼の電話をかけさせていただのですが、留守電になったのでこちらで
お礼を♪

初めて乗馬を体験したんですが、
とても楽しかったです^^
子犬を触らせてもらったり、
馬のことについて教えてもらったりしましたv-221

古賀さんが言われていた湧き水か分らなかったですが、
帰りに男池?で水も汲んでかえりました♪ 初めて水の沸いているところをみたんですが、すごい澄んでいてびっくりでした^^

エビたちも一匹も☆になることなく
元気にしてますv-218

本当にありがとうございました♪

レス

>さちさん
遅くなりました・・・べ、べつに放置してたわけじゃないからねっ!
てとこで定位置ということなんですね。

レス

>眠りねこさん
先日はご来店ありがとうございました。
たくさん買い物までしていただいて感謝です^^
眠りねこ可愛いでしょ、私も好きだったんですよ~

近くに来られることあったら、また寄ってくださいな。
例のとこ出来上がったら、私も遊びに行かせて下さいね♪

レス

>【Shrimp702】さん
お久しぶりです~
いやーそんなこと言って、最近みんなレベル高いから怖い、怖い。
なんにしろ、またよろしくお願いします。

レス

>祈跡さん
ごめん、ごめん!留守電なってた?
裏にいるとたまに電波入らないことあるし・・・

乗馬面白かったやろー!
上手になったら外で走って回れるから、次レッスン入ってみて^^
それと受付にツルツル男いたでしょ?彼の彼女も探してちょー

あ、水も欲しかったん?
今度行く時は前もって言ってください。話とおしておきますから。
でも男池から汲んでくるとは・・・きつかったでしょ^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

