えびの杜 なんかいろいろ。大阪行くよ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


なんかいろいろ。大阪行くよ2009-10-15(Thu)

肌寒くなってきましたね。
空気も乾燥してきて乾燥肌の私はちょっと大変ですけど。
でも、秋の空って綺麗だよな。
10日は早起きしてコスモス見に行ってきたよ。

CIMG2303.jpg

雲がなんとなくだけど優しいんだよな。日差しもきつくないし。
ひまわりも咲いてたけど、先日の台風でみんなへたってたよ。
綺麗だったけどね。

CIMG2297.jpg

また負けた・・・誰によ。
帰り道に「ふれあい広場」っていう地場産の野菜や加工品売ってるとこによって。
ああ、また買ってしまいました。

CIMG2307.jpg

全部で600円でおつりがくるくらいでしょか。
こんなのが増えてるせいで、”苗売ってます?”言ってお客さんが入ってきたし。

そうそう新商品が入ってきたんだ。
アロマなんだけどね。ちと変わってんのが匂いの調整の仕方。
小瓶の栓を開けて付属のラタンのスティックを差し込む。
差し込むラタンの本数で匂いの強弱を調整するんだって。
かなり売れてるらしい。一番売れてるのが「初恋」ってやつなんだって^^
試しに50個くらい仕入れてみました。

CIMG2310.jpg

次は来年の干支が寅年なんでコレ!

CIMG2309.jpg

並べてみるとスゲーな。
下のテーブルの一辺が1,100mmだから、けっこうデカイでしょ。
S,M,Lとあってけっこう数入れたけど、既に半分売れてしもた。外販だけどね。
ぬいぐるみって毎年この季節は数出るんだよ。
家具屋だけどぬいぐるみも売ってますよっと。

こんなのも入れてしまいました・・・

CIMG2314.jpg

ヌハハ、ハートと□と○があるんだよ。
先日展示会に出てて売れなかったんだけど、ポップを「開運クッション」と書いたとたん売れだしました。不思議なもんだね。
家具屋だけどクッションも売ってますよっと。

あとはクリスマス商材。クリスマス商材ってこの時期でも遅いくらいで、11月入るともうなんもないの。
ギリギリ間に合ったわー
これ大好きなんでコンデジで動画撮って見た。終わりの方のやつは笑えるよ。



ピン!と来た人。そう、今日お尋ねしたのは、これのことですよ♪
お店のディスプレイにお使いくださいまし。
とりあえず新商材は以上です。可愛いな思った人はお店に見に来て下さいね~

アジアパシフィック シュリンプコンテスト始りましたね!
私は17日と18日に遊びに行く予定です。楽しみや~
マジで表で焼芋焼きますからね!
高橋さんが美味しそうなサツマイモ用意してくれてるんで、私は釜と炭を持って参上します。
お代はチャリティーになります。ブタの桶を用意していきますので”チャリ~ン”とお願いしますね♪

業務連絡
やっと3人で飲めるね!朝までだかんね!おれ徹夜だけど・・・
ツマミ、めんたいでいいか~?
カルシウムの補給してきます。(謎
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ~!♪

新商品のアロマに興味津々ですv-10
クリスマス商材って、そんな早くからなくなるんですねv-12

乗馬はとても楽しいですね♪
パカパカ揺られているだけで、なんだか癒されます☆

受付のお兄さん・・・帽子をかぶってあったけど、ツルツルなんですか!
彼女さん・・役にたてるのか怪しいですが頑張ってみますw

PHとか色々計りだしたら、湧き水なんかにも興味がでてきまして^^;
汲み場まで少しあったので、タンクを抱えての道は少しきつかったです^^;w

ど~も♪
コスモスやひまわり画像♪
見てるだけでも癒されますねぇ^^
面白そうな新商品!沢山入荷ですね!
ホント、近くなら毎日でも
お店へ遊びに行きたいですよ。。。
東北・・・宮城県・・・なので遠スギです。(><;)

楽しみです。

今からの季節、お花の誘惑が沢山あってついつい買ってしまいますよ
ね。僕も寄せ植え作りました。それだけで600円でお釣りって安い!

いよいよ大阪に来られるのですね。
楽しみにお待ちしています。ステージを用意しておきましょうか(爆)
それと僕の知り合いで以前福岡で大変お世話になったという方も土曜日に来るって言ってました。
まさかその方と接点があるとは思ってもいませんでした。

この前水槽台の作り方を教えて頂いたお礼じゃないですが、芋焼酎1本持っていきます。荷物を少しでも減らして来てください。焼き芋に芋焼酎、芋尽くしになりますが・・・(笑)
秋らしく「熟柿」を持っていきます。
夜の宴会で飲んで下さい。
足らなかったらすいません(笑)

遠路はるばるお気をつけてお越し下さい。

お世話になっております!
昨日は電話口で仰ってた赤青2択が頭から離れず寝られませんでした。
初恋アロマ・・・試しに50個ってところが凄いです。こっちでは王将に入るなり
「とりあえず餃子50人前!」とオーダーしているようなものです、はい。(嘘)
お試しでも兄ぃらしい、と妙なところに食いついております。(笑)

店に山積みされた鳴門金時、託しましたのでよろしくです。(きらーん)
道中お気をつけてお越しくださいませ!

お久しぶりです。

こんばんわっ!
やっと会えますね。
p○kuさんチームと会うのも久しぶりなので緊張してゲロゲロしないように体調整えておきますv-218
短い時間ですが焼芋食べる間くらいは横で喋らせていただきマース。
ってか、もう緊張してます(笑

業務連絡了解!
でも・・朝までっすかv-405
ははは・・了解っす(ボソッ
ちなみに中部のパンダさんは最近絶好調との話・・・
調子がいいって事はグビグビいくっすよ!・・一緒に潰しましょう(爆

レス

>祈跡さん
あはは、アロマ興味もっちゃったん。
6種類あるから迷うよ^^

馬は30分乗ってるだけで2時間歩くのと同じくらいカロリー消費しますぜ。
体力もつきます!(営業
男池の水は飲んでも美味いからね。水槽だけだともったいないです。
名水100選入ってんだよぉ^^

朝まで

今私のコンディションは最高です!!
朝まででいいのですか?飲みにケーション楽しみですね

レス

> 【Shrimp702】さん
確かに遠過ぎ・・・こっちからでも想像できないもん。
ま、いつか九州くることあったらよってくださいまし^^

レス

>マメゲンさん
うんうん、安いっしょ!だから・・・増えちゃう^^;

ステージですか・・・ミカン箱でいいですぜ。
え?誰だろ。大阪の人かぁ~ま、声掛けてくださいね^^
芋焼酎ありがたくいただきます!ホホホ
色々楽しみですね♪

楽しそうですね^^

お店の中がとってもにぎわっていて良いですね。
気軽に入れてお気に入りのものを手にとって楽しめるのも最高!
大阪、オイラは18日の早朝到着予定です。
二日酔いにならない程度にガンガン
お楽しみください^^

レス

>AT高橋さん
↑ATって頭に付くの何気にかっこいいな~。なんか必殺技持ってるみたい。
あはは、寝られなかったですか!じゃ、青も持って行きますんで選んで下さいね。
ほんとは二つとも差し上げたいのですが、大盤振る舞いすると商売のツキが落ちますので泣きながら控えてます。
アロマでしょ、売れなかったら置いてね。(営業
ウソウソ、安いから売れると思います^^
イモはまっかせっなさ~い♪ オジサンシッカリヤクカラネ

レス

>飛鳥えびさん
るんちゃん、やっと会えるね~!!
緊張って・・・あんさん。。。
じゃ、めいっぱい抱擁してあげるよ。わはは!
んん~、なんかめっちゃわくわくしてきたぞー

レス

>関さん
ヌハハ、オレの朝は2:00だからね!
うんうん、絶好調なんでしょー
2人ともペース早いからな・・・・
がんばりまっす♪

レス

>イヤン中年的同級生さん
ちょーーー
朝まで良いのですか・・・って、本気ですやん!
久々行けるとこまで行きましょかね。(死

レス

>親戚
うんうん、なんかえらい雰囲気になってきたよ。
でも来月はまとまった感じになると思いま。
18日の朝で了解!二日酔いは必至ですがな。
骨拾ってね・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

