えびの杜 準備万端
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


準備万端2009-10-15(Thu)

明日の夜に出発します。
17~18日と滞在予定なのでお店は休みです。19日は開けますよっと。
出発の準備は整いました。

CIMG2315.jpg

ヌハハ、本気です。(プッ
釜に炭に石に焚きつけと新聞紙。あとイモ入れる袋ね。雰囲気ある紙の袋探すの大変やった。
賞品も積んだしな。あとなんか色々積んどこ。もうすぐ誕生日の人もいるし。
九州道→中国道→山陽道で行きますので、途中この釜がころがってたら助けてくださいね!

あ、明日は、ちょっと外回り出なくちゃいけなくなったので15:30まで留守します。スミマセン、、

こんな画像だけで終わるのもなんなので、も少し書くわ。
ちょっと前から探し物してたんよ。
もう20年以上前になるだろうか。MTVて番組あったじゃん。
それで見たんだけど、Stanley Jordan が演奏する「Eleanor Rigby」スタジオ内で座って演奏してるやつなんだけど探してもないのよね。
一時期流行ったギターヘッドの無いギター。あれなんだっけ?それ使って演奏してるやつ。
これしか見つけられんかった。
ま、これもスゲーけど。
興味ある人は関連動画で「Stairway to Heaven」も見たらおもろいよ。



では、みなさん大阪でお会いしましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気をつけてお出かけください

準備万端ですね^^
アクアショップで焼き芋チャリティー
とってもいい企画です(爆
オイラは軍手持参で行きますね。
懐かしい画像ですわ。
オイラの青年+α時代を思い出します。
明日は気をつけてお出かけください。

レス

>親戚
あ、オレ軍手忘れてた!思い出させてもろたサンキュ^^
ねぇ、何キロ焼くか知ってる?
60キロ用意してくれてるんだって!オホホホホホ
大阪には試練が待っている。そう、逃げちゃいけない!

あの頃これ見てビックラこいたよね。
今ってこんなようつべとかあるからホント良いよね~

本格的な(笑)

本格的な焼き芋釜ですね。
兵庫付近で転がってたら駆けつけますよ。(笑)
準備万端ですね。
お気をつけてお越し下さい。

おはようございます(^^)
うちのマル秘血統に芋あげといてくださいね(笑

では、道中お気をつけて♪

スゴすぎ!
スペシャルな焼き芋釜ですねぇ(@@;/
なぜ、そのようなプロ使用の釜を持ってるのですか・・・??
さすが、かぐやさん♪であります!

今回も、チャリティーとは
ホント心が熱くなります。
頑張ってください!

レス

>マメゲンさん
はぃ、気をつけて行きます^^
って、遅過ぎやんー

レス

>職人1号さん
うん、了解!やっといたよー
たぶんあれかな?って分かったよ^^

レス

>【Shrimp702】さん
これって元々は、お寿司屋さんがご飯炊く時に使う蒸し釜なんですよ^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

