えびの杜 関係者各位
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


関係者各位2009-10-19(Mon)

17~18日と遊んでいただいた方々。
ただいま無事に到着しました。
ご心配いただきありがとうございます。
みなさん、お疲れさまでした。
おやすみなさい♪

アジアパシフィック シュリンプコンテスト 2009のレポートは後日かきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした

久々の再会、楽しかったですね^^
オイラも途中仮眠をして同じ頃帰宅しました。
長距離ドライブ、本当にお疲れ様でした^^

有難う御座いました。

遠路から来阪お疲れさまでした。
色々とお気遣い有難う御座います。
初めてお会い出来て嬉しかったです。
2日ご一緒できなくてすいませんでした。
またご一緒させて頂きました皆さん良い
方ばかりで楽しく過ごす事が出来、有難
う御座いました。
あつかましく勝手に焼き芋焼かせて
もらいすいませんでしたが、楽しかっ
たです。

今回ご一緒させて頂き有難う御座いました。

この度は遠路はるばるお越しいただき色々とありがとうございました。
なにからお礼を言えばよいのか・・書けないくらいお世話になってしまったので、
そのことを相棒Hと思い出すたび、二人してなかなか言葉が出ずに途方にくれてます。
#っと、あんまり書きすぎると怒られますのでこの辺で。(汗

月末あたりからでしょうか、展示の関係でお手間をお掛けしますが、宜しくお願いします。

追伸:今日の夕食は例の明太子だそうなので速攻で帰宅します!
たまにはゆっくり休んでくださいね~。

お疲れ様でした

お疲れ様でした、私も焼き芋を焼く事で心身ともつかれました。(嘘)
冗談はさて置き本当にお疲れ様でした。

到着時間、早くないっすか~?
出発時間から逆算すれば殆ど休憩無しっすね・・・・・

今回は本当に楽しい時間を共にできてよかったです。
お疲れ様でした!

またアホしましょ~^^

遠いところお疲れ様でした。

おいらも少しは「石焼き芋」の焼き方覚えました??
来月のオープンのお店で何をするか考えておいて下さい。
手伝ってるふりしますので・・・・(大汗

遠いところお疲れ様でした

皆さん、ホントにタフですね
僕はいまだに時差を解消出来てません

やっぱ朝から牛丼食べるくらいでないとイカンのですかね~(爆

お疲れサマンサ

お疲れ様でしたっ!
緊張で変な汗イッパイかきました。
また会えることを期待してまっすv-218

レス

>親戚
えー、泊るんじゃなかったんだ。
だーちゃんも運転お疲れさまでした^^
今日から大変だろうけどがんばってね♪

レス

>マメゲンさん
あーた!播磨イモさんから焼き芋3級って言われてたやん^^
しかし面白い縁があるもんだね、あのメーカーさんだとはびっくりでした。
一日中手伝ってくれてありがとね。
また機会があったら会いましょう♪

レス

>タコ部屋1号さん
いえいえ、なんもしてませんよ。
こちらこそ色々お気づかいありがとうございました。
帰るのちょっと淋しかったです^^;

月末の件、了解です。
色んな意味で前もって連絡してくださいね♪

うちも今日は早く帰って、イモご飯でしたよ^^

レス

>なんちゃって焼き芋屋さん
焼き芋引っ張るな~^^
変なおじさんがたくさん集まってるより、変なおじさん達の焼き芋屋さんのほうが見た目よくない?(プッ
フランチャイズお待ちしてます。
お疲れさまでした~♪

レス

>若い孫持ちさん
いや、帰り際に孫持ちさんから
”絶対休憩せないかんよ~”言われたのが妙に耳に付いたので20分×2回休憩しましたよ^^

久しぶり話せてホント楽しかったです。
また遊びましょうね♪

レス

>芋焼き老人さん
もうーみんな名前狙い過ぎやー^^;
えー老人さん、ホルモン焼くんじゃないの?
次回オレ弟子に入るからね♪

レス

>コージーくん
そのタフには、オレも入ってるのかな?入ってないよな?
苦労多いようですけど、がんばってね^^

牛丼からは、逃げ・・・・ていいです!

レス

>イモ持逃げっ逃走班長るんちゃん
なんか初めて会ったのに違和感無いよなー
それに汗かいとった?頭じっくり見たけど汗無かったよ!
他のも無かったよなんて言えない・・・・
ウソウソ!思ったほどじゃないじゃん^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

