えびの杜 焼き芋の杜
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


焼き芋の杜2009-10-20(Tue)

来月開店予定の方が命名してくれてたのでがんばります。
各種イベント呼んで下さいね。 美味しいおイモ焼きますよ♪

うそじゃーーー絵文字名を入力してください  

やるの好きですけどっ!

16日深夜、遠赤外線放射装置を積んだ車で一人の男が九州を出発した。
福岡古賀I.Cから目的地までは600km。
朝までにこの装置を届けなければ皆に危険が及ぶ。
遠いぜ・・・でも、逃げちゃダメだ!
山陽道宮島近辺で午前1:00の睡魔が攻撃してきた。
しっかりしろ!目標をセンターに入れて…スイッチ。
プルルルルッ!関局長から安全確認の連絡が入る。ありがたい、睡魔は撃退された。
彼も狭いコクピットで孤軍奮闘している。がんばらなくては・・・
独りで暇なもんでこんな感じで走ってましたよ。
で、到着したぜ!ここがアクアテイラーズだー!

CIMG2319.jpg

って、見えねーよ・・・
だってAM5:00なんやもん。 ちなみに画像これしかないよ、ヌハハ
近くのコンビニでコーヒー買って飲んで仮眠。
ウトウト・・・6:30にP君から”大丈夫ですか~?”って電話。うん、着いた寝るから~
またウトウト・・・7:30に嫁から”着いた~?”って電話。うんうん、寝るから~
またまたウトウト・・・隣の工場が始まった。。。
朝日が眩しい。
8:30にチョイスさんから電話。お願い!もう眠らないからオレを独りにしないで~

こんな感じでアクアテイラーズ一日目が始りました。
今日はこの辺で止めときますが、しばらくダラダラ書き続けますよ。一回じゃまとめるの無理!

とにかくとても楽しい2日間でした。
みなさんお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
見てる人いるかわかんないけど、焼き芋買ってくれたお客さんもありがとう。たくさん募金集まりましたよ^^
AT高橋さん、AT服部さん、ATスタッフみなさん。焼き芋スタッフみなさん。色々とお気づかいありがとうございました。
ひょっとして邪魔になってたかもしれないけど、こんなことしか出来ませんが機会があればまた呼んでください。



※業務連絡
中年的焼き芋症候群様、播磨芋様、フランチャイズ申し込みお待ちしています


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お願いします。

フランチャイズお願いします。(笑)
研修は何日ぐらいしたらよろしいのでしょうか?
冗談はさて置き本当にお疲れ様でした、古賀さん一人に頼りっきりで芋を焼かせてしまい・・・・感謝です
僕も軍手をはめて手伝っているフリは何度かしましたが、長く続かずお恥ずかしいかぎりです(汗)
まぁ、邪魔をしている老人よりも
ちょっとは役に立ったのかと自分で自分を評価しているのですが(爆)・・・
本当に2日間お疲れ様でした、来月また会えるのを楽しみにしています。
それでは、福岡から来ていただいた皆様にも宜しくお伝え下さい。

今回のイベントはいろいろと大変勉強になり、大きな財産を得る事が出来ました。

私が言うのもおかしな事ですが、イベントの関係者各位様及びお客様には、素直な気持ちで『ありがとうございました』って心から叫んでいましたよ。

特に芋を焼く後姿を見ながら・・・・

朝早くから電話で睡眠のお邪魔をして申し訳ありませんでした。

PS:若くないんだから、車の長距離運転にはくれぐれも気をつけて下さい。

               byちょ芋

みなさん楽しい時間を過ごせて
羨ましいですね♪
近ければホント遊びに行きたかったです。。。
お疲れさまでした!

おいらもフランチャイズの件お願いします。
焼き方の技術は結んだつもりです(大汗

いかにも忙しそうに軍手はめて邪魔してるおじさんよりはお手伝いしたと自負しております(大汗

来月は真面目にホルモン焼きますので
焼き方盗んで下さい(大爆

本当にお疲れ様でした。
次回は中部地方で遊びましょう!!

お疲れさまでした。
古賀さん帰るまでに寝る時間あったんですか?v-12
無事帰宅されたみたいで安心しました。
何故か勝手にイベントに参加させて頂き有難う
御座いました。色々なことが得られまた楽しく過ごせました。


お疲れ様です

古賀さん2日間ほんとにお疲れ様でした。
無事帰りついたとのことで安心致しました。(一緒に帰れなくてゴメンナサイ)
楽しいイベントに参加?させていただき、感謝です。
はるばる九州から行った甲斐がありました!
て言うか古賀さん寝てないし。v-12タフすぎです。僕には真似できません…。
でも、無理はしないで下さいね。睡眠は大事ですよ~。

遠方お疲れ様でした。。

焼き芋がこんなにもパワーを持っているとは初めて知りました。。笑

播磨芋フランチャイズの件は、しばらくお待ちください!

おそらく僕が焼く事になると思いますので。。。大爆


ps,また楽しい企画期待してますv

レス

>中年的焼き芋症候群さま
フランチャイズお申込みありがとうございます。
研修は、そのうちタコ部屋、もしくはタコ家?で行いましょう。(プッ

2日目中盤の押し売りは見事なもんでしたよ! お疲れさまでした。
来月も、盛り上がりたいですね^^
福岡から来てた人も下の方で芋にかぶれてますので、あとで焼いときます。(ププッ

レス

>〓Choice〓さん
ちょ、ちょ芋さん・・・
あんた達ってば・・・ノリ良過ぎ!^^;

ほんとだよね~色んな人来てくれたり、芋買ってくれたり。
昨日から電話やメールで焼き芋美味かったって連絡入ってきてるんですよ。

今回、やっとゆっくり話すことが出来て嬉しかったです。
電話はナイスタイミングだったんですよ、もう起きてたし独りで淋しかったのだ~

はぃ、ご心配感謝します。
若くないんだから・・・もう数年抵抗しますぜっ!

レス

>【Shrimp702】さん
楽しいけど600km大変なんだよ~
また行くけど^^;
機会があればどこかで♪

レス

>播磨の芋焼き老人さん
フランチャイズお申込みありがとうございます。
老人さんは移動式ということでX5の後ろをぶった切って煙突立てて置いて下さいね。(ブハハッ
店頭での”ワシ、全部売らんと家帰れんのや~”は、なかなか良かったですよ。(プッ

来月ホルモン了解です。
お疲れさまは、介護系の方に言っときますね。(ブハハ

はーぃ、中部でもよろしくね!

ありがとうございました。

この度は何から何までお世話になりっぱなしでどう表現すれば良いかわかりません、
本当にありがとうございました。
まだまだ若輩者ですが今後ともよろしくお願い致します。

レス

>イモゲン5級さん
もうイモだらけやね^^;

だって途中で寝たら起きれんくなるもん。
意外と眠くなかったんだよ。皆が心配してくれてるんで事故とかして迷惑かけられんじゃん。
それで気合い入ってたのかもね。
また大阪行くことあったら遊びましょね♪

レス

>芋衛門さん
また芋や・・・好きだね~^^
しっかし、顔見た時は信じられんかったよ。
ほんと遠くまでありがとさんでした。
おまけにイジリ回しちゃってね~
ちゃんと6時間は睡眠とってるんで大丈夫ですよ^^
そのうちそっちにも遊びに行かなきゃね!

レス

>介護系焼き芋職人さん
狙ってくるな~^^;
もう契約は完了していますので諦めてX5に煙突立てて置いて下さい。
歌って踊れる焼き芋売りなんてかっこ良いぜー(ヌハハ

楽しい企画ですか、個人的には怪しい企画のほうが好きなんですけどね。(イヒヒヒ

レス

>タコ部屋2号さん
みんなにイジラレっぱなしでお疲れさまでした^^;
こちらこそ楽しませていただきまして感謝です。
てとこで、以後お気軽にお願いします♪

レジ嬢に”ゴン太”可愛がってくれるよう言っといてね^^

楽しかったです。

軍手だけもって手伝いするふりも忘れてくたばってましたwww
しかし長い距離(静岡からの1.5倍)
を走ってあのパワーは流石です。
この日記の広告がぜ~んぶ芋には
またまた笑わせていただきました。

レス

>親芋さん
まじ芋広告多過ぎ!^^;
そっか、静岡よりも遠いのか。
でも100km/h以下でずっと走ってたんだよ。
なんの!手袋持参は流石ですー

お疲れ様でした。

ご無事で何よりです(^^
でも、本当にタフですねっ!!

次回は焼き芋職人1号の称号をいただけるように、是非とも足を運びたいと思います♪

次は「CRIMSON」オープン・紅白祭りと続きますが頑張ってくださいねっ!!

レス

>職人1号さん
なんかマジ焼き芋流行るんじゃね?^^;
ほんとですか!次回参加予約受け付けましたよ。
さて、紅白。今、必死でページ作ってますんで明日には・・・・
がんばりまっす。

焼き芋1つくださいな(笑)

オープン以来のご無沙汰です(大汗)。
大阪まで長距離往復運転お疲れ様でした。無事帰宅できたようで何よりです。
涼しくなって焼き芋の美味しい季節になりましたねぇ。
しかし、本文もコメントも何か芋だだらけですねり(笑)。
かなり好評だったようで、食べられなかったのが大変残念です。

会場がオニャラで充満しなかったがチビッと心配です(笑)。
(下品ですみません。)
サツマイモは中身だけより、皮ごと食べるとオニャラが出にくいですよん♪
おぢさんの豆知識でした(豆知識って程もないですが・・・)。
次はホルモンですか?屋台おでんも良いなぁと勝手に希望♪(殴)

追伸 : メール届いてますか?

お疲れ様でした

いくら本職が焼いも屋だからといって・・
福岡から大阪まで出張販売に来るとは(爆

しかし驚くほど好評でしたね!
誰が思いついたのか・・アクアショップの玄関口で焼いもとは
最初はミスマッチな気がしてたのですが・・
あんなに好評だとは・・・俺と織茂さんが居なければ、もっと売れたのかな?(爆爆
しかしあのコンパクトな焼釜・・・最高!
次回はホルモン道場に変身っすか??
あっ!次回は流石に車では来れないですか(笑

レス

>石焼きリモさん
ご無沙汰です。元気してました?
意外にも好評でしたね。でも芋自体が良い芋でしたから当然ちゃ、当然ですけどね。

ごめん、メール間に合ってないし・・・
会社のパソで開いたから明日の夕方にでも返信します。

レス

>さつま芋契約農場常陸ファームさん
焼き場から逃げましたね・・・まさか、生産者でくるとは!
おまけに、ほ・・・本業って、おまはんーーー^^;
本気にする人もいるんだからねっ!

あの釜でしょ、良いよね~
さすがにあれは、誰にもあげないから~
形が可愛いからけっこうどこでも似合います♪

愛知でしょ、さっきもお願いしてたんだけどダメだって・・・
でもあれやると絶対に”焼き芋くださ~い”って、ノリの良い人たくさんいるだろな~やりたいな~

しまった・・・

最終的に芋を買うの忘れてた~v-436

どうも長旅お疲れ様でした。
初めてお会いさせて頂きましてやっぱり放置されました(嘘)

またお会いしたいので、またATで焼いて下さい!(笑)

レス

>さちさん
そうやんーーー
あーた!芋買うとらんやんかー
私も20:00に放置されたのでおあいこですねぇ。

もう一回やると、ホントに焼き芋屋さんかと勘違いされるのでご遠慮申し上げます。(プッ
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

