えびの杜 お待たせしました
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お待たせしました2009-10-24(Sat)

遅くなりました。スミマセン。

焼き芋や土管に乗り遅れた人も、これには乗り遅れないでくださいね。

流れぶった切っちゃいますが、やりますかー!

第三回「紅白祭り!」
    詳細は↑↑↑クリック!


今回の祭りページは自分のスペースだと弊害があると思い、専用スペース借りてきましたのでバシバシリンクして広げてやって下さい。
※申し込み後、タイムテーブルは随時更新していきますが、更新しても反映されない場合があります。(毎日深夜に更新します。優先順位は早い者順です。)
時間がたってもご自分のお名前が無い時は、一時ファイル、cookieの削除を行ってみてください。
一時ファイルの削除の仕方はIEメニューバーのツール→インターネットオプション→一時ファイル、cookieの削除。で完了します。
それでも載って無い場合は、私が忘れているか間違っている可能性が大なので気軽にクレーム入れて下さい。
また、お申込みは申込み期間内にお願いします。
勝手言いますが仕事に支障が出るのでご勘弁下さいまし。

前哨戦として宣伝がてら2~3日内に出品しようと思ってますので、お付き合いいただける方は出品時に紅白のCMしていただけるとありがたいです。
いつも”知らなかったー”言われる方いますんで、やるだけのことは、やっとこうかと思ってます。

ほんじゃぁ、みんな気合い入れましょー!

以上、よろしこ。

もうひとつお知らせ。
「アクアテイラーズ」にて開催中のアジアパシフィック シュリンプコンテスト展示個体達の一部が、私のお店「Heat Wave」にやってきます。
たぶん今月末には展示できると思いますので、是非見に来て下さいね。
入賞個体が3点なので見る価値大だと思います。
詳しいところがはっきりしましたら、こちらでお知らせしますね。
なので、今月中は休まず営業します。

以上、こちらもよろしこ。

では、「常陸えびブログ」番外編に、期待に胸膨らませつつ恐怖に戦きながら寝ます。
オヤスミナサイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます(^^

焼き芋の杜本店は好評だったようですねぇ(^^
どこもかしこも焼き芋だらけで焼き芋コンテストがメイン?!って、思ってしまいました(笑

紅白はもちろん出品させていただきます!!
ギャラリーのほうも改良中でVol.1 Vol.2 Vol.3も全てまとめて出来るだけ見やすいように作成中です♪

前哨戦につきましては、エビと時間と相談して可能であれば援護射撃させていただきます。
水鉄砲レベルですけど。。。

毎回のホスト役大変でしょうけど頑張ってくださいねっ!!

おはようございます

色々なご尽力おつかれさまです。
初めて見る紅白祭り楽しみです。
大変な役だと思いますが頑張って下さい。
祭りに焼き芋はつきもの?(爆)

おはようこざいます!

おお~!
待ってました!
いよいよ第3回「紅白祭り♪」^^
今回も、出品いたしまので
ヨロしくお願い致します!

毎回、ホスト大変と思いますが
頑張ってください!

不思議だ・・・

確か受付は26日からですよね?
今日は24日ですよね・・・
誰かフライングして既にタイムテーブルに載っている様な・・・
あぁ、さちえ・・・って何でですの??(爆)

既に撃沈なので、宣伝しておきま~す!

始まりますね!(b^ー°)

ネットが見れない惨め環境下ですが…
今回も是非とも参加をさせていただきますわっ(-^〇^-)
焼き芋焼きながら何かと忙しい中、毎回ご尽力頂き感謝状を差し上げたい位です。
うちに帰って水槽とにらめっこして、張り切っていかせていただきますわっ(-^〇^-)

きたきた(笑

お疲れさまです。
やっと祭スタンバイっすね!
でもまだ先・・
さて今から出品個体を育てますか!(爆

「番外編」・・すいません。
今回は期待に応えられてません・・かもv-395

あっ!
上の子羊さん・・あそこは永久シード枠でしょ(爆

そんな時期ですか

紅白ですか、もうそんな時期ですかね、僕は赤組ですか?(殴)
なんだかコンテストにも出せない立場だったんで、久しぶりに燃えています・・・勝負!なんて(殴蹴)
これ以上書かないほうがいいですね(爆&斬)

レス

>職人1号さん
焼き芋でしょ^^; 
しかし、あくまでも趣味で!やってますのでー
趣味が焼き芋ちゅーのも変なんですけどね。

紅白よろしくたのむよ!
ギャラリー再編するのね。そのうち紅白のサイトもちゃんとindexから作る予定?未定です^^;

やばいな、前哨戦でもりあがっちゃいそうな予感。(ノホホ

レス

>焼き芋弟子2号 さん
そうなん、紅白見るの初めてなんだ。
凄いことになるから期待しててね^^
てか、出さねーの?
焼き芋屋さんは、しばらくお休みです♪

レス

>【Shrimp702】さん
あいよ、がんばりまっせー
26日より申込みお待ちしてまっ!

レス

>さちさん
不思議?なんのこと?
あの表は、あの状態でデフォだから!
あそこ用のはワカッテルヨネ?
真面目にやるのは別枠取っていいからさ。(イヒヒヒヒー

レス

>親戚
そかーもう単身赴任中かー
ネット見れないんだ・・・つらいのぉ~

>焼き芋焼きながら忙しい中
って、毎日焼き芋焼いてないぞーーー^^;

てことで、家に帰った時は、しっかり写真の練習ね♪

レス

>関さん
そうそう、キタキタ!
そんなこと言って、もう決めてんじゃないの~?(^。^v

いやいや、「番外編」楽しめましたよ。
なんせあっちの「番外編」が侘び草だったもんで・・・ふぅ~

レス

>オリムさん
ほうほう、今回参加ですか!?
申込みお待ちしてますね♪

ぶっーーー!
ちょ・・ちょっと~!
大爆笑でついつい匿名にしちゃったよ(殴蹴爆

焼き芋おいしそうですね♪
食べたかったです(涙

いよいよ祭りですね!
我が家も参加させていただきます。
ホスト大変と思いますが頑張って下さい。

レス

>匿名さん
匿名って誰かと思ったよー
リモホで確認。あはは!

レス

>さくさん
いえいえ、そちらの方が、いつも美味しそうですよ。
何気に記事に載ってたやつが食卓に並んでたりする。
嫁がいつも楽しそうに見てますよぉ^^

はぃ、今回もよろしくお願いします♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

