えびの杜 オネガイデス
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


オネガイデス2009-10-25(Sun)

第三回「紅白祭り!」
    詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)

ちょっとお願いがあります。
既に申込みのメールが多数来ておりますが、受け付けは明日からになっています。
時間帯の公平を期すために、26に日到着したメールから順次受け付ける予定です。
お手数掛けますが、よろしくお願いします。

もうひとつ、質問のメールも多数来ております。
できれば、詳細ページを良く読んでいただければ分かると思います。
また質問は的確にしていただかないと、どこから説明すれば良いのかこちらも戸惑ってしまいます。
特にビッダーズへの出品の仕方などは、一度ビッダーズの出品の仕方に目を通してから、分からないところを質問して下さい。
限りのある時間の中で大人数のお世話させていただくことになりますので、ご理解よろしくお願いします。

逆に、詳細ページの中で分かりづらい部分や、”こう書いた方が分かりやすいんじゃないか?”な意見がありましたらご指摘いただけると非常に助かります。


てとこでビッダーズに宣伝がてら出品してみました。
IMG_9302.jpg
土管ネタに乗り忘れてたのが悔しくて、あっちでやっちゃいましたよ。
なんか意外と流行るかもしれないね。(プッ
みんな使い方に試行錯誤?してるし。(ププッ
そうそう、CM出品してくれる人も多そうね、なんか前哨戦で盛り上がりそうな予感♪



あ、集大成って何かと思ってたら・・・
前にミニチュアだって聞いてたのに・・・
次は、馬車でも作るのか~???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です(^^

なにやら凄い反響なのでは?
前回もよりも出品者が増えそうですね(^^;

以前から言おう×2と思って忘れていたことが。。。
紅白祭りのタイムテーブル&詳細ページって、ブラウザによっては開けないですよ(^^;
おそらく、まともに動作するのはIEだけじゃないですかね?
ファイアフォックス・オペラ・サファリはダメでしたので、「推奨ブラウザはIEです」的な注意書きをしておいたほうが良いかと。。。

CM出品は今日中にいきますっ!!
ビッダ&yhooのWで♪

ふ・・・・フライングしてしまい申し訳ありません・・・・

明日再送します!
あと、WEB関係などあればお手伝いいたしますので
なんなりと申し付けてください。

レス

>職人1号さん
えーもう反響あるの?
しっかしみんなノリが良いつーか、なんつーか!
CMお付き合いありがとね^^

うんうん、そうだった!IEじゃないと見れないだった。明日注意書き入れときます。サンキュ
んでexceld編集したmhtファイルじゃどうやってもダメなの?
やっぱビルダーとか使ってテーブル作らんとダメか・・・って、ビルダー持ってないんだけどね^^;

レス

>小倉えびさん
あはは、手間かけさせちゃいますけど、よろしくお願いします^^

Web関係も強いんだ。今度近くに来たら教えてく出せぃ。
mhtにscript貼るとerrorなって悩み中でーす。

保存できないってパターンですか?
アクティブスクリプトを一時的に無効にして保存するか、
拡張子を変えてみてはどうでしょうか?

レス

>小倉えびさん
即レスサンキュ
うんにゃ、first partの<body>下に貼っても実行されないの。
htmにしたらバグりまする~
今度電話するからおせーて下さいまし。

レスにレス

紅白のCMに便乗して「陸奥えび」のCMも兼ねてますから(笑

mhtファイル。。。
その辺りは小倉えびさんの方が詳しそうなので託します(^^
私はその辺りの知識は無に等しいので(^^;
小倉えびさん宜しくお願いします。

でも、mhtファイルを表示させるにはブラウザ側で拡張してやらないとダメなんじゃないですかね?
皆さんにIEで閲覧してもらうほうが早いかも・・・。

レスレスレス~♪

>職人1号さん
にしても動き早い!^^ 
あ、放置中の人も勝手に動いてたね!

う~む、そうか。やっぱ、mhtが元凶なのね。
次回までに考えよう、そうしよう♪

ど~も♪
これからエントリーしますので
ヨロであります!

わたくしのブログで申し訳ないのですが
CMさせて頂いております!
それと・・・何もお手伝いできませんが
かぐやさんやブリーダーさん達のように
ビッタやヤフでCM出品しますよ!
ビッタは、個体レベル凄すぎなので
ヤフでCM行きます!

色々と大変ですね。

毎日お疲れ様です。
色々な問合せにもご苦労様です。
回を重ねるごとにたくさんの出品でにぎわうのはホントに素晴らしい!!
今回はさらに盛り上がりそうですね。
エントリーは少し遅れ気味になりますが宜しくです。

レス

>【Shrimp702】さん
お付き合いありがとうございます。
でも肝心な出撃依頼が、まだ来ていませんよぉ^^

レス

>親戚
そっかそっか、今日は休みで家だったね。
うんうん、今回も賑わうと思うけど、時間に余裕持ってやってるから前回ほど大変じゃないと思うよ。

はぃ、エントリー待ってますね。
それより、写真ー、写真ー!!!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

