えびの杜 補足
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


補足2009-10-26(Mon)

第三回「紅白祭り!」
    詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)


質問をいただいたので、ちょっと補足です。
終了時間の時間の設定ですが、
例えば、29日の22:50の枠を取ったとします。
出来れば、22:50に終了したほうが、かっこよいですけど。
表では、22:45:01~22:50:00となりますのでよろしくお願いします。

出品時、分単位の調整は、終了時間の設定を22:00~23:00にして
何時に出品しても関係なく45分01秒~50分00秒間にプレビューに進めば22:45:01~22:50:00の間に終了できます。
プレビューに進んだ分単位が、終了の分単位になります。
よかったらプレビューまで試してみてください。
予習復習しっかりしてれば、間違えることないですからね。
もし、間違えてもオプション料金がもったいないので、そのままでけっこうです。
こちらで調整します。
キャンセルしてもオプション料返ってこないからね
ただ、朝と夜を間違えないようにお願いします。前回も、けっこうベテランの方がAMに終了設定されていて、爆笑させていただきました。そう、あの噂のあの人です。(プッ
狙ってやる分には、かまいませんけどね!

申込みメールのお返事は当分の間、出来そうもありません。
タイムテーブルに記載することで、お返事とお許しくださいまし。
質問は、出来る限り早く返答いたします。

あと「播磨えび」さんと「播州海老」さんを間違えやすいということで、勝手に少し手を加えて分かりやすくしています。
不快に思われる方がいましたら、早めにお申し付けくださいよっと♪

そうそう、CM出品もお付き合いありがとうございます。
ブログのリンクなんかも、かっこ良くしてくれてますね。
みんなで盛り上げまっしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
こんなの作ってみました。
http://blog-imgs-34.fc2.com/k/o/k/kokuraebi/kouhaku_20091026224156.jpg

A4サイズですが

レス

>小倉えびさん
なんて仕事を・・・
これを店頭に貼れってか!
はぃ、明日マット死買ってきます♪
マジ、仕事早いっすね。

小倉えびさん、すっご~い。
これ、ブログに転用させてもらってもいいのでしょうか?
数箇所あるのですが、アクア系でないとこには、サイドバーなどに貼り付けたく・・・
おもっきし、横レスですみません。

うおぉ~(@@;/
カッコイィ♪画像ですねぇ~!!
すみませんが、小倉えび さん
ブログに貼らさせて頂いてもよいですか??
てか、貼っちゃいます!!

実は・・・わたくしも・・・前回
昼と夜・・・間違えて出品しました。(ーー;)
まぢ、焦りましたよ。。。

あっ!
すみません。昨日、エントリー送信したと勘違いしてました。
今日、送りましたので宜しくお願い致します。

みなさんご自由に使ってください。
とくに制限をしませんが、節度ある利用なら問題ないです。

お疲れさまで~す^^
兄貴、毎度毎度の お世話役ご苦労さまです。
また人数が増える予感が・・・^^

大変でしょうけど宜しくお願いします^^

小倉えびさん、はじめまして^^
素敵な看板ですね!
宣伝に使わせていただきます^^



>レス

>さやさん
横レス、気にせずどうぞ^^

>【Shrimp702】さん
あーたもやっとったかいなー
ちゃんと受け付けたで~♪

>小倉えびさん
お疲れさまですー
今日早速使っちゃいましたよぉ

>城ちゃん
もう慣れてきたから大変じゃないぞぉ。
そういや「えびの城」ってまだエントリーきてないな。むむぅ^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

