えびの杜 迫力あるね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


迫力あるね2009-10-28(Wed)


画像をクリックすると詳細ページへ飛べます。(IE推奨。てかIEしか見れません。)

せっかくなんで貼ってみました。どえりゃー迫力あるがや。
前は、独りでセコセコやってて、”おりゃー何こんな事、必死にやってんやろ?”と思いにふけることもあったけど。今回は、皆が気を配って色々やってくれてるって実感があって、やっててかなり楽しいかもです。
ありがとさんでございます。
時間に余裕があるのと、もうけっこう慣れてきたんでなんか楽勝っすね。
今のとこ申込み20名かな。たぶん60名くらいになるとは思うけど。
ひょっとして枠埋まったら「職人1号」さん大変ですね!(イヒヒヒヒー




そうそう、先日の件だけど。
どの件?
アジアパシフィック シュリンプコンテスト2009の受賞個体が29日の夕方に入ってきます。
それもある会社のチャーター便で入ってくる予定です。(本気?ねぇ

レッドビー部門の準グランプリが2展とタイガーシュリンプ部門のグランプリの合計3展です。
どちらの方なのかは、アクアテイラーズHPの受賞発表後でないとここでは書けませんが、展示中はお名前ドンッ!と貼りださせていただきますよ。

29日は水合わせの為、お見せできませんが、10月30日~11月13日まで当店で展示させていただきます。
なので10月30日(金)~31日(土)は、22:00まで営業します。
お時間あれば、見に来て下さいまし。

次の週の4日(水)~8日(日)は、「九州芸術の杜」秋の芸術祭スタッフ入りする為、お休みしますのでお許し下さい。
こちらもお時間あれば、遊びに来て下さいまし。紅葉も綺麗だよ~♪




あとは新入荷だな
銘木屋の友人から「ほうの木」の良い材が出るよって話きたんで、まな板作ってくれやー頼んでたのが入ってきました。
「ほうの木」の良い材って、けっこう珍しいんだよ。まな板に最高です。
こんな
CIMG2328.jpg
6寸~2尺くらまで色々サイズありますよ。価格は500円~1、800円!
一番上のやつで尺5(45cm)くらい。普通に買ったら5,000~6,000円しますぜ、ダンナ!
最近また木のまな板が重宝されてんですよ。
面が立っているのでご希望の方は、私がその場で鉋で糸面お取りします。
端っこの焼印は友達んとこのロゴで、確かBee koubouだったかな。
でも、えびとは全然関係ありません^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様

紅白祭り♪ 参加者 もう20名でありますか!
これからドンドン!エントリーして頂きたいですねぇ^^
かぐやさん大変かと思いますが頑張ってください!

アジアパシフィックの個体がチャーター便とは・・・
凄い!でありますなぁ!
お店が近くなら絶対、見に行くのに・・・。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;

あっ!今頃でありますが・・・ブログリンクしちゃいます。。。

おや?

兄貴、ご冗談を~~~~~~(^^;

26日になって(深夜)直ぐにメールしましたよ~^^

ってか、タイムテーブルに書いてありますよ(笑)

お疲れ様です(^^

紅白60人予想ですか?
盛り上がるのは良い事なので、皆さんの為に頑張りますよ(^^;
Vol.2で写真が300枚ほど(約100個体)だったので、それを上回りそうですね(汗
サーバーの容量は充分あるのでダイジョブですけど、俺がダメかも(笑

イヒヒヒヒー って笑ってる人には何か面倒な仕事送りつけますよ(笑

あっ!参加表明がまだなので、あとでメールします!!
今回もお世話になります♪

出ます!!

紅白祭りでます、本日自分のブログで皆を挑発してしまいました。
今回は酒での勢いではなくコージー君が書けって言ったので書きました(爆)
時間は古賀さんにお任せします、だれか俺と当てたいといっている人がいたらそこにして下さい。
横でコージー君がそう書けって言ってますので(爆爆)

レス

>【Shrimp702】さん
チャーター便でしょ^^;
ま、正体は今度ばらしますね!
もう慣れたからだいじょぶよ♪
リンクありがとうごぜーますぅ

レス

>城ちゃん
はぃ、おゆるしくだせぃ。ご冗談でごぜーますだ。
o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!  (殴蹴斬)・・・(没)
ちょっと目が舞い始めたかもね^^;

レス

>職人1号さん
だよね、あーたが一番大変なのはオラがしっかり理解してるからね!
だから面倒な仕事だけは・・・イヤーン(殴蹴斬)・・・(沈)ヤリスギデスカ
はーぃ、今回もよろしくね♪

レス

>ちちさん
ブログ見ました。
そうですか、またコージー君ですか、困ったものですね。
o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!! ・・・(殴蹴斬)・・・(滅)イイカゲンニシロデスカ
わかりました、私にロギンヌスになれということならば、どんな十字架でも踏んであげましょう。(クククッ

NoTitle

こんばんわ~☆

まな板ほしいです!^^ノ
でもまた木というのは、木の種類ですか?
猟師のマタギと関係あるのか・・・とか妄想してますw

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

