えびの杜 なんかいろいろ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


なんかいろいろ2009-10-29(Thu)

第三回「紅白祭り!」
詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)


やっとヴェールを脱ぎましたね。
誰が?
リンクの一番上の方です。
文字数の関係でアダルトとショップの間にシュリンプが入れられませんでした。
o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!! ・・・(殴蹴斬)・・・(仏) モウコノヘンデ・・・ユルシテ、コージークン。。。
店名も和訳して真っ赤なんて書いちゃいました。
住所が公表されたようです。みんなナビ入れとこうぜ!
apuarium shrimp art studio CRIMSON
そのうちOPEN SALLのお知らせもあるかと思います。要チェックですぜ!


ちょっと時間があったので、リセットしてみた。
大阪で刺激を受けてもう少し水槽とじっくり向き合おうかと思ってね。
納得のいかないままのセッティングでいつまでもダマシダマシじゃいかんなと。
他の水槽も暇見てやり直す予定です。
CIMG2331.jpg
14L+9Lでこんな感じ。昨日水入れて、今日少し草植えてみたよ。手持ちの草の種類じゃ少し足りねー。
水色良好です、今んとこ。明日から水回しま。
しかし、この流木でけーな。

そうそう、もう一人やっとヴェールを脱ぎましたね。
リンクの・・・・あ、こっちリンクしてねーじゃん。やばっ、あとでコッソリ入れとこ。
しかし、馬だよ、馬!いくらポニーだからって馬!
おまーさんホントに好きだね・・・
すげーな、調教も出来んのか。ポニーで県大会優勝するくらいだもんな。
あ、そのホウレンソウ・・・オレも馬だから今度食っていい?
あーなんか興奮してきた。オレも好きだから見に行きてー


明日はチャーター便の正体が明らかに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

盛り上がってきてますね

お世話役おつかれさまです。
紅白祭り盛り上がってきてますね。
そうそうたるブリーダーさんの中に特攻・玉砕覚悟、皆さんに目も
合わせてもらえないエビを出すのは、偲び難いので今回は見るほ
うで楽しませて貰います。

アダルトショップ(爆)の場所公開してますね。その界隈はバッチリ
です。14日お邪魔したいと思っています。

大きな流木良い形していますね。流木だけで良い感じのレイアウト
出来てますね。
僕も水槽を向いてる時間はありますが・・・(苦笑)

レス

>マメゲンさん
えーーー!マメゲンさん出ないの?
けっこうええのいるやん!

そか、14日お互いに襲撃ですか。
なんか傷跡残して帰ろうね^^

NoTitle

リセットされた水槽の流木個人的に超かっこいいです♪

レイアウトがどうもできずに試行錯誤しています^^;

レッドビーたちも抱卵しはじめて、順調に育っております☆
指導していただいたソイルの割合?でセットした水槽はPHも安定していい感じになってきてます♪

だいぶ前のコメントで返事していただいてたお池は
百選にも選ばれているすごいところだったんですね!

来週に大分へまた乗馬を体験しにいこうかと予定していたので、
帰りにお池にも立ち寄ってみようかと思ってます♪

あの乗馬の感動が忘れられなくて♪w

レス

>祈跡さん
ごめん!こっちに入ってたの分からんかった^^;
あの流木マジでデカイよ~
レイアウトは色々試してみたらいいよ。後景草、中景草、前景草と植える位置さえ間違えなければ変にならないよ。
あとは、如何に遠近感を出すかだね。

男池をもう少し下ると炭酸泉の面白いとこもあるんだよ。
飲み水としては、こっちの方が美味いと思う。
行く時は場所教えるから電話してちょ。

来週オレも山にいるよ^^
美術館のほうでスタッフやってる。
催し色々あるから面白いかもよー
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

