えびの杜 いろいろ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


いろいろ2009-11-01(Sun)

第三回「紅白祭り!」
詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)

Aquarium shrimp art studio CRIMSON
11月14日OPEN

詳細は↑↑↑クリック!

「第11回 集まれ!えび友!2009秋季大会」
11月15日 11:00~

詳細は↑↑↑クリック

「九州芸術の杜 秋の芸術祭」
詳細は↑↑↑クリック

アジアパシフィック シュリンプコンテスト 
受賞個体展示中!
11月30日~11月3日、11月9日~11月13日 11:00~21:00
こんなお店でやっとるげな↑↑↑クリック

なんかCM多いですね。見辛いですか?
でも色々イベントがあるって活性して良いですよね。
だけどこれ全部終わったら12月なんもないな。誰か何かやって下さい~

今日は、てかもう昨日だな。ATさんに分けていただいた照明が入ってきました。
お勧めのテクニカインバーター
4灯式で、めちゃ良い感じ。写真は2灯しか点けてません。

CIMG2357.jpg

なんか前より全体明るくなったでしょ。流木はっきり見えるし。
草も少しずつイジッテます。

業務連絡
東京の彼から連絡が入りました。
明日中に各所メール入れますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明るい!

テクニカは明るいですね!
4灯もあるんですね。蛍光灯10年物なんで新しいのが欲しいです。

祭に参加する決意しましたが、最初から謝ってみました。(苦笑)

レス

>マメゲンさん
10年物なんてスゴイ!
でも古いと電極なんか怖いからちゃんと見てね。火事なったら怖いし!
んな、謝らんのて。けっこう良いの持ってんじゃん^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

