えびの杜 小型水槽
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


小型水槽2009-11-02(Mon)

こっちのが見やすい?

店を始めた時に自宅の水槽部屋の水槽を全て撤去したのだが、未だ残骸がたくさん残っている。
片付けるように言われてんだけど、時間が無くてなかなか進まない。
片付け始めたとしても、なんか色々出てきていじくり始めると、また進まない・・・・
また片付けに挑戦し始めたのだけど、小型水槽がけっこうある。
あ、ライトもあるじゃん。
あら、外掛けも。
あらら、サーモもいっぱい。
ソイルや草なんか売ってるわけだから使い放題だし。
リビングの花梨の棚を占領しちゃいました。

CIMG2376.jpg

左が旧で、右が新。新の方がけっこう落としますね。(意味不
立ち上げは3日前。えびが既にたくさん入ってるのは無視してください。
小型水槽ってけっこう面白いんだよね。
水景思い切っていじれるし、個性的なの作れる。
ラージパールなんかでモコモコさせるとけっこうカワイイのだ。
小型水槽まだまだあるんだけど・・・イカンイカン、また虫が騒いできた。

紅白の申込み、けっこう埋まってきましたね!
指定枠、間違ってたら指摘して下さいね。変更もOKですよ。
あと申込みのお返事していませんけど許して下さい。
枠に入ってるってことでお返事ってことにしてね!



第三回「紅白祭り!」
詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)

Aquarium shrimp art studio CRIMSON
11月14日OPEN

詳細は↑↑↑クリック!

「第11回 集まれ!えび友!2009秋季大会」
11月15日 11:00~

詳細は↑↑↑クリック

「九州芸術の杜 秋の芸術祭」
詳細は↑↑↑クリック

アジアパシフィック シュリンプコンテスト 
受賞個体展示中!
11月30日~11月3日、11月9日~11月13日 11:00~21:00
こんなお店でやっとるげな↑↑↑クリック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大型水槽も いいですけど
小型水槽も見ていて癒されますよねぇ♪

イベント続き大変ですが
お体に気をつけて頑張ってください!

レス

>【Shrimp702】さん
そだね、小型けっこう好きなんよ。
イベントでしょ、今週末のがけっこう大変です^^;
がんばりま♪

片付けるつもりが、色々出てくると楽しくなってしまいます。
んでもって全然片付けられず終わることがあり、かみさんに怒られます。

小型水槽は色々試したり分けたり出来るので便利ですね。
1本に神の手が入れられていますね(笑)
受付ありがとう御座いました。

レス

>マメゲンさん
うんうん、楽しくなるんだけどね。
終わらないのが困りますな。
なんか土管流行り出したみたいよ。
置いてないんですか?ってきかれたもん^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

