えびの杜 なんかいろいろ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


なんかいろいろ2009-11-04(Wed)

お店の前に植えてあるホウキ草が、そろそろ終わりに近づきました。
こんな感じで見事に紅葉してます。

CIMG2392.jpg

来週にでも刈り取ってホウキにしよかな。
ここが空いた後は、裏で養生してあるビオラ群が登場します。
も少しボリューム付くといいんだけどね。

CIMG2395.jpg

入り口に置いてあるグラスアクアは、こんな感じになりました。

CIMG2400.jpg

もう一ヶ月くらいになるだろうか。6匹入ってるえびも活性上がってきて、草もそろそろトリミングしなきゃってぐらいです。そろそろ♀入れてみよかな。
無濾過無加温なんですけどね。太陽の力は、ほんと偉大だ!


第三回「紅白祭り!」
詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)

Aquarium shrimp art studio CRIMSON
11月14日OPEN

詳細は↑↑↑クリック!

「第11回 集まれ!えび友!2009秋季大会」
11月15日 11:00~

詳細は↑↑↑クリック

「九州芸術の杜 秋の芸術祭」
詳細は↑↑↑クリック

アジアパシフィック シュリンプコンテスト 
受賞個体展示中!
11月30日~11月3日、11月9日~11月13日 11:00~21:00
こんなお店でやっとるげな↑↑↑クリック

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ♪

無濾過無加温で、飼育できるんですね(!w!)

ホウキ草って、ほうきになるんですか!観賞もできてほうきにも。すごい実用的ですね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかりコキア紅葉してきましたね。
種が出来たらトンブリ丼で食べれるらしいです。
うちはブルーベリーの紅葉が満開です。
ミリオンベルはまだまだ旺盛ですね。
ポインセチアもあってクリスマスのイメージの寄せ植え良い感じです。
パコパも綺麗にたれ始めていますね。
ゴールドクエストって刈り込んだらコキアみたいになりそうですね。
うちもハンギングのビオラが良い感じでボリュームが出てきました。

グラスアクア、その小さいなかで絶妙のバランスを保たれてるって凄い!

レス

>祈跡さん
うん、できるんだよ^^
でもけっこう寒くなってくると動きが悪くなるから可哀そうかも。

ホウキ草でしょ、昔はマジでホウキに使ってたんだって!

レス

>マメゲンさん
ホウキにするのこれ切って吊るしとけばいいんだよね?
ポインセチアは、ちょっと考え中。
まだ置いてるだけで植えてないんだ。植えるとあんまりやり過ぎ感ないかな?
ハンギングも今度見せてね^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

