えびの杜 新入荷
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


新入荷2009-11-05(Thu)

クリスマス商材けっこう入ってきました。
前回取ったサンプルで、けっこう予約とれましたのであまり数はありませんけど。
卸売業界、家具工芸品はあまり動かないけど、こういう季節の物はそこそそ動くんですよね。

CIMG2386.jpg
フエルト地のオーナメントで7cmくらいの大きさ。1個100円♪


CIMG2387.jpg
直径15cmくらいのリース。上からプレートまでの長さ25cmくらい。1個630円♪


CIMG2391.jpg
高さ30cmくらいのサンタのヌイグルミ。センサーが付いてて、反応すると音楽鳴らしながらロープを上ったり下りたりします。1個1、480円♪


CIMG2388.jpg
大人気のスノーマン。高さ33cmくらい。横に抱きついてる小さいやつも付属。
これもセンサーが付いてて反応すると音楽が鳴って、透明なとこで雪が降りだす。
中の明かりも3色に変わって可愛いですよ。1個2,980円♪

とりあえずお店には飾ってますんで、よろしかったらどうぞー
けどまだ時期早いよね。

明日からは、大分県九重町飯田高原にある「九州芸術の杜」でスタッフやってます。
久々あっちのお店も開けないとね。嫁が店番してると思いますよ。
催しもたくさんあるので、良かったら遊びに来て下さいまし。
じゃんけん大会とかもあってね、高級温泉ホテルのペア宿泊券とか当たるんだよ!
イベントは、11月7日と8日。「九州芸術の杜 秋の芸術祭」です。
紅葉も綺麗だよ~♪


第三回「紅白祭り!」
詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)

Aquarium shrimp art studio CRIMSON
11月14日OPEN

詳細は↑↑↑クリック!

「第11回 集まれ!えび友!2009秋季大会」
11月15日 11:00~

詳細は↑↑↑クリック

「九州芸術の杜 秋の芸術祭」
詳細は↑↑↑クリック

アジアパシフィック シュリンプコンテスト 
受賞個体展示中!
11月30日~11月3日、11月9日~11月13日 11:00~21:00
こんなお店でやっとるげな↑↑↑クリック


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうクリスマスグッズが並ぶ季節ですか!何だかこの前正月迎えた感じがしますが・・・(笑)
フェルト生地のオーナメントをツリーに掛けたらかわいい感じになりそうですね。
クリスマスの色合いってRBSにぴったりですね。水槽をクリスマスバージョンにしてみようかな(笑)

ホウキの作り方がありました。
http://www7.ocn.ne.jp/~sunfleur/garden/others/001_kochia.html

九州芸術の杜 秋の芸術祭 頑張って下さい。

はうっ。。。

紅白祭りのエントリー受付ありがとうございましたv-363
ですが、
なぜか22:45って。。。v-12

画像を見てるだけで
クリスマスって感じですねぇ♪
癒されますよ^^
イベント続き・・・お体
気をつけてくださいよ!

遅レス

>マメゲンさん
はぃ、秋の芸術祭がんばってきましたよ^^;
ほ~んと1年終わるの早いですよね。
紅白終わってしばらくしたら、来年もよろしく~だもんね。
ホウキ草の件、サンキュ!

遅レス

>まるひろさん
べ、べつに放置してたわけじゃないからね!
ただいま、まるひろさんをどのくらい弄って良いのか、さちさんに確認中です^^;

レス

>【Shrimp702】さん
イベント続きでしょ、
でもね、今週のCRIMSONが終わって紅白終わったら、な~んにもないのよ!
真面目に仕事するしかないか・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

