えびの杜 秋の芸術祭
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


秋の芸術祭2009-11-12(Thu)

やっと帰ってきましたよぉー
って、日曜の夜には帰ってきてたんですけどね。
長くこっちにいなかったもんだから、バタバタしてました。
ちょっと先週末のレポでもしましょかね。

金曜から芸杜に入って準備、準備。
連日の睡眠不足で少し仮眠とりたかったんだけど修ちゃんが許してくれん。
自分の店の用意をバタバタ済まして、ブースの設定したり、テント張ったり、こんな陣幕はったりしてましたよ。
あ、オリムさん。陣幕こんな感じよ♪
CIMG2531.jpg

少し来ない間にこんな図書館が建ってましたわ。
CIMG2416.jpg


18:00頃までこんなことやって。夜は、「九重悠々亭」へ。
CIMG2481.jpg

入り口では、マスコット犬のエンジェル君がお出迎え。
横の人は、ルパンじゃないよ。芸杜マスコットガール?の矢野くん(♀)です。
CIMG2418.jpg

で、なんで仕事なのにこんな良いとこいるのか?つーと。
こういうわけなのである。
CIMG2464.jpg

今回、芸杜の看板美術館である。俳優の榎木孝明さんが、自主映画のクランクアップを終えたということで、修ちゃんがこんな企画を催したのだ。
100人くらいの榎木さんファン達が集いあい宴をともにしたわけ。
で、お決まりの修ちゃんカミカミ挨拶。
CIMG2445.jpg

植村白鵬さんの音頭で乾杯!
植村さんて映画の看板の字を書いてる方です。
トラさんとか、がばいばーちゃんの表紙の字だったかな。
CIMG2455.jpg

ほんで榎木さんの「半次郎」って映画のお話。
映画のロケの話ってホント面白いんだよ。
CIMG2449.jpg

さて、翌日は・・・といきたいとこなんだけど、電池が切れて写真がない。。。
とりあえず、今日は彼の満面の笑みで許してくれたまへ。
もうすぐ29歳になります。彼女いない歴=年齢ぽいのです。
誰かよろしくお願いしますぅ。
CIMG2463.jpg

もう少し書くね。
紅白の参加者が60名を超えたみたいですね。
やっぱ、みんなやるときゃやるね!
まだまだ枠空いてますんで、遠慮なくどうぞ!

あ、今回は、まるひろさんが22:45枠で「さちえび22:50」の露払いをやるぞと息巻いていらっしゃったので新しいキャラクターが生まれるかもしれませんね^^
なんか水槽まるごと!と言ったとか言わないとか。
自虐楽しみだな~(はぁと

第三回「紅白祭り!」
詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)

Aquarium shrimp art studio CRIMSON
11月14日OPEN

詳細は↑↑↑クリック!

「第11回 集まれ!えび友!2009秋季大会」
11月15日 11:00~

詳細は↑↑↑クリック

アジアパシフィック シュリンプコンテスト 
受賞個体展示中!
11月9日~11月13日 11:00~21:00
こんなお店でやっとるげな↑↑↑クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまです

皆さんの笑顔みてると楽しいのが伝わってきますね。準備お疲れさまでした。
エンジェル君もさもさしてて可愛いですね。

いよいよ明日ですね。
僕もお邪魔しようと思っていますが、交通手段がバイクしかないので雨だったらどうしようか迷っています。
行って色々紅白祭りのことを聞きたいと思ってるのですが・・・
晴れて欲しいですね。

まるひろ

まるひろが何処まで暴れるかは私もわかりません。

是非弄ってやって下さい!!(爆)
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

