えびの杜 いよいよですね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


いよいよですね2009-11-13(Fri)

本日で「紅白祭り」参加申込み終了させていただきます。
でも枠がもう少し空いてますので変更や追加はOKですよ。
参加者合計は、70名近くなっちゃいました。
ありがとうございます^^

申込みのメールに色々コメントいただいてますが、返事ができずにすみません。
労いの言葉を多くいただいて感謝しております。
でも、慣れたからそんな大変じゃないので大丈夫ですよぉ。

出品時にひとつ気になることがあるのですが、
みなさんヤマト便使ってますよね。あれタイムサービス使えなくなってんでしょか。
先日、私の方もヤマトの方から誓約書出すように言われて提出しました。
航空便に対して危険物に該当するものを出荷しないというような誓約書でしたけど。
私は法人登記なので今までどおりに出荷できるのですが、個人の方は一度ヤマトに問い合わせて、もし航空便を使えない場合に備えて発送地域限定したほうが良いかもしれません。
出品終了後、発送できないなんてことが起きないように確認をよろしくお願いします。

さて、本日で「アジアパシフィック シュリンプコンテスト2009」受賞個体の展示を終えました。
なんとか1匹もおとさずに状態良く管理出来てホッとしてます^^;
たくさんのご来店ありがとうございました。
今から梱包して大阪まで配送してきます♪

さーて、さて本題のいよいよですね!
明日に迫ったグランドオープン!
link20040.jpg←クリックでホームページへ
焼き芋の依頼があったので、私も行きますよー!
AT氏持参の鳴門金時だから絶対美味いっす。
ご来店の方に無料だそうです。(コージー君が、そう言ってました^^
あと関さんと一緒になにやら弁士もやらなくちゃいけないようで焦ってたりして。
話すだけでなく色んな話も聴きたいので、お気軽に声掛けてやって下さいまし。
でもみんな、えびに釘付けで話どころじゃないだろうけど^^;

それでは、
「おいでよ俺たちのえびの隠れ家に」
に行ってきま~す♪


第三回「紅白祭り!」
詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)

Aquarium shrimp art studio CRIMSON
11月14日OPEN

詳細は↑↑↑クリック!

「第11回 集まれ!えび友!2009秋季大会」
11月15日 11:00~

詳細は↑↑↑クリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

長らくの展示、本当にありがとうございました。
ならびに復路チャーター便・・恐縮です。
今回は金時芋に気を取られて実家産スダチを忘れてしまいました…
徳島県人失格です。v-12
では合流地点の大阪でお待ちしております。道中お気をつけて!

残念です

こんばんは。
明日は焼き芋やるみたいですね。またお邪魔したいと思っていたのですが、出かけて名古屋まで行く間ずっと雨の予報なので今回は諦めます。(涙)
CRIMZONに行ってみたいのはもとより、関さんと古賀さんのお話聞きたかったし、播磨えびさんの焼き芋漫才に触れたかったです。(涙)
道中お気をつけてCRIMUZONのオープニングを楽しんできてください。

この度は大変お世話になりました。
ご縁があり、心から感謝しております!
何かとお忙しいとは思いますが、どうぞお体にお気をつけ下さいませ。

ご迷惑にならぬよう[紅白祭り]ビッダーズ出品の予行練習しておきますv-13

今頃は大阪ですかね?

焼き芋屋さんと講師として頑張ってるんでしょうね(^^

講義内容の嫌気バクテリア等について、どんな内容なのか気になるんですけど。。。
出来れば録画して着払いで焼き芋と一緒に送りつけてください(笑

にしても70名って。。。
凄いっすね(^^;

レス

>ATTさん
いえいえ、貴重な個体を預かることができて光栄でしたよ^^
鳴門金時ありがとうございました。
気が付いたらカゴに載ってた分持って帰ってました。
嫁が金時プリン作るみたいです。送りましょか?^^;

Tさんも色々出かけて大変でしょうけど、7月は福岡、11月は愛知県泊りでお願いしますね。
そして私はATで焼き芋焼きます。
友人になったからには、諦めて下さいね♪

レス

>マメゲンさん
うんうん、風邪ひいたら大変だからしょうがないよ。
また次会えた時によろしく!

レス

>海老都さん
2週間大事な個体をお借りしてありがとうございました。
またATに遊びに行くこともあるかと思いますので、いつかお会い出来ると良いですね^^

そっか、ビッダ初めてなんですよね。
がんばってー!

レス

>職人1号さん
うん、その時間帯は焼き芋やってましたよ^^
今週末「CRIMSON」行くの?

だね、70名超えたようでし^^;

レスにレス

遠征お疲れ様でした(^^
毎回毎回同じ事を言いますが、本当にタフですね(^^;
俺も見習わねば。。。

「CRIMSON」へは今週末と言うか、連休最終日の23日に行こうと計画してます♪
嫁に自由時間を貰ったのでw

焼き芋残ってますかね?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

