えびの杜 到着です
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


到着です2009-11-16(Mon)

ただいま無事に到着しました。
ご心配いただきありがとうございます。
CRIMSONレポは、また明日にでも。
遅れてるレスも明日お返しします。
んじゃ、また明日♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

CRIMSON

クリムゾンで、ご挨拶頂きまして有り難うございます^^!
お芋も頂きまして、あのあと・・渋滞中頂きまして助かりました^^
(見学いたします^^)

お疲れさまでした

おはよう御座います。
講義に焼き芋お疲れさまでした。
折角のCRIMZONのオープニングにお邪魔したかったし、関さんや古賀さんのお話を聞きたかったのですが、バイクで雨の中行くのが辛かったので諦めた後になった晴天を恨めしく眺めていました。

お芋焼きたかったよぉぉぉ(涙)

ありがとうございました

2日間有難うございました
古賀さんを含め皆さんがいなければ開店を迎える事が出来なかったと今でも思っています、本当に有難うございました。

お疲れ様でした。

本当に遠い道のりご苦労様でした。
開店イベントには本職の焼き芋職人が良く似合います。
来年はまたどこかで遊んでくださいね^^

有難う御座いました

2日間本当に有難う御座いました。
誰も知らない岐阜ネタ楽しかったです。時間作ってまた九州へ遊びに行ける様頑張ります。
有難う御座いました。

お疲れさまでした。

遠いところお疲れ様でした。

楽しく面白く2日間過ごすことが出来て冥土のみやげが出来ました(爆
今度は福ちゃんと九州に遊びに行きますので遊んで下さい。

所で・・・今度はどこで「お芋さん」焼く??(激爆

レス

>湘ちゃん
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
男前でびっくりしましたよぉ。
芋美味かったでしょ!
あの焼き芋は、T&K roasted sweet potato と言います^^
見学了解!リベンジよろしく♪

レス

>マメゲンさん
残念でしたよね、あの日、愛知県に近付くにつれて晴天になっていきました。
ま、なんか次があるさ♪

レス

>ちちさん
なんの!私は、冗談言いながらも、ちちさん頑張ってたの知ってますよ。
ちちさんの積み重ねの結果です^^

レス

>親戚
darchanもお疲れさまでした。
ほんとレジ助かったよぉ。本気で焦ったもん^^;
でも本職って、あーた!
うん、次のイベントもよろいくね♪

レス

>コージー君
こちらこそ、ありがとうございました。
あの2日間に「CRIMSON」にいたことは私の大事な思い出になりました。

なかなかレアなとこ突く九州人でしょ^^;次会う時のために、岐阜ネタ思い出しとくよ♪
あ、リンクの名前変えちゃった!スマヌ

レス

>鶴瓶さん
ちょーーー! 次はどこでって・・・
T&K roasted sweet potatoのご用命はって・・・本職じゃないんだからねっ^^
なんにしろ、前回今回と楽しい時間をありがとうございました。
うん、九州来る時は、福ちゃんと一緒によろしくです♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

