えびの杜 おみやげ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


おみやげ2009-11-18(Wed)

肝心なこと忘れてました。
お土産ありますよっと!
「CRIMSON」の織茂さん、コージー君から[Heat Wave]に来られるお客さんにと
オープン記念のオリジナルカードを預かってきております。
これね。

CIMG2559.jpg

ご希望の方は、お早めにご連絡ください。取り置きしときます。
近くまで来た時にでも取りに寄ってくださいまし。
中年的海老症候群とコージー君のえび買ってくれた人優先ですけど。
限定20枚です。

次はお土産のお礼。
梅さん、うなぎ美味しかったよ!愛知でみんなでいただきました^^
カードとっとくからね♪

小倉えびさん、佐藤の麦はすごかったよ!関さんも唸ってたもん。
強烈な麦の芳香にびっくらしました。

さーて、いよいよ明後日になりました。紅白祭りスタート!
みんな写真の練習がんばってるとこでしょか。
自慢の個体をしっかり撮ってやって下さいね!

職人1号さん準備はよろしいか?^^;
金曜から俺ら必死やね!
あ・・・週末はCRIMSONか。。。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニソン紅白2009

原作を一気に読んだ:【2ch】 消しゴムをくれた女子を好きになった ... 水樹奈々バースデー日本武道館ライブレポート(感想)・セットリスト掲載中! ★VOICES - music from FINAL FANTASY ライブレポート(感想)・セットリスト掲載中! 連絡先→morningyrp★gmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

準備は。。。

撃沈準備は何とか整いました(^^;
ただ、ギャラリーのほうが・・・。
名古屋から戻り次第、必死で頑張ります(><)/

ちなみにCRIMSONへは23日に行く予定です♪
焼き芋はありますかね?w


頑張ります!

いよいよ「紅白祭り」スタートですね^^
オイラは撮影のために自宅に戻ってきました(爆
今日は一日頑張って撮影しまくりますよ。
レンズはとりあえず無事でしたので
気合で頑張ります。
オリジナルカード、ホントに良い感じですね。
オイラの宝物がまたひとつ増えました^^

よっしゃいこか!

気合い満タンです。
撮影も完了で鼻息荒くしてスタートまってます。
がんばるぞぉ~

早々に・・・自虐(涙)

紅白祭りのホストお疲れさまです。
いよいよですね。とても楽しみです。
準備万端だったのに・・
オスだと思っていたら抱卵してました(涙)
出撃前に自爆です。


先日はお疲れ様でした。
古賀さんのタフさをまざまざと見せつけられた週末でした。
いつ寝てるのか、昔からそうなのか、
次回烏賊ぱーちぃの折りにでもヤン姉上様に伺ってみたいと思います。

いよいよ始まる紅白。
休憩時間の全て捧げるであろう日々が待ち遠しいです。v-266

追伸:うなぎ、ほんっと激ウマでした!
ご馳走様でした、よろしくお伝えくださいませ。

レス

>職人1号さん
ヌハハ、やっぱ大変だよね^^;
愛知旅行から帰ったらよろしくおねがいします♪

23日かー
芋はコージー君に言ってみて、ひょっとしたらあるかも!
侘茸は必見ですよぉ。

レス

>親戚
お疲れ!
よくがんばりました^^;
目が痛いでしょが、明日は気をつけて帰ってね。

カードいいよね、額買ってこなきゃ!

レス

>るんちゃん
あーたの本気、こわいわー
そんな気合い入れんといてー
お手柔らかにぃ♪

レス

>マメゲンさん
気にするんじゃない。
何年やってても、それは・・・・ある!^^;
ある意味、出品前で良かったではないか~
がんばりまっしょ。

レス

>ATTさん
いえいえ、けっこう寝てますって!
店なんか朝から忙しいわけじゃないですから居眠りしてますもん^^;
こちらこそ色々とお気使いありがとうございました。
ヤンですか・・・色んな意味でコワイコワイ。。。
この前もいきなりタメ口だったでしょ、関さんなんか初対面で、”関さ~ん”て肩をぱちーんて叩いてましたから。ヒィーですもん。

紅白出品全部見るだけでけっこう時間かかりそうですよね!
今回も見ごたえのある祭りになってくれると嬉しいです。

うなぎ了解!梅ちゃん来たら伝えときます♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

