えびの杜 ツライツライトライ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ツライツライトライ2009-11-19(Thu)

練習してる?どうよ、調子?
おれですか?
あぁ・・・辛い。
店からライト持ってくりゃ良かった。。。
15W×4だけど1本切れた。もう1年以上なるのに換え時なの忘れてたし。暗い暗いcry(ダサッ
まあ、成せばなる。
そんな辛い設定でも、やっぱソコソコの子は綺麗に写るもんだね。
でもこれ出すとオレが辛い・・・

IMG_9475.jpg

こっちでどうだ。
いやいや、これも辛い・・・いまうちの水槽、純白系少ないし、大好きなトリプルの綺麗な対称柄だし。。。

IMG_9440.jpg

やっぱ明日ライト持って帰るか。
あ、明日千葉からOZやん泊りに来るんやった。
ま、いっかー

そうだ、フクちゃん
2
CIMG2563.jpg

2~3
CIMG2562.jpg

3~4
CIMG2564.jpg

なんとなく色分かる?
3~4になると大輪にならない。5になると根が見えてきて抜け始めます。
状態良いとこんな大輪に。これで30株以上採れた。
CIMG2201_20091119221033.jpg
ちなみに、えーちゃんから貰った株なんだけどね^^;
簡単な草なようで意外とここまで持ってくのは難しい。
悔しいけど最近こんな株作れるような水作れてないし。
でもこの状態になると必ずと言っていいほどバカ殖するんだよね。
ま、他にも色々+αがあるんだけど。
長くなるので、そのうち時間があったら書きましょかね。いつになるかわかんねーけど。


さー、みんな!
明日からがんばりましょねー♪

第三回「紅白祭り!」
詳細は↑↑↑クリック!(IE推奨。てかIEじゃないと見れません。)


あ、テルボー!
あーた、うちからパクらんでも[CRIMSON]HPにバナー置いてあるがね^^;
それにK賀じゃなくて古賀でいいし。もうオラは隠しようが無いでしぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

佐藤の麦は絶品だったようでw
その場に居なかったのが残念です。
いよいよ紅白ですが
まだえびが決まりません・・・・・w
それとも写真が?w

困ってます!!

今日写真を撮りにかかりました、えびを追い回したので何処か行ってしまい出てきません(大涙
なので・・・手前を歩いたえびを撮りました(大爆

まだ困ったことが・・・・・・
出品の方法全く忘れてます(大涙
いま苦戦中で~す(ガ~ン)
どうなる事やら???

こんばんわ。

ありがとうございます、なるほど~ 
ウチは3-4くらいが近いような??
いい水作りに精進しますv

今日は久々に撮影でメタ焚きました!
ソーラー1ホコリだらけでした。。爆
ブレブレですが、もう言い訳無しで撃沈突入です♪

お祭り楽しみまーすv

撮影は難しいですwww

やはり照明は命ですよね。
オイラもとりあえず設定をいじって撮影しましたが、♂♀判定の難しい子を撮ってしまったので苦しんでいます。
この際ですからドド~ンと撮影した子を全部出ししちゃいます。
玉砕しますからね(笑

ほんとムズイです!!
何度撮ってもうまくいかないところが
面白く、いつも妥協出品で撃沈です。
コレですね! 先日の・・・
最後の画像のようにがんばって見ます。

ど~も♪
わたくしも、昨晩!
エビを追いかけ回しスギで
エビが☆になりそうですよ!(--;)
ゼンゼン撮れません。。。
てか、本日から出品開始ですよねぇ!
まぢ、ヤバであります。。。

初疲労(謎)

昨日は突然の電話すいませんでした。
いよいよはじまりましたね。
とてもワクワクとドキドキです。
早速やっちゃいました。分が前に来すぎました。(汗)
お手数をお掛けしますが調整お願いします。

凄いの見てしまうと、やっちまった(滝汗)状態です。
焼き芋焼きに行ける軍資金になってくれるかな(笑)
家から出れないかもです(涙)
ホスト、宜しく御願いします。

出品しました

先ほど出品しました。
気合を入れすぎてピント外れまくりでした(笑)
後は無事終了までマリア様のに祈っておきます。皆様においても時間を待ちがわない様にして下さい
前回僕は日曜の朝寂しく一人で終わりましたので(爆)

取りあえず・・・・

取りあえず2品出品しました。
後・・・2点残ってます。

今晩中に頑張って出品します。
おいらは後無事に終了する事を仏様にお祈りします。
まが・・洗礼を受けてませんので(大爆

レス

>小倉えびさん
佐藤ほんとに凄かったよ!ありがとうね^^
出品もうひとつあるやん!がんばってよぉ~

無事に産まれましたね、おめでとう~♪


>鶴瓶さん
そ、そんないつも名前律儀に使わんでも^^;
マジ、目だいじょぶ?無理しちゃいけんよぉ~
でも、あと2出品。明日までにね!(イヒヒヒヒー


>フクちゃん
フクちゃんまでそんな律儀に・・・スマヌ!
だよね、やっぱメタ焚いた方が撮りやすいちゃ、撮りやすいもんね。
シャッタースピード遅いと透けるしぃ。
て、言いながら良いの出しとるやんかー!^^;
あとは楽しむしかないね~♪

レス

>親戚(puku)さん
ん?ん?darchanだよね?
いやいや、微妙なの撮っちゃうとマジわからんなるて^^;
うんうん、照明命だけど強過ぎると嫌味になっちゃうしな。難しいぞよ・・・


>K-brandさん
そそそ、ある程度のとこで。ま、いっかーてな具合でしょ^^;
うちもいつもそうなんですよぉ~
うんうん、なかなか大輪作るの難しいです。あと+αもあるしね。
うんちくたれてたら、自分がモヤモヤしてきて色々始めちゃいました~♪


>【Shrimp702】さん
そそそ、あまり追いかけ過ぎるとやばい時あるそうですね。
無事に出品してるの見ましたよ^^
お疲れ~

レス

>マメゲンさん
初魚雷発射おめでとうございます。
初めてだとドキドキですが、続けていくと色んな人に知り合えてそのうち快感になってきますよ!
お疲れ~


>ちち@CRIMSONさん
あなたの出品をみてホッとしました。
連日の忙しさで何かやってくれるんじゃないかとも期待しておりましたが、時間通りでしたね!^^
そうそう、あの個体はCRIMSONで見れるの?
お疲れ~っす♪


>老人さん
だよ~あと2出品だよー
仏さんて・・・
いくら老人てもそんな早く行っちゃやだよ。。。
ウソー、ゴメンテー

ブリクサもここまで綺麗に育つと、
見ごたえありますね♪
30株以上ってすごいっす!

我が家の水草たちもここまで綺麗に育つように精進します☆

レス

>祈跡さん
うん、すごいっす。
オレが作ったんじゃないけど^^;
綺麗な水景がんばってね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

