えびの杜 始りましたね!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


始りましたね!2009-11-21(Sat)

いよいよ「紅白祭りVol.3」スタートしましたね。
出品が終わった方は、お疲れさまです。
タイムテーブルは、出品を確認できた方からリンクをブログから出品ページへ更新しています。
お名前の後に「出品中!」となっていますので分かると思いますよ。
更新されていない方は言って下さいね!
27日がちょっと少ないので淋しいですね。なのでちょっと出品してみましたけど。
間に合う方は追加OKなんでよろしくです。
なんにしろ、みんな楽しもうね♪

あと、見てるかな?okiebiさん。
あまりに淋しい出品コメントに思わずふいちゃいました^^;(失礼
勝手にタイムテーブルに入れさせてもらいましたよ♪

あ、先輩はあと2出品ありまっせ!
目だいじょぶ?(プッ

昨日900水槽をリセットしてみました。
7月に立ち上げたばかりなんですけどね。
今まではソイルの状態悪くても、なんとかそれなりにやってきたんですけど。
今回ばかりはね。ちょっと色々セッティング考えてもがいてみます。
それなりにじゃなく、狙って作っていこうと思ってま。
このセッティングは、6+14+9ですね。
水入れて24時間です。もう少し青く光ってくれるといいんだけどね。

CIMG2574.jpg

明日はまた違うセッティングで900リセットしますよ。
変なの使うから爪がボロボロなるだろな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめんなさい!!

2点出品してますが・・・1点 1時間がずれてます(大涙
入札されてる方がおられますのでキャンセル出来ません・・・
皆さん・・・・ごめんなさい。

先ほど残りの2点出品しましたが1日ずれてまして・・・・「紅白祭り」が終わってるので
あわててキャンセルしました(大汗

歳・・・取りたくないよ(大涙

気を取り直して

今から修正して2点出しますよ(爆
朝まで時間はたっぷりあります(大爆


ごめんなさい・・・
どちらも29日に出品してしまいました・・・
okiebiさんが入札してくれてるので
そのままでいいでしょうか?

お疲れさまです。

いよいよ始まりましたねi-185
ホスト役・・毎回本当にお疲れさまです。
あの出品一覧を管理するだけでも、どれだけ大変なことか・・・
ありがとうございます。

しかし始まりの時ってのは面白いものです。
時間になると、あのオレンジの出品が・・・次から次へと(笑
自分的には祭りで一番好きな時です!

確かに・・
28、29日が埋ってるだけに・・27日が少し寂しいですね。
今日は一日時間が空いてるので、追加出品できるえびがいるか・・ちょっと探してみます。
いや!上手く撮れたらかな(爆

レス

>老人さん
>「紅白祭り」が終わってるので
お腹痛い・・・そのまま放置してても面白かったかもよ^^

時間ずれてるの表で訂正できないから下の時間枠に入れさせてもらってま。

出品確認しました、お疲れさま~♪

レス

>小倉えびさん
29日のとこの2つリンクできないので1つになりますけどいい?
28日のとこは、削除しときますね。

あと、入札者さんのID出さない方がいいですよ。
変に勘違いされることもありますから。

レス

>関さん
うん、大変ちゃー大変ですけど。
後ろに職人さんが控えてくれてるので、彼のことを思えば楽になります^^;

そだね、あれだけ出てくると壮観だし
出品個体見たら、がんばらなきゃって思うし。
やって良かったなって思います♪

いつもすみません。
よかったらお付き合いよろしくです!

お疲れ様です。

お疲れ様です。
ビッダのページ見るたびにすんごいことになっているのでワクワクしちゃいます^^
お祭りはいつも楽しいですね。
総監督は大変でしょうが、頑張ってください。
水槽リセットですか。何やら良い感じに仕上がる予感が見て取れます。
今度ブレンドの手ほどきを教えてくださいね^^

お疲れ様です!
いやぁ~♪
見事なくらいの出品オレンジ!
祭りって感じでワクワクしてますよ^^
毎回、凄い個体ばかりで
その後・・・自分の水槽が見れません。。。

27日、ほんと少ないですよね!
参加することに意義がある!の
わたくしなので27日!追加で出しますよ^^
てか、始めから出せる個体が居ませんけど・・・。。。

はじめまして okiebi です ^ ^
急な用事で受付に間に合わず、勝手に出しちゃいました。。。
誠にすいません(><)
参加タイムテーブルに 入れていただき ありがとうございます#^ ^#うれしいです!!!
次回からは、早めに参加しますので よろしくお願いします。



ほんとすみません。
28日はまだ削除されてないようなので、
もう一つ出しちゃいますね。
ID気をつけます(TT)

はぁ~

毎回出品してから、「なんで出品したんやろ~」と
後悔している自分がいます(自爆)

もうしかたが無いので楽しみますけど・・・

えっと・・・

一覧確認しました・・・
なぜdeepっすか~~

えっと・・・えっと・・・

えっと・・・えっと・・・何故にトトロ?(爆)

毎度お疲れ様です!

今回も初出品&初参加の方も沢山いて
色々と苦労されているようですね。
初出品で無い方も、同じ位(それ以上?)
にご苦労されている方もいらっしゃるようで…(爆
それにしても、見事なまでににズラ~っとオレンジ!
壮観ですね!しかしその数に応じて
監督さんも大変ですね…。
今回は参加しておりませんが、頑張ってください。
応援しております!!
次回は必ず!(最近こればっかりやなぁe-263

レス

>親戚(puku家)さん
ほんとスゴイよね~
人のばっか見てて自分の忘れてたりして・・・
今日見たら凄いアクセスとウォッチでびっくらでした。

ブレンドし過ぎでメモとっとかないと忘れそうやし。
どれも上々なんで迷っちゃいます^^;

レス

【Shrimp702】さん
んなこたーない!あーた!ええの出しとるやん^^;
27日のお付き合いもサンキュ~♪

レス

>okiebiさん
あ、見てた^^
初めまして、よろしくです。
いえいえ、固い事言う人じゃないので大丈夫ですよ。
次回4月頃だと思います♪

レス

>小倉えびさん
了解です。28日更新しといたからね^^

レス

>さちさん
連コメうざっ!(プッ
だって深いじゃん、あのえびは深いよ!
サブタイトルの戦場のメリークリスマスも入ってなかったし。
なのでこっちで笑い取ろうと知恵?働かせました^^;

レス

>”つれない”連れさん
勝手に名前変えたらいけんやん~^^;
見てて楽しいから苦にはならんけど、時間がね・・・けっこう喰われる。
そだよ、色んな意味で次回ね!
あ、来月セールやると思うけど、焼き芋手伝いに来る?
ウソウソウソ、チョットダケホンキ
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

