えびの杜 出陣おけ?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


出陣おけ?2009-11-23(Mon)

そろそろ皆さん出そろいましたね。
Deep Impactも出てきたんで安心しました。とりあえず笑いもおけですね!
遅れてる方は、たぶん忙しいんだと思うんで慌てずに出てきて下さいな。
しかしにぎやかだね。
普段なにしてんだよぉ、ホントみんなあんまり寝てんなよってな感じで、まあオレも含めてだけど。
出来るだけ、コケが生えないようにぎやかして行きたいもんです。
どうせやるなら冷めた生き方なんかしたくないし、熱くやってたほうが楽しいし。
時分の事しか考えてない生き方なんですけど。
自分が幸せである、笑っていられるってのは、周りが笑って無いと実現できないんですよね。
そんなわけで、今私はとても楽しいんだと思います。
親友だったり、ブロ友だったり、お客さんだったり、初めましてさんだったりと
みなさんそれぞれのやり方で盛り上げてくれたり、ドジってるのもこれまたドラマです。
ズラーッと並んだ出品見てニヤニヤしています。
ビッダ内で「紅白祭り」で検索してみて、ほんとスゴイよ~♪
ああ、思うがままにキー叩いてたら、なんかだらだらと書いていまいました・・・

そうそう、勝手に書くけど
「えび庵」さん
「えびの庵♪~Gangan~」さん
は、まったく関係無い別人です。

1日に立ち上げた900水槽です。なかなか良い色の水になってきました。
まだ草が全然足りてないけどね。
えびは既に50~60匹ほど入ってるでしょか。けっこう活性高いですよ。
いい加減ライトステー作らんといけん。明日早起きしよ。

CIMG2575.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めちゃくちゃすごい事になってますなぁo(^-^)o

お疲れさまです(^w^)今回も賑やかに紅白祭りがスタートしましたね。
毎回ご尽力頂き感謝してます。会社のPCから覗いていますが、本当に大変な作業をお願いしてしまい申し訳ないです。
その分オイラをはじめ皆さん方が楽しく出来て古賀さんもナンバーワンホストで楽しんでいただけているようで一安心です(^w^)
水槽も良い感じに仕上がって来て、あとは水草育てば完成でしょうか?
また新しいセッティングの感想文など教えてくださいね!(b^ー°)

凄いですね

変更有難う御座いました。
出品者のタイムスケジュールへのリンク貼り付ける大変な作業お疲れ様です。
検索で並べると凄いことになりますね。1人だけおバカなタイトルですいません。
初めて見る紅白祭り楽しくワクワクしますね。
始まったばかりでこれからもご迷惑かけますがホスト宜しく御願いします。
昨日CRIMZONへお邪魔してきました。やっぱり凄いお店ですね。
古賀さんたちや焼き芋釜がいないのが残念でしたが、それでもお店の雰囲気といい、エビの凄さといい楽しんできました。
古賀さん渾身の力作、レジ前の水槽台も食い入るように見て匠の技を盗む処が無いか穴が空くくらい見ましたが、僕の技量だと無理なのが判りました。あの台は凄すぎます。

ど~も♪
わたくしも、「紅白祭り♪」検索で見てますけど!
ニヤニヤ♪と顔が緩みますよぉ~^^
毎回、祭り企画して頂ける
かぐやさんに感謝してますよ!
でも、今回!かなりホストが大変そう(><;)
あまり無理せず睡眠とってくださいよ!

おつかれさまです♪
祭り凄い事になってますね!
皆さんいろんな個体出されていますのですごく勉強になります♪
我が家も選別頑張らなければ(汗

感謝♪緊張♪一体感♪

古賀様をはじめタイムテーブル及び、その他の[紅白祭り]に関わる全ての作業に関わる方々、本当にありがとう御座います!

ズラリと並ぶオレンジの背景と[紅白祭り]の文字♪本当にワクワクしますネー。
初参加で不安ではありますが、心地良い緊張感と、全国の紅白参加者の皆様との一体感を、京都で感じております♪
誘って頂き、本当にありがとう御座いますv-22

レス

>親戚(puku家)さん
だーちゃん?
んにゃ、大丈夫よ。お店朝から晩まで忙しいわけじゃないし。暇見てやってるから^^

草でしょ、足りないやつ買わないといかんのだけどな。
うんうん、今度電話するよ。
活性は高いけど稚えび出てなんぼだもんね。

レス

>マメゲンさん
もう慣れてっから大丈夫だよって^^
そかー、CRIMSON行ったかえ~
綺麗なお店だったでしょ。
焼き芋はー、来月うちで焼くけどどうする?(ウソウソ
台は道具の使い方と手間さえかければマメゲンさんでも出来ますよ♪

レス

>【Shrimp702】さん
おー、そっか、検索かけて見てましたか^^
初回から1年経ったけどレベル上がり過ぎだよね。
オレから言わせると、ノリの良い皆に感謝だよ~

レス

>さくさん
お疲れ~す。
うんうん、祭り出品凄いよね!
ブリード気合い入れなおさないと、うかうかしてられません。
あ、うちも最近圧力鍋買いました。それも全く同じやつだって^^;

レス

>海老都さん
お疲れすー
けっこう楽しいもんでしょ^^
サーッと集まって、サーッとひいてくのがまたいいんですよね。
祭りは皆さんのノリで支えられてます。私はハブみたいなもんですよ。
一番大変なのはマトメ造る職人さんなんですけどね。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

