えびの杜 これも紅白
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


これも紅白2009-11-23(Mon)

てか、クリスマスカラーか?
去年は部屋に入れるのが遅れて花芽が全部落ちちゃったんだけど。
今年は嫁が上手にやりました。

CIMG2580.jpg

まだ花が開いてないけど、蕾でもけっこう綺麗。
水槽が光ってて写り悪ぃーな。
げ、テレビがこえーよ・・・
なんでもそうですけど、性格知ってちゃんと行動してあげれば応えてくれます。
愛でるってことなんですかね。
まごころ?
ま、迷惑な真心もありますけど!(プッ
私は一切関係ございません。
意味深めいたこと書きつつ出張行ってきま♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大切に育てて、それに応えてくれるように育ってくれるのって嬉しいですよね♪

水槽の水草が、すくすく育って、
光合成の気泡を見るときに、プチ幸せをかんじます^^

開花が待ち遠しいですね。
カクタス、うちも飾る場所があれば・・・と、実家に眠っています^^;
指し芽で殖やしたら、お店中に飾れますね^^
全て愛をもって接すれば~ですよね♪
紅白祭りの賑わいに勇気頂いております。感謝!

赤い陣幕

紅白で思い出しました
せっかく用意して頂いた赤い陣幕
送ります、どうもすいませんでした。
僕も一切関係有りません。

ジャコバサボテン、花芽が沢山ついていて、咲き誇ったら凄く綺麗でしょうね。
今の花芽も鮮やかな赤で綺麗です。
奥様ナイスタイミングですね。
うちは良く霜で枯らしてしまうことが多いです。
出張お気をつけて。

レス

>祈跡さん
気泡見てると飽きないよね^^
あ!この前グロッソ入れるの忘れてたね・・・ごめんよぉ。。。

レス

>親戚(puku家)さん
そそ、待ち遠しいのですよ。
満開になったらまた載せるから見てね。
店中にって、これ以上手間が増えたら・・・それでなくても。あ、まだナイショにしとこ^^;

レス

>ちちさん
あ、あれ開けた?カード立て入ってるって言ったっけ?
忘れてたら使って下さいね。

”僕も一切関係ありません。”
あと数人続くかとおもったけど続かんかった^^;

レス

>マメゲンさん
今回は綺麗に咲くと思いますよ。
毎日、日が昇ると窓際に置いて、日が暮れ始めると水槽の横に移動してますもん。嫁がですけど。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

