えびの杜 買った?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


買った?2009-11-26(Thu)

おれ買ったよ。
だってめっちゃ楽しみにしてたもん。
これ

CIMG2590.jpg

タイトルもそそるのですが、ある人が載ってるって聞いてたんでね。
けっこう興味深い記事もあったので、そこに行きつくまでに時間がかかったけど。
ついに見つけました!

CIMG2593.jpg

ニヒヒ。知ってる人が載ってるとニヤニヤしてしまう。
二人のニヤケ顔がうつっちゃったか。
撮る時に笑えって絶対言われるんですよね。
分かりますよ、お二人さん。お疲れさまでした^^

話変わるけど
カウンターの前に置いてある角炉卓が、やっと売れたので納品行ってきたんですよ。
帰りに信号待ちで綺麗な樹を見つけたんだ。
葉っぱが枝の先に行くに連れて緑から紫っぽくなってんの。
これなんて樹? 知ってる人いたら教えて~

CIMG2589.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

恥ずかしすぎますね、この画像は。。
回収したいです、無理ですが。。。

個人的には前記事の白太、源平の話大好きです
突板の世界ではいずれも許されないのですが
無垢だとそれはそれで良いんですよね

まだ買ってません(^^;

でも、CRIMSONに置いてあったのを拝借して見てみました♪
欲しいんですけど、青森だとアクア系の雑誌を売ってる所が少なくて探すのに一苦労です(--;
今週末あたり探しに行って見ます♪

あ~、この本は・・・

ご無沙汰してます。 その節はお世話になりました。

購入予定の本ですが、遠いトコまで行かないと売ってないんで、
来月買いに行く予定ですが・・・残ってるかなぁ~(汗)。
なるほど~写ってる人も見てる人もニヤニヤ
してしまう内容の本なんですねっ♪(違っ)。
ついでにお二人の写真に目線入r・・・(殴蹴斬)。

そ、それにしても、何の樹でしょうねぇ~??
♪このー樹何の樹気になる樹~♪
なんちゃって~~☆(古っ)。

いかんでしょ!この写真は

この本に写っている僕は別人です(笑)
わざわざブログで公開して頂き感謝しています?(汗)
それよりこの木はミモザ紫銀葉アカシアです
但し種類はいろいろありますのでこの写真での判断はむずかしいですが
プルブレア ?かな僕の副業はは土木造園業(笑)なのでこ木は庭木としてよく使われます。

いい顔してますね。

お二人さんいい顔してますよね。
やはりこういう笑顔を作る(正確には
作らされるって感じ)はカメラマンが色々面白いこと言うんでしょうね。
オイラも神奈川へ戻ったら、アクアショップめぐりの時に買ってきます。
画像の樹はちちさんの大正解ですね。

雑誌に登場で思い出すのは
昔、ピッカーズって車雑誌があって2ページ独占したのを思い出しましたw
コース解説なんかもやってたな~

とってつけた笑顔は・・・きもいですね。

まだ本は読んでません。
売り切れでした。(涙
探せば何処かにあると思うので探してみます。
友達が本に載るって嬉しいよね。

横スレでごめんなさい

先輩ね、きもいはないでしょ!
この本ね売れ行きが良くて何処にも売ってないよ!本当はね店でいっぱい買いすぎて売れ残ってるから
先輩には特別諭吉で出すわ(爆)
全部買ってって(ニヤ)

レス

>コージー君
あはは、コージー君ひきつってるもんね^^;
ホントお疲れさんでした。

うんうん、突板じゃ許されないよね。
無垢材も奥が深いですが、突板も深いよね。
昔、上方に上ってた頃は色々良い物みせてもらったことあります。


>陸奥えびさん
行ってきたのね、楽しかったでしょ^^
そかーなかなか売ってないんだ。
これはやっぱ持っとかないとね!


>リムさん
いえいえ、お久しぶりです。
遠いとこいくんなら、通販でもあるんでないかい?

レス

>ちちさん
いやいや、間違い無くあ・な・たですよ^^
これは記事にしないと後から”なんで教えてくれなかったの!”と言われそうなんで。

あ、ちちさんスゴイ。ありがとう!
その方面強いんだ。アカシア系になるんだね。
中部の方じゃよく使うんですか。けっこう好きなんで色々見て回ってるけど、初めて見ました。


>親戚
良い顔(謎)ですけど。(プッ
永久保存は間違いないですね!

親戚もこの木知ってたの?
まだまだ知らない綺麗な植物があるんだな~


>小倉えびさん
え、走り屋さんなの?
スマヌ、車雑誌わからんです~

レス

>老人さん
シィーーーーッ、みんな思ってても言わないのにぃ!(プッ

あまり売り切れ言ってると、愛知から送られてくるよ。
請求書付きで!あはは


>ちちさん
横レス大いに結構です。

今の流れなら、通販やると完売しそうだよ。(ボソッ

探してみます

もう発売してるのですね。探して買ってきます。
水草に映えるエビを見てエビに嵌ったので是非欲しいです。
ミモザアカシアって黄色い花で濃い緑のイメージでしたが
、銀葉の変わった種類もあるのですね。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

