えびの杜 新入荷
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


新入荷2009-11-27(Fri)

入荷の遅れてた家具がやっと入ってきました。
重たかったー!
8時頃やっと開梱し終わったとこで、TANA君が手伝いに来た。
な、ないすたいみんぐ・・・
今回は、オーク材のシリーズです。
こんな

CIMG2595.jpg

よくわからんね・・・今度時間あったら、一点ずつ紹介してみる。
ちょっと面白い細工なんかあって良い仕上がりなんだ。
明日はランプ類が300個ほど入ってきます。2/3は既に売れてるんだけどね。
最近は、先売りやらないと大量に仕入れるの怖いし。
即納品に走り回るので、明日は夕方しかお店開いてないです。スミマセン・・・
土日は、しっかり開けてますからね!

師走は感謝祭セールやろかな思ってますけど。
今の店作りが、自分本位になって親切じゃない気がして少しだけ改造を考えてます。
ちょっと体力勝負になりそうなんで迷ってますけど。
予算も立てないといけないしね。
輸入品扱ってるとこって、今の時期から資金回すの大変なんだわ~
1月に問屋の初売り出展がたくさんあるから12月に多めに買いこんどかないと対応できなくるなるし。
2月は旧正月で入荷無くなるから1月に買いこんどかないといけないしぃ。
ま、水飲んで生き抜くか・・・添加剤も入れよ。。。

同級生の深イイ話読んでほんわかしてたんだけど。
なんかやりたいなとモヤモヤしてたらワードいじってた・・・
なんとかやるか。

無題

いけなてないな~
家具も合わせてやるから11~23日のロングラン。
イベントチックにやるのは19、20の土日だけだろけど。

連れさんマジで芋焼きに来てくれるの?^^;

あ!今日の夜から第一陣の攻撃が始まりますね。
8時からまた納品に出かけるから見れないや・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無垢の家具は重厚感があって木の温かみが良いですね。
でも重たいから陳列大変でしたね。
お疲れさまです。
うちもTV台とコタツ(天板)、食卓がオークです。
焼き芋やるんですか!いいなぁ。
年末は掃除するよう命令が出ました。今後のために掃除に専念します(涙)

出撃準備おっけ~です!

任せてくだせぇ、アニキ!!
19日は仕事が休めそうなら行きます!
(今の時点ではまだちょっと…)
しかし!!20日は、朝から出撃できます。
大して頼りになりませんが…。(爆)
”あの方”の分まで、焼き芋焼くフリ、
一生懸命やりますので、よろしくお願いします!(笑)

昨日、一昨日は実家で芋掘りしてましたw
傷ものとか持って帰ってくればよかった・・・
おかげで筋肉痛です。

どう見てもねぇ

こんばんわ
ん~こんなにダメだダメだと流れたら、どう見ても激アツリーチ予告です。
鉄板リーチ級で継続モード突入で爆走モードで。。。
アカンっ!
見てたら行きたくなってきたよ。
でも、明日は子守担当ときたから困ったもんだ。
いやぁ~~~や~め~てぇ~v-393

レス

>マメゲンさん
うちの家具は重いのばっかだから慣れてるんですけどね。でも、やっぱ重い^^;
年末お手伝いがんばってね♪


>つれない連れさん
長いから却下^^;
って、アニキ・・・・勘弁して下さいよぉ~
マジ体力勝負なんで、まだわかんないんだけどね。
泣き入れないようにがんばるわ!
老人のマネだけは止めてくさいましぃ。


>小倉えびさん
おー、畑持ってんだ。
イモ掘り楽しくていいよな~

レス

>飛鳥えびさん
あーた!ここで喰い付いてくるんかいっ!^^
そっか、そんなにアツイのか・・・
ところで勝ってんの?
返事次第じゃ、なんかおごってもらお♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

