えびの杜 みんなお疲れさま。
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


みんなお疲れさま。2009-11-30(Mon)

「紅白祭りVol.3」無事に終了しました。
みなさんのおかげで今回も多数の参加者と多くの出品で大変賑わいました。
参加者合計69名、合計出品数117出品!
この数字って物凄いことだと思います。
お付き合いありがとうございました。心から感謝申し上げます。
RBSってまだまだ捨てたもんじゃないなと改めて感じました。

今だから言いますけど。一回目の時は中傷があったり、電話で嫌事言われたり、ゴタゴタが起きたりと色々ありました。
私自身は、そういうの平気なんですけど、参加する皆さんに迷惑かかるんじゃないだろかと葛藤してきたんです。2回目は極少数で今回に至っては、気が抜けるほどな~んにも無かったです。
逆に問い合わせや応援が多く、この祭りが期待されてるって感を強く持ちました。
次回もより良い祭りを目指したいと考えていますので、皆さまよろしくお願いします。

あといつも円滑な進行を助けていただいている「常陸えび」さん、「中年的海老症候群」さん、「富士えび」さんありがとうございました。
最後に大仕事引き受けてもらってる「陸奥えび」さん、大変なの重々承知ですけどよろしくお願いします。感謝してるんだよ♪

「紅白祭りVol.3」参加者一覧(五十音順アルファベット順敬称略)
※抜けてたり間違ってたりしたらすぐに通報して下さい!

飛鳥えび
荒田えび
えび庵
えび和
えび≪華楽≫
えび魚雷
えび軍団
=エビィーザ=
【えび爺】緋のえび
えび島
海老しゃん
えび酔
=えび半蔵=
エビ博
ーエビ麿ー
海老都
☆★えび本舗★☆
えびの庵♪~Gangan~
えびの心
えびの河
えびの城
えびの園
∴∵えびの杜∵∴
えび丸大吉
☆えびんちゅう☆
☆☆☆銀ちゃんの海老☆☆☆
黒専科 えび姫
小倉えび
コージーのRbs
※米問屋※
さちえび 22:50
さくのえび
だるまえび
筑紫えび
九十九えび
中年的海老症候群
店長のえび部屋
鳴門えび
南国えび
播磨えび(老)
温えび
播州海老(若)
★☆美彩えび★☆
◆常陸えび◆
富士えび
武州えび
舞えび
●まるひろ●22:45
またエビ
○●○美里えび○●○
美濃えび
「陸奥えび」
ローキーズ
★banana51
BANFACTORY
◆ Bee Bee Branch ◆
Beelover
【Bee-Spec.】
beeproject
Black Impact
☆・。EBi Line。・☆
his-bee
hobist77
Island Bee Point
K-brand
LEGEND
MUTOID
okiebi
【Shrimp702】
SSF

みんなありがとうね♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

古賀さんお疲れ様でした。
2回目からの参加ですが非常に楽しめました。
次回も張り切って参加させていただきますので、
ぜひともよろしくお願いいたします。

皆さん、お疲れ様でした!

今回も参加者多数で楽しめました♪
凄いえびも居て良い刺激を受けましたので、次回は・・・頑張りますw

古賀さん&皆さん、お疲れ様でした!そして陸奥えびさん、頑張ってください♪

お疲れ様でした。

古賀さん今回もホスト役お疲れ様でした。
しかし今回も盛り上がりましたね!
みんなのレベルの高さにも驚かされましたよ。
次回は更に脅威を感じてます(爆

でも・・今回も楽しかったな♪

皆さんお疲れ様でした(笑
職人さん・・これからだね!ぷ
お願いします!

どうも

どうもお疲れ様でした。
平々凡々と出品し楽しませていただいたのも古賀さんを始め裏方の皆さんのお陰だと思います。
また出品者の皆様お疲れ様でした。
また何処かで対決しましょうね。

お疲れ様でした!

ビッダの新旋風、今回も凄まじかったですね。
これも古賀さんのご尽力とただただ感謝の一言です。
楽しませていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
出品された皆さん&落札、閲覧された皆さん本当に楽しかったですよね。
次回もまた期待しつつ、選別に精をだします。

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

どもe-343

古賀さん、ホスト役お疲れ様でしたv-363
そして、ありがとうございましたv-363

「水槽丸ごと」なんて出品形態を認めてもらったので
思い切って楽しめました。v-291
次回は1匹出し出来るように精進します。

古賀さん&協力者の皆様、ほんとにありがとうございました。

お疲れ様でした。。

今回も楽しませて頂き有難うございました。
古賀さんや裏方の皆様のおかげで祭りを楽しませて頂き感謝しております。

まだ落札者様の所に無事到着まで気が抜けませんが、皆様お疲れ様でした。

陸奥えびさん最後の大仕事、お疲れ様です。頭が下がりますe-466

 お疲れ様でした。
 何かと気苦労があったことと思います。
 今回も楽しませていただきありがとうございました。
 早速落札者と協議の上、昨日(振り込み前に)発送しました。
 次回を楽しみにしています。
 

有難う御座いました

古賀さん、運営サポートの方々、参加された皆様、紅白祭り
の盛大な盛り上がりの中、終了お疲れさま、また有難う御座
いました。
見るのも参加するのも初めてでしたがオレンジが一斉に並ぶ
姿や、凄いエビを見ながらおおっ!って唸ったり、自分の出し
たのに入札が入ったとき、嬉しい反面ドキドキだったり、思い
のほか上がったときは焦ったりしました。
こんなに見るのも参加するのも楽しい企画に、未熟な人・エビでしたが
参加させて頂き有難う御座いました。

職人1号様、祭りの後のギャラリー作成大変だと思いますが宜しくお願
いします。楽しみにしています。

お疲れ様でした

今回で3回目の紅白!でした。
古賀さんそして関係者の皆さんお疲れ様でした。
毎回刺激をもらう紅白ですが今回も凄かったですね。
出品者の皆さんお疲れ様でした。
楽しませて頂き有り難うございました。
次回の紅白こそは・・・・
頑張ります。 (笑

お疲れ様

今回も、ホストご苦労様でした!
裏方の皆様 参加された皆様もお疲れ様です。
毎度ですが・・・出品されてるエビにビビりますよ!
『参加することに意義がある!』の
わたくしなので、次回も!
参加いたしますよ~♪

ありがとうございました!

古賀さん、今回もありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
物凄く盛り上がり、また凄いえびばかりで
驚きと共に気合いが入りました^^
次回も参加させて頂けたら幸いです^^
古賀さん、そして参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!

お疲れ様で~す!!

古賀さん、今回もホスト役お疲れ様でした。
最後まで楽しい時が過ごせたのは古賀さんを始め裏方皆さんのお陰です。
次回までにはみなさんに関心してもらえるようなえびをつくりたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

本当に・・お疲れ様

古賀さん
毎度の事ながら
本当にお疲れ様でした
そして、参加された皆さん
お疲れ様でした
毎回各出品者のえびを見せて頂く毎に
あぁ・・・俺ももっと精進しなきゃ・・・
と、ため息がでるほど
素敵な出品ばかりです
こんなワシでも
3回ともご一緒させて頂き
本当に感謝してます
次回までにもう一度!
ふんどし締め直しときますので
また宜しくお頼み申します^^

[太字]お疲れ様でした。そしてご苦労様でした。[/太字]

今回初めて参加させてもらい、とても楽しかったです。
参加したことに、まず良い経験ができたこと。
皆さんのを楽しく拝見できたこと。
ホスト役の古賀さん、裏方の皆さんご苦労様でした。
また次回はグレ-ドアップし参加したいです。

お疲れ様でした♪

古賀様をはじめ、運営お方、そして参加された皆様本当にお疲れ様でした。
そして有難う御座いました♪初参加でしたがとても楽しかったです。
エビの底ヂカラを再確認出来て本当に有意義なお祭りでした。
あのズラっと並ぶオレンジに[紅白祭り!]の文字、いつまでも見てたかったですv-10

お疲れ様です!

本当に楽しかったです!
次回の開催も勿論参加させていただきますね!
この祭り最高やん!!

そして、古賀さんをはじめ運営協力していただけた裏方様のお陰です!
最高の祭りの場をありがとうございました!

お疲れ様です。

古賀さんお疲れさまでした^^
運営お助けの皆さん、そして参加された皆様本当にお疲れ様でした。
1番近いはずなのにお手伝いしない幻です^^;
毎回ながら、終了までのドキドキ感良いものですね。
RBSはマダマダいけそうな気がする~~って感じでした^^b
参加されてる方のレベルには毎回ながら驚きです・・・手を抜いてる自分が恥ずかしい・・・
次回こそは引けを取らない個体をーーーマイカイイッテマス
パンツのゴム入れ替えて頑張りますww
皆さんまたよろしくお願いします。

お疲れ様でした!

ども、お疲れ様でした。

古賀さんの頑張りと、裏方様の支えがあり
楽しいVol3も終了しました。
本当に有難う御座いました。

「The Third Impact」と題しましたが
「戦メリ」を忘れ指摘されたり
今回の出品を反省しております。

出品された皆様もお疲れ様でした。

後は職人1号さんの最後の頑張りです。
大変ですが、頑張って下さい。

古賀さんお疲れさまでした♪
皆さんもお疲れさまでした!
すごく楽しかったです。
ただ残念な事に・・・。
我が家の名前が参加者一覧に書いてありません(笑

お疲れさまでした。

ホスト役お疲れ様でした。

自分の時間みれなかったんですが出品数からみても盛り上がりましたね♪

しかし毎回レベルが上がるのが速くビックリさせられます。。

僕ももう少ししっかり戦える様に精進しますv

目指せ!継続参加!!  笑

お疲れ様&ありがとうございました♪

前回同様今回も有難う御座いました。今回もとても楽しい祭りのひとときを過ごせました。
この様な場に参加出来て嬉しく思います。

古賀様をはじめとする、
参加者様、閲覧&入札&関係者様、全ての皆さんの御蔭だと思ってます。
次回も参加出来る様に日々楽しく、必死に?(笑)えびちゃんと過ごしていこうと思っています。

皆様本当にお疲れ様でした^^♪

ありがとうございました

古賀さん、そして運営にご尽力頂いた皆様方、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
今回は、皆さん力が入っていたと言うか、レベルが高くなって来ているのに
ほんとに関心しました。
まだまだ、ビーシュリンプは進化&普及して行きそうですね。
気が早いですが、今日からまた次回の紅白祭りに向けてガンバリま~す!

お疲れさまでした。

お疲れ様でした。

巷で「えびは終わった」と耳にしますが「えびはまだまだ終わらない」って肌身で感じた今回の「紅白祭り」でした。

皆さんのエビを見せて頂き頑張らないといけないと思いました。
毎回の事だけど・・・・(激爆

本当に段取り方お疲れ様でした。

職人さんへ・・・お手数をおかけ致しますが
宜しくお願い致します。

お疲れ様でした(^^

いやぁ、回を増すごとに盛りあがってる感じがたまりませんね(^^
まぁ、違う意味で私はたまりませんけど(笑

それにしても今回も完璧なホスト役だったのではないでしょうか?何のトラブルも無かったようですし♪
次回も大いに盛り上がっていきたいですね!!

あっ!トラブルあったわ(^^;
うちの出品個体が1匹☆に・・・。

ギャラリー完成したら連絡しますねっ!!

それにしてもコメントの数が半端ないですね(^^; レスが大変そうですがこちらも頑張ってください♪

では(^^)/

兄ヤン本当にお疲れ様でした。

また参加者の皆様本当にお疲れ様でした。

そして落札をしてくださった皆様本当にありがとうございます。

えびって良いものだな~^^

今回初参加でしたが、適切なアドバイスで無事に出品できました。
また次回も、参加させていただきますよ^^
企画運営された皆様、お疲れ様でした^^

今回もお疲れ様でした!

古賀さんお疲れ様です。
参加していなくても、皆さんのエネルギーをとても感じる楽しい3日間でした!
でも、やはり楽しい祭りも見えない部分では、古賀さんを始め、
沢山の方が色々なご苦労されて成り立っているんだなと改めて思いました。
祭りが終わって少し寂しい感じもしますが、次回も楽しみにしております!
古賀さん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

おつかれさまでーす。

このドキドキは年に1回にしないと、仕事が手につきません(笑

まだまだえびバカ健在ですよ。
これからもどんどん盛り上げてください!

仕事終わってまた仕事。
まずは、これ返コメ処理を~(笑

お疲れ様でしたm(__)m

凄いコメですね^^;
今回も参加させてもらいましたがこのドキドキ感がたまりませんよね♪

古賀さん&皆様お疲れ様でした。
有難う御座いました!


レス

>小倉えびさん
先程は電話でどうも^^
最近、皆さん張り切りって怖いんですけどぉ。
Vol.4もよろしくです。チラシもよろしくです♪


>某すぺさん
楽しめてなにより^^
凄いて、あーたのも十分凄いて!
Vol.4もよろしくです♪


>関さん
ほんとハイレベルになったよね、今回。
関さんも少し本気出してきたじゃん^^
うん、楽しかったよね。
でも私はあなたの記事に脅威を感じてます。(ヒィィィー

レス

>ちちさん
いえいえ、あなたが居るからやれるんですよ。
頼りにしてますよぉ、今日はなんか暖かかったです^^


>親戚
ほんと嵐が去った感で、楽しかったけど反動でちと淋しいね。
なんもしとらんて^^; キー打っとっただけですよ。
またやろうね♪


>まるひろさん
まるひろさんもお疲れす。
梱包が大変でしょうけど、がんばってね!
Vol.4も22:45に入れとくから、なんかやってね♪

レス

>ALL
ダメ、もう眠くてたまらんす。
また明日♪

紅白祭りvol.3 お疲れ様でした。

無事終了とのこと、お疲れ様でした。
今回はタイムテーブルが大活躍でしたね。
作成・管理・進行共に大変だった事と思います。
今回も入札の方での参加となりましたが(笑)、
帰宅が入札に間に合わず嘆いたり、
入札上乗せされて悲鳴を上げたりと、
アフターフェスティバルな3日間で、まさにお祭りでした(笑)。
回を追うごとに参加人数が増えていきますが、
次回は100人超えたりして・・・!?(汗)

レスの方もですが、年末年始の準備で慌しい中、
ご自愛の程、よろしくお願いします。

追伸 : 例の本、隣町の本屋で売ってました。ラッキー☆

お疲れさまでした~^^

兄貴~今回も大役お疲れさまでした^^
そして参加された皆様ご苦労様でした。
あっ、黒白と分けるのも面白いですね。

しかしまぁ~皆さんグレード高いですねーちとやる気がでてきましたよ(^^)

四季えびさん・・・えびやってるんですね^^嬉しいことです。

今週末は、ヤマトが祭りですね(笑)


お疲れ様です^^

ホスト役お疲れ様でした!!
今回初の参加でしたが非常~に楽しかったです^^また出たいです!
今度はタイトル間違いません^^

古賀さん、関係者さん、出品者さん、お疲れ様でした。
初参加でしたけど、この様な機会を頂き、ありがとうございました。

レス

>★banana51さん
こちらこそ、ありがとうございました。
そうですよね。到着まで気が抜けませんよね。
私のとこは、引き取りに来られたので助かりました。
Vol.4もよろしくです♪


>えび和さん
いえいえ、今回は皆さんが要領よくやっていただいたおかげで、かなり楽しました。
次回もよろしくです♪


>マメゲンさん
初参加お疲れさまでした。
入札があるということは、個体に興味を持ってくれたってことで、喜ぶべきことですよ。
色々経験して綺麗なえび作って下さいな。
Vol.4 も予約しとく?

レス

>K-brandさん
Kさんもお疲れさまでした。
うんうん、ほんと今回凄かったですよね!
次回もがんばりましょ~^^


>【Shrimp702】さん
お疲れした~
ビビル・・・てか、欲しいのがいた^^;
了解です、次回もよろしくです♪


>だるまえびさん
たくちゃん、お疲れ~
あーた、またエライことやっとるやろ!
ホドホドにしとかんと捨てられるよ^^;
当然、次回もよろしくね♪

レス

>園さん
園さん、お疲れす。
楽しかったよね、次回もがんばりましょー
あ、ちゃんとバイト料はもらった?^^


>ziziさん
お疲れす。
毎日遅くまで忙しいのにお付き合いありがとうございました。
次までに赤白しっかりやっといてね!
Vol.4も一緒にがんばろね^^


>エビ博さん
初参加お疲れさまでした。
どうでした?けっこう楽しいもんでしょ^^
グレードアップ了解です。
楽しみに待ってますよ♪

レス

>海老都さん
初参加お疲れさまでした。
>エビの底ヂカラ
でしょー!ほんと皆いつも何やってんだよぉ~って言いたくなるでしょ^^;
まだまだRBS 人口増えてますよ!
また来年4月に皆でオレンジ並べましょ♪


>バン&黒専科えび姫さん
お疲れさまでした。
うんうん、ほんと楽しかったですよね^^
この輪を広げていきたいです。
次回もよろしく♪


>LEGENDさん
あーた・・・オッサンテ ドシタン? プッ
いえいえ、毎回ありがとー
そだね、RBS 人気衰えてないよ。
でもこのくらいのテンションが良いかもね。ガーッと上がっちゃったら冷めるのも早いし。
長く継続していきたいしね。
手抜きって・・・じゃ、もう封印した水槽は立ち上げたのかい?(イヒヒヒー
また今度ね♪

レス

>さちさん
さちさん、お疲れさまでした。
今回は、あなたの高等テクニックに驚愕しました。
あんなことも出来るのですね、侮れません。
色々といじり回しましたけど、次回もいじり回すので、その方向でよろしくお願いします。
もちろん、22:50は永久です。


>さくのえびさん
お疲れさまでした。
さくさん、ほーんとゴメン!
なにもここでやらなくても・・・なことやっちゃいました。。。
お詫びに太字にしといたから許してちょ^^;
次回もよろしくです♪


>播州介護センター さん
フクちゃん、お疲れー
そうなんよ、出品数数えたら。マジで?な感じでした。
そだよね、今回レベル高かったよね!
マジでうかうかしてられんて・・・
Vol.4は、お互いがんばろうね^^

レス

>ALL
今日も限界がやってまいりました・・・
明日中には!
オヤスミ・・・
zzzzz
zzzz
zzz
zz
z

お疲れ様でした

今回も古賀さんお疲れ様でした。
みなさんのえび、レベル高すぎです。
でも参加して楽しめればと思いつつレベルUPのため水槽増設中です。
次回も必ず参加しますので宜しくです。

今回の紅白でBeeの奥深さを
あらためて感じました
次回開催に向けてブリードがんばります

今回もお疲れ様でした

ありがとうございました

結果は散々・・・(^^;

でも、参加してよかったです。

次回も参加できるよう、レベルUPに励みます。

お疲れ様でした。

レス

>美里えびえびさん
お疲れ様です。
次回も楽しいと思いますので、是非ご参加ください^^
またね!


>えびの河さん
お疲れさまでした。
そうですね、まだまだファンが多くなっていくと思いますよ。


>老人さん
お疲れさまですー
あーた、あんま老人て書くとホントにじっさまかと思われるよ^^;
うん、ここまで浸透したら終わらんですよ。俺らは淡々とやっていきましょう。
紅白以外でも出品するんだよね?ホホホ

レス

>陸奥えびさん
うんうん、今から大変だもんね^^;
あーたしかいないんだから、がんばってくだせー
ギャラリー楽しみに待ってますね。
急がなくていいから無理のないとこでお願いします。
またね♪


>taraちゃん
お疲れす。
そだね、でもそれ以上に、人って良いな~と思ってま^^


>えびの庵♪~Gangan~ さん
初参加お疲れさまでした。
はぃ、次回もよろしくお願いします♪

レス

>つれない連れさん
お疲れ・・・って、あーた疲れてないか!
今回出られなかったんで淋しかったやろ^^;
移動終わったから次回は出られるよね。
またよろしく♪


>飛鳥えびさん
るんちゃん、お疲れー
そうなん?年一回でいいの?
黒やっときよー、黒もやるどー
はぃはぃ、返米がんばっとるよぉ♪


>舞えびさん
お疲れさまでした。
うんうん、凄いす。。。
ギリギリだったんで、こっちから電話しよかと思ったよ^^;
次回もよろしくです♪

レス

>リムさん
いや、そんな大変でもないんだよ。
まあいつか100人超えるようなイベントにしたいですね~^^
それよりいつになったら参加するんだい?


>城ちゃん
はぃーどもですぅ。城ちゃんもお疲れ~
うん、だって紅白ってうたってるから黒白の肩身が狭そうな気がしてね。
やるなら思いっきりやって欲しいし。考えなきゃいかんかな思ってる。

そそそ、船長ちゃんとやってるって^^
本人は少し痩せてたけどね。


>荒田えびさん
お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします。
あのえびの良さはオレは分かってるからね。
たぶん写真より断然白いでしょ、♀も良い♀だったよ^^めちゃ好み!

レス

>武州えびさん
初参加お疲れさまでした。
どうでした?けっこう面白いでしょ。
良かったらまた参加してください♪


>えび島さん
お疲れさまでした。
ホントレベル高すぎだよね^^;
同年代同士がんばらないけんね~
次回もよろしく♪


>コージーくん
お疲れさまでした。
うん、ほどほどにがんばってください。
なんか本気出すと怖そうだもん^^;

あ、仕入れの話、爆笑でした!
ナイス!


>店長さん
お疲れさまでした。
めげずに頑張るべし!
ギャラリー見たらわかるよ。一回目流れで2回目、3回目、確実に進歩してる人いるから。
また参加してちょ^^

コメント遅れた~orz
今回初参加で色々勉強させて頂きました。また次回参加させて頂きたいと思っております。主催者様及び協力者様ご苦労様でした。ブリーダーの皆様、お疲れ様でした。

レス

>えび軍団さん
お疲れ様でした。
Vol.4はたぶん4月ですよ。
またよろしくです♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

