えびの杜 紅白が終わって・・・
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


紅白が終わって・・・2009-12-01(Tue)

ちょーーー!!!コ・・・コメント、エライコッチャガネ!
ひと晩じゃ返せないので、ゆっくりボチボチ返していきますね。
とりあえず、ここで。
オレも楽しかったよ!またやろーな!
こんな感じが好きなんです。

あ、それとやっちゃいましたね。
さくさん、毎日見てんのに・・・名前、メモ帳に残っててコピペしそこねたわ~
あっはっはっ!(殴蹴斬・・・謝) 
今度お菓子買っとくから許してちょ。

しかし、なんか淋しくね?
ビッダも一気に出品少なくなっちゃったし。
できれば、兵どもが夢の跡には夏草生やしたくないのだよ。
余裕ある人は、バンバン出品してね。草生やしちゃダメだよ。
お前もしっかりやれよ! はぃ、がんばります・・・

あとね、考えてんだけど。
紅白と黒白別にしよっか? 黒白を先にやって終了したら紅白が始まるって感じ。
今回見てたら黒白の出品者も増えてきたんで。
こんなに盛り上がるんだからさ、ごっちゃでやったらもったいないような気がしてね。
また相談しますね。つーか、やりたいです^^

ダラダラと書くけど
ほんとみんなノリが良いよな。
忙しいだろうに付き合ってくれて頭が下がるよ。
Stand alone complexって言葉があるんだけど。
士郎正宗知ってる人ならわかるよな。おれ、昔からかぶれてます^^;
和訳すると「個別の複合体」となるわけだが、この言葉が大好きで。
多種多様な考えを持つ人々が、ひとつの目的を持って集合する。
一人ひとりが仲が良いわけではない、中にはオレのこと嫌いだって人もいるかもしれないし、オレが嫌いだって思ってる人もいるかもしれない。
でもそんな事一切関係なく「盛り上げたい」という意識を持って活動してくれてる。
この一週間、出品者だけでなく、落札者、閲覧者、否定的に見てた人も含め、大きな「複合体」になっていたのではなかろうか。
このネットの海の中で、これだけの事が出来たことを誇りに思ふよ。
おれは提案しただけで、呼応した「個別」が巨大な「複合体」となっていった。
来年Vol.4が、どういうものになるか分からないがより良い「複合体」になることを期待する。
おれの役目は、ハブみたいなもんだと思っている。
だが、やりがいのあるハブである。

今後も皆の健闘を祈る(・_・)ゞ



バトー、ネットハコウダイダ・・・・


続きは、関さん、ちちさん見ちゃダメだよ!
すまんね、ダラダラと変なこと書いちゃって。
話変わるが、夕方に船長(四季えび)が鯛を持ってきてくれた。
持ってくる前に〆たばかりの天然物!
前にも記事にしたことがあったと思うが、彼の持ってくる獲物はデカイ!
こんな
CIMG2604.jpg
たぶん3kg超えぐらいでしょか、サイズは2尺強ってとこ。
今って、鯛少ないから高いからね~ 久々食べました^^
刺身したら半身で腹一杯!
関さんーーーもう食えねぇよぉーーー
ちちさんーーー明日は朝から鯛茶漬けだわーーー
げっーーーぷっ♪

あ、四季えびさんは、まだちゃんとえびやってるって!
良かったぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夏草生えちゃいますね。

前回の日記、とにかくすんごいことになってますね。
レス返すだけでもたいへんだぁ~。
頑張ってくださいね^^
とにかく、これだけ盛り上がったのは
とっても楽しいことです。
オイラも今週末の発送に手落ちが無いかしっかり水槽をチェックして、また出稼ぎに行ってきます。
これからは定期的に出せるよう頑張って選別に精をだしますわ。
また、次回も大いに盛り上がりましょうね^^

見ました

九州男児という言葉がありますが
意外と九州の方はやらしいのですね(笑)
予想はしていましたが、その通りででした(笑)クリックした自分を責めています(爆)

自分の身の丈も理解せず、祭り初めて拝見
するのに、ノリと勢いだけで参加させて頂いた
大馬鹿ものです。(爆)
初めての紅白祭りでしたが、エビ好きの注目
度が大きく、色々な形で参加できる一大イベン
トだったんだなぁって肌身で感じました。

昨日落札頂いたエビが落札者様の手元に死着
無しで無事届き、喜んで頂けたみたいでした。そ
れを聞いて安堵と改めて祭りに参加させて頂きよ
かったと思う瞬間でもありました。
ミッション「紅白祭りvol3」完遂!

鯛!!上手そうですな^T^
ハブが無いと輪は転がるだけですから!!毎回お疲れでしょうが。。。頑張ってくださいね^^
次回は。。。気合い入れたのだしますよ!
メインがビッダじゃないので。。。ビッダもだそうかな?^^;

お疲れさまです。

見ちゃダメだよ!・・と言われて見ない人っているんですか?
ふ・・またイジメですね。
アワビでやられて、巨大伊勢海老・・そして今度は鯛ですかい!v-406

「もう食えねぇよぉーーー」って・・はいはい。好きなように食っててください。

見たらあかん・・・と言われたら絶対に見るでしょう!!

おいらもそ~っと覗いて見ました(爆
明日・・・回る鮨屋で鯛食べてきます(大涙

おまけにカンパチも食べます(大爆

ほっほぉ~。

バファ○ンの半分は『優しさ』で出来てマスが、
自分の半分は『ヤらしさ』で出来てマス(爆)。
人間、『見ちゃ駄目よ。』って言われたら・・・
そりゃ見たくなるってモンですよねぇ~♪(笑)

なかなかの天然物の鯛ですね。
でも、いつも我が家で食べてるのに比べると、ちょっと・・・。
・・・・・・・・・スイマセン、ミエハリマシタ。今夜はアジでした(殴蹴)。

紅白と黒白を分けて開催するのも面白そうですね。
Vol.4も参加人数が増えそうて大変でしょうが頑張ってください。

レス

>親戚
前記事終わったど^^;
うんうん、楽しいことだよね。
でも次回もこんなに・・・って、少しプレッシャーですぅ。。。
行ったり来たりが大変そうだよね。でも、休日は写真の練習ね!


>ちち@中年的さん
いひひひ、そう意外といやらしいのよ^^;
あはは、責めて責めて~♪


>マメゲンさん
>自分の身の丈も理解せず
こういうの良くないよ。自分で勝手に間口狭くしちゃいけない。
ある程度の経験と礼儀さえあれば、誰が入ってきてもかまわんのだよ。
落札してくれた人にも失礼だがね。
気を悪くしたらすまぬ。

人様に自分のえびがわたって喜んでもらったって。
そだろ、それがいいんだよ。嬉しいじゃん。
Vol.4も一緒にがんばろね^^

レス

>えびの庵♪~Gangan~さん
美味そう? ふふふ、美味かったよぉー!!!
ヤフオクがメインなの?
たまには、ヤフオクもチェックないといかんな。
ちょ、そんな気合い入れないで・・・オジサンタチコマルカラ。。。


>関さん
あはは、だよね^^;
イジメって・・・うん! ウソウソウソ
そだ、ぶりしゃぶ好きだったんだよね?
ハマチ安い時に買って送りますよ!
2日位置いた方が美味いっていうから、丁度よいんでない?


>老人さん
いやいや、ゴメンテ・・・
そういや、あのカンパチの脂身美味かったよね~
今度魚屋行った時に皆の注文とるかな^^


>リムさん
まあ、今からVol.4考えてもしょうがないし。
時期が近付いたら、また皆に相談するよ。

ど~も♪
ハイハィ!手を上げますよ^^
『参加することに意義がある!』の
わたくしですから!
黒白、いいかもですねぇ~♪
てか、わたくし・・・黒白なんとかしませんと(--;)

レス

>【Shrimp702】さん
そんな、紅白専念でもかまいませんて^^;

こんばんわ^^

今更ですが、紅白祭りおつかれさまでした♪
オークションに参加はできませんでしたが、賑わいがすごく見ていてとても楽しかったです☆

攻殻機動隊おもしろいですよね^^
原作は読んだことがないんですが、
アニメの方で大好きです♪
自分には難しくて、何度も見てやっと理解できたりして・・・w

タチコマが個人的に大好きです♪
いつもシリーズなんかの最後になると、タチコマの活躍に胸がジーンとなります☆

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

