えびの杜 意外といやらしいんだよ九州人 その一
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


意外といやらしいんだよ九州人 その一2009-12-01(Tue)

紅白の話題、まだまだ絶えませんね^^
コメントも増え続けて・・・記事書く前に返せよってね!

さっきビッダ見てきたけど、やっぱ少ないね。
でも8人がんばってた!
オレも写真撮ったからがんばるよ。

タイトル気になる?
ある人のコメントがスゴク気に入っちゃってね(ププッ
でも今日の晩御飯は質素だったんだよ。

でも見ない方がいいかも
てとこで今日の晩御飯は
葱の味噌汁に鯛の卵巣の煮つけ、浅漬けになぜかポテサラ。
ね、質素です。

CIMG2606.jpg

あ、真ん中のやつはコレ

CIMG2607.jpg

ニヒヒ、昨日の鯛をヅケ丼にしてみました。
一日置いた鯛もけっこう美味いのよ!
今日もお腹イパーイ♪

ここは、今時期だとヤズ(ブリの子)が安くて美味いんだよ。
30cmくらいので150~180円くらい。
先週喰ったのが40cmくらいで280円でした。
半身刺身で、半身ブリシャブとかいける。2人だとお腹いっぱいなりますよ。
ちなみにスーパーでこんな新鮮なのが帰る町なんです^^
みなに食べさせてあげたいけどね~
いつかこっちで忘年会やる?

あ、あんたら近過ぎやて!
それにこの時期半そでは寒いて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお~!
画像見てるだけでも
美味しそうでありますよ♪
出前・・・OK!でありますか??

この時間に・・・

この時間にこんな美味しそうな物を見てしまうと・・・ひもぢいぃぃ。
夜食、おやつは我慢我慢v-12
最近体重増加してます(涙)

遅レス

>【Shrimp702】さん
料理した後の画像は自重しました^^;

>マメゲンさん
まだまだ大丈夫!
おら、75kgもあるんだで^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

