えびの杜 忘れてました・・・
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


忘れてました・・・2009-12-03(Thu)

日付を勘違いしてました・・・
明後日から出張だと思ってたのが、明日からだった・・・
時間が一日分減ってしまったがな。。。

一日分をどうこなすか

それは徹夜です。(泣

週末は、ある会の発起人に仕立て上げられちゃいました。

週明けも出張です。

8日まで「Heat Wave」は、休業です。 チーン!


あ、関さん。43のオッサンに「シェーッ」はイカンでしょーーー
しかし、やっちまったな・・・(没

あと君!そんなもん出してきても、「じゃっく・かぐやー」は出動しないからね!(プッ、ナツカシ・・・

帰ってきたらセールページ作る!
うん、絶対。。。
きっとね、、、
たぶん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シェー

徹夜お疲れ様で~す!

43のオッサンがシェーって・・・(爆)
アレは最高の1枚っすね!!
あの画像はうちで保存しておきますね(笑)

シェー

いや、あの1枚は最高です(笑
祭りのギャラリーに追加しておきますね♪

徹夜 頑張ってくださいね~(^^)/
私はそろそろ寝ますzzz

まさしく『シェー』でした(爆

出張頑張って下さいね♪
セールページ楽しみにしています(笑

お疲れ様でした

遅くなりましたが紅白まつりお疲れ様でした。
 自分にとって今回の祭りは出品者として勉強になった紅白まつりでした。
12月に入り古賀さんも忙しいようですね。自分も新たにえび部屋を準備中でコツコツ仕上げています。
水槽台も4つ新たに作りました。
次回の紅白まつりに向けてえび達と更に上をめざしてがんばります。

お疲れさまです

発起人受けるって寝る時間なくなるんじゃないですか?
シェ~ェする時間も十分とって下さい(笑)
体も大切にして頑張って下さい。

ご報告♪

どもe-343

本日、落札者様の手元にえびが無事に到着しました。
大きな問題も無かったようです。

隊長、紅白ミッション完了致しました事を
ご報告いたします。( ̄◇ ̄*)ゞ敬礼ッ!!

お疲れさまです。

もう帰ってきた頃でしょうか?(笑
しぇー!大うけっすよ(爆

まあ・・たまには愛嬌ってことで・・プ

シェー

本人知ってるだけに・・・プッ・・・
失礼しましたWWwwWw・・・

レス

>さっちゃん
しまった・・・握られたくない奴に、握られてもうたーーー


>職人1号さん
ちょーーー!
祭りのギャラリーって、おまはんーーー
い・・・いくら払えばいいんだ。。。


>さくさん
まさしくって・・・ま、確かに。。。
保存しちゃやーよ!
なんとか12日までには、がんばります♪


>miyaちゃん
お疲れした~
えび部屋作ってんだ。
おれも今日、棚仕上がったよ。
今度、水槽部屋写真に撮ってみせて♪

レス

>マメゲンさん
まーめーげーんーーーー
シェ~ェする時間ってなんぞやーーー!^^;
うん、寝る時間なかったし。熱38度超えてたし。しぇーしてたし。せんわーい!


>まるひろさん
お疲れした^^ ご報告どもです。
大漁だったから大変だったでしょ。
ま、こっちもイジラレテ大変なんすけどね。


>関さん
せーきーさーんーーー
うん、まあいいけど。
次は覚悟しといてね^^ 返り討ちされそうだけど・・・


>幻オジ
本人知ってるだけにって、おまーーーーっ!
もうあの粉やらんぞぉ。
11日暇あったら手伝いに来ねか?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

