えびの杜 年末謝恩セール
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


年末謝恩セール2009-12-13(Sun)

遅れましたが、12日からセール突入しました。28日までのロングランです。
早く記事をあげたかったのですが、店のほうが忙しく遅れてしまいました。
ちょっと下品なくらいにド派手にポップ貼ってますので、通行人や周りの顧客さんが何事かと入ってきてくれてます^^;
セールページを「Heat Wave web site」にアップしていますので見て下さいね。

こっちも書いちゃおか。
家具&インテリア10~50%OFF!
もともと設定価格低いので、ちょっと必死です。実際赤字の物もありますが、まいっか~な感じで相変わらずやってます。
既に来年の外商の準備に入っていますので、商品の追加はありませんのでお早めに!
ガラガラになってるかもよ! 無いか^^;

アクア部門は、
用品20~最大92%OFF!
用品は、以前に比べるとけっこう充実させましたよ。
特に溶岩石は、カラフルで良いのが大量に入ってます。
水草も自家繁殖だからできるこの価格、てな具合で安価販売しています。
有茎、コケ、シダ、ホシクサ各種綺麗に並べてみました。
秘蔵コレクションも出してます。特にEchは、ちょっと惜しいくらいですけど。

さて、えびですけど
下ランクは、480円~で、上ランクは自宅から”これはヤバイでしょ!”的なペアを入れています。
私的に、これは確実に・・・でしょー!な感じです^^
他にも今からけっこう綺麗なの掬い始めます。

そだ、愛知と大阪で好評だったら焼き芋ですが、今回うちでも焼きますよ!(19日、20日限定)
「すっちーの鳴門金時」だからとても美味しいと思いますよ^^

そしてイベントですね。
どうせやるなら、何かやらないと気が済まない。やめられませんな~

12月20日 日曜日。「The 100均タイムサービス」
12:00~タイムサービス! スドーサテライト12個限定 100円! ※お一人様1個まで。Sじゃないよ。

13:30~タイムサービス! 完全無農薬水耕栽培ほうれん草 50袋限定 100円! ※お一人様5袋まで。

15:00~タイムサービス! 紅白MIXグレード 100円!!!限定100匹。いや、入ってるだけ掬って下さいな!
             ※制限時間5分内でご自身で掬って下さい。お一人様10匹まで。


全部おいしいでしょー!?
ホウレンソウは、いつも使ってるやつだから安心。
えびは、はっきり言って”マジで?!”って今日来たお客さんも言ってましたよ^^;
お宝たくさん入ってますぜ。自家繁殖だから出来る荒技ですけど~
※大丈夫だとは思いますが、多かったら整理券くばりますね!
そうそう、話題のFOOD CATCHERも大量入荷していますので、実演販売します。


これ全部やろうと思ったらオレ一人じゃ無理ですよね。
ま、当日は、苅○と○城から友人が応援に来ると思うんですけど。イヒヒ

もひとつありました。
以前バクタ―作ってる方からもらった餌?がありまして。これが”え?!”な効果が出ていまして。
市販されてないのですけど、無理言って大量に横流ししてもらいまして。
ご来店の皆さんにも横流ししよかなと! 
200個用意してますけどお早めに~♪
あ、無料ですよ^^

あといっこだけ。
取引先であり友人の「CRIMSON」から良い物いただきました。
生体割引券(3割)5枚!
ご来店のご希望の方に差し上げます。早い者勝ちですけど。
本人様のみ有効で、有効期限年内ってオチもありますけど^^; 年末休みに行ってみては?
「CRIMSON web shop」
やっとオープンしましたね。私が宣伝応援するまでもなく、既に売り切れ状態に・・・凄いね!
でもね、簡単にやっているわけではないんですよ。
今週だけで織茂さんからの相談電話が合計5時間くらいあったんじゃないかな。(プッ
お客さんに失礼があったらイカンからとweb shopの設定やアイディアに苦戦してました。
そういう努力の積み重ねが成功に繋がるんですね!
織茂さん、コージー君、web shop open おめでとさん♪
私も今日から接客がんばりま!^^

ご来店よろしくお願いします。(遊びに来てね!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝手に 当方のブログにリンク貼りました。
info@okazo.jpです。

ごめんね!!

お手伝いに行きたいけれど週末は忘年会が入っていて行けそうにもありません(涙

「石焼き芋」焼きたかった(大涙

ド派手にいきましたね!

セール突撃おめでとうございます。
それから、昨日は爆睡中のところ電話で起こしちゃってごめんなさい。
うちもセールのお知らせブログに載せちゃいました。
当日は仕事の都合で行けませんが
鮮度の良いブツを送らせていただきます。
ロングランですが頑張って下さいね。

盛り沢山ですね

古賀さんのセールって半端ないくらい盛り沢山で凄いですね。
しかも石焼芋・・・・・行きたいですが、遠いです(涙)
ロングランセール頑張って下さい。

20日今の所行く予定です♪
もちろん家族で!
あっ!!クッキーはいつものように留守番かな(笑
セール大変でしょうが頑張って下さい♪
焼き芋楽しみですv-10

シェー

なかなかロングですね~!
行きたいのは山々なんですが・・・
なかなか兵庫県を脱出する事が出来ないです(意味不)

ちなみに16日は休みですか?

↑お!
さっちゃん・・行く気なふいんき(笑

じゃあ・・俺も(爆

レス

>okazoさん
okazoさん、ありがとう^^
こっちは、ちょっと待っててね♪


>老人さん
焼きたかったって・・・わろた^^
そんなに気に入ったの?ほほほ!
忘年会がんばって!お酒たくさん飲めるようになってくださいまし。


>親戚
あはは、電話の内容全然覚えてなかったし^^;
宣伝ありがとうございます。
仕事の都合でって・・・あーた!来るつもりやったん?!
例のブツだけでもありがたいっつーのに。
色々お世話掛けます。頼もしいっす♪

レス

>マメゲンさん
そう?タイムサービスあと2件考えたかったんですけど。
もうネタが浮かばなかったわい^^;
さすがに九州はバイクじゃ無理だって!


>さくさん
20日了解です^^
クッキーお留守番なんですね、シドは連れてきてますよ♪
焼芋美味いよぉ~
あと、さくらちゃんに、フフフなのもあるよ^^


>さちさん
まだ”シェー”やるの!
16日開いてるってばー、休みは18日と24日だけって書いてあんじゃん。
なんなら22:50まで開けとこうか?^^
なに?16日来るの???


>○城の方
お?
おお?
おおお?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

