えびの杜 明日は休店ですよ。
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


明日は休店ですよ。2009-12-17(Thu)


今日店閉めたら広島行ってきます。
なので明日は、お店お休みでございます。
雪降りそうなんだけど大丈夫かな・・・
でも集金やらあいさつ回りやらあるから絶対行かないと。。。
ま、生きて帰ってきます。
焼き芋の大仕事が待ってるしね^^
美味いの食わすぞぉ~♪

で、見たい見たい言われるからお店外から撮ってみたよ。

CIMG2706.jpg

こうやって撮ってみたらそうでもないね?
なんでみんな斜めに貼ってんのかって?
オジサン達は、右肩上がりが好きなのです^^

ホシクサもたくさん入ってきました。

CIMG2707.jpgCIMG2709.jpg

ウニ系以外にも
CIMG2711.jpgCIMG2712.jpg

ロゼット
ホシクサsp.ベンメリア ニードルリーフ
ホシクサspサンフランシスコⅡ
ホシクサspタイ・ブラジーンブリ
ホシクサspバイア
ホシクサspベンメリア ニードルリーフ
ホシクサsp広州産
アマノホシクサ

ホシクサsp ボリビアンスター2004・ミナス 

トニナ
トニナspリオネグロ2006 
トニナspウアウペス
トニナspベレン

エリオカウロン
エリオカウロン・インターメディウム
エリオカウロン セタケウム
バナスタープランツ

スターレンジ
スターレンジ バルセロス
スターレンジ ジュルア
スターレンジ サンタレン
スターレンジ サンパウロ

このくらいと、あとケヤリを少々そろえております。
見に来てね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひょ!
結構マニアックな水草が^w^
私もホシクサ系大好きです^^
ボリスタもイイッスネ!
広島気をつけていってらっさいノ

賑やかですね^^

リクエストにお答えいただき感謝です。
お店の外観も品揃えもホント、賑やかですね。
水草もたくさん揃えてあるし、明日からの週末セールで千客万来間違いなしやっ^^
群発地震のほうは少し落ち着いたようです。ご心配いただきありがとうございました。

ありがとう御座います

入り口の写真有難う御座います。
インパクトのあるポップで関西からでも引き寄せられそうです。(笑)
広島までの出張道中気をつけて下さい。
いいなぁぁ、お芋さん

無事にお帰りでしょうか

これだけ貼ってあれば皆さんにも十分アピールできましたよね^^
明日からの週末セール、えらい事になりそうですよ!!
水草も色々あってさらににぎやかさを増してよいですなぁ~。
くれぐれもお身体大切にしてください。

ムチャクチャですわ(泣)
オイラのブログのコメント欄、、、、、
書き込みができないって
お問い合わせ欄に苦情の嵐(涙)
年明けに 替えちゃいます!

広島へ出張ですか。
広島焼きって旨いですよね。
すいません
石焼きイモの方が旨いです(爆)

レス

>えびの庵♪~Gangan~さん
ホシクサ好きですか、私も大好きですよ^^
特に最近安いし!
広島寒かったよぉ・・・


>親戚
うんうん、にぎやかでしょ^^;
今日は寒いから少ないでしょね。
雪降ってたら危ないから暇でもいいや。
ホント地震情報にはびびりましたよぉ。。。


>マメゲンさん
あーた、よっぽど焼イモ焼くの気に入ったんだね^^
匂いが漂ってきても、間違ってもバイクで来たらダメよ!
雪の高速はしびれました・・・前見えないし。。。


>親戚
無事に帰ってますよ!ご心配かけました。
ちなみに、まだ仕事やってます^^;
今日の準備やら掃除やら発送やらで終わりませーん!


>okazoさん
okazoさんとこ音が鳴るのね。
さっきボリューム上げてたからビックリしたぁ~!
工事完了したら教えてくださいまし。

そそ、広島風美味いのよ。うどん入りが好き。今日も食って帰れんかった・・
でも、そうですよ!お芋のほうが美味いのですよ^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

