えびの杜 今日ですよ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


今日ですよ2009-12-20(Sun)

[歳末謝恩セール開催中♪]
[1周年セール開催中♪]

ふぅ、おはようございます。
この年で不眠不休はヤバイですね・・・飯食ったら落ちてました。
いよいよ今日なんですけど、みなさん用意はよろしいか?
私は万全ですよ!
ちなみにバックヤードは、こんな状態です。

CIMG2733.jpg

イモ6ケースにホウレン草75袋。なんか八百屋さんになった気分です。
ほうれん草、なんか足りないような気がして追加しましたよ。
予定外にイモは帽子さんが3ケース送り込んできてくれたし。
連れさん、こりゃ真剣に焼かないとイモ無くならんで・・・

福岡まだ雪マーク消えてないですね・・・
何かやるときは、いつも晴れるんで大丈夫だとは思うんですけど。
山間部超えてやってこられる方は、くれぐれも気をつけて来てね。
安全第一!

そうそう15:00タイムサービスの「100均えび掬い」水槽は、えび追加して合計300匹ほど入ってますから!
ヘアグラスもトリミングして掬いやすくなってま。
思う存分掬って下さいまし!制限時間5分ですけどっ^^;

あとは・・・?
新入荷です。けっこうカッコイイ枝流木が、サイズいろいろ80個ほど入ってきました。
最近、枝流木の流通量少ないのでお早めに♪

CIMG2738.jpg

では、みなさんお待ちしておりまする~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忙しくなりそうですね(^^

えび掬いに枝流木、さらに焼き芋。。。
魅力的です。。。
出来れば次回は東北へ出張販売でセールしてください(笑

※祭りのギャラリー出来ましたよ!
時間に余裕ができましたら紹介してくださいね(^^)/


始まりましたね(^w^)

いよいよスペシャルセールが始まりましたね。
今頃は嵐のようにお客さんが訪れ、戦場のようになっていることでしょう。
気合いで乗り切ってくださいね!(b^ー°)

お疲れ様です

2日間のメインイベントお疲れ様です。またイベントの様子を教えてくださいね。
しかし、凄い量のお芋、ほうれん草、まさに八百屋さん状態ですね。

スペシャルセールで
オイラは売れますか?

妻 エリザベスにも、愛孫 マドンナにも
嫌われています(号泣)

お疲れ様です。

連絡無しに送ってしまい、すみませんでした。
大量の野菜ですね。本当に八百屋さんみたいです。(^^)
画像の枝流木良さげですね。
それと、ソイル今日届きました。有難うございました。

レス

>陸奥えびさん
パッキングのゴム巻きで指が痛いっス・・・
東北出張セールって、やっぱ焼芋釜必須でしょか?(プっ

ギャラリーお疲れ!
次の記事で紹介させてもらいますね!


>親戚
いやー、しかし持つべきものは友だよね。
一人だったら死んでたわ^^
で、来週も・・・面倒かけまっす!


>マメゲンさん
様子ですか・・・あたしゃ、必死でパッキングしとったからな。
芋まだあるぞぉ~^^


>え、売るの?!
管理費が高くつきそうだからねぇ。(ププっ
愛孫さんに嫌われたの?それちょっと痛そうですね・・・


>帽子の人さん
笑いましたがな^^;
枝流木良さげって、あーた見たじゃん!
芋はホントにびっくりしましたよ。下の箱に安納が入っててまたびいっくり。
なんにしろ、色々とありがとうございました♪

お疲れ様でした!

古賀さん、セールほんとにお疲れ様でした。
当日はやっぱりというか、当然というか晴れましたねぇ、さすがです。
てか、15時からのタイムサービスの個体には参りました。
目を疑いましたもん。皆さん掬ってるときの姿も真剣そのもの。
あれはお客さん大喜びでしょう!
焼き芋も○磨の方にはかないませんが、(笑)
皆さん美味しいってハフハフしてて、なんか和みました。e-446
今回もお手伝いに行ったハズだったのに…e-330
また家族で遊びに行きますね。ありがとうございました!

独り言

なんだか当店と商品構成が似ていると思うのは私だけでしょうか?(爆)
でも流木の箱のカットの仕方は負けです。・・・・俺が切るって言ったのに
コージー君が勝手に切ってるし(笑)
すいません当店の独り言でした。

レス

>つれない連れさん
いえいえ、ホントありがとうございました。
貴重な家族の日曜日を私のために費やしていただいて大感謝しております^^
おれパッキングで見てなかったんだけど、マジ真剣に掬ってくれてたみたいですね!
焼き芋も、みなさん喜んでいるはずですよ♪
また今度ね~


>ちちさん
そんな失礼な事、言わないで下さいよ!怒りますよ!
似ているのじゃなくて
真似してるんです!わはは!

箱カット爆笑です^^

こんばんわ♪
焼き芋とっても美味しかったです☆

ホシクサがいろんな種類があってすごい興奮しました!
あれも気になるこれも気になるで・・w

ウォーターフェザーを毎日眺めては癒されてますv-10

エキノドルスが一番驚きました!
実は密かに狙っていましたw
もう少し早く行ってればと><;w

いつも古賀さんから聞く話は、知らないことばかりでタメになります!
無知なもので、いつもしょうもない質問に答えていただいてありがとうございますv-120

では失礼します☆


レス

>祈跡さん
いつもありがとうございます。
草も良いものでしょ!^^
それにあんな感じで種類別に植えるのも意外と綺麗なもんです。

あのウォーターフェザー大きくてボリュームありましたよね。気に入ってもらえたようで良かったです。
サターン2000は、わき芽が3つ出てきましたけどリリースは4月ごろでしょね。
また遊びに来てくださいまし^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

