えびの杜 突然ですが・・・
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


突然ですが・・・2009-12-22(Tue)

もう火曜日ですね。
更新しようと挑んでましたけど、なんかまた色々考えておりまして、準備で大忙しってこともないんですけど。

まず最初は、「紅白祭りVol.3」のギャラリー仕上がりましたね!
職人1号さんお疲れ様でした。相変わらずいい仕事してますね!^^
ブログのリンクトップにリンクしていますので、是非のぞいてくださいな。

年内最終便オクも出品してみました。
テトラの25cm水槽で13wライトと泣けるシチュエーションでしたが、なんとか撮りましたよ。

さて日曜にやったイベントですけど。
ご来店いただいた方々、ありがとうございました。
また色々と出会いがありまして忙しくも楽しく過ごさせていただきましたよ。
イベント的には◎で、特に100円えびには喜んでいただいたと思います。
営業的には×・・・だって、100円えびのグレードが高過ぎて販売水槽のえびが出ない!デナイ!
でも100円えびだけでは悪いと思われたのか、なにか必要な用品がないかとみなさん探して買っていただいたりして嬉しかったです。
でもマジで、良かったでしょー!? 得した方、宣伝よろしく頼むよぉ~♪
次はいつやるの?聞かれましたけど・・・や、やらなきゃダメ?!
さすがに当分は・・・年1回くらいで許して下さいまし。

それと夜までずっと手伝ってくれた「つれない連れ」さん、「小倉えび」さん、ありがとうございました。
接客までしていただいちゃって・・・いやーもうなんて言っていいか。。。
また、お願いします!(プッ
そして私は、さくらLevel.3までupしました!(謎


あとですね、24日外販の予定だったんですけど。
本日営業先から電話がかかってきて、”あんた何しよんの~!
え?24日だと思ってた催事が、本日でした・・・ガーン&トホホ
なので24日もお店開けてます。(18:00まで)
で、突然ですけど。何も用意してないし、考えてなかったし、クリプレというわけでもないんですが。
続きは「Heat Wave web site」で。


そして28日までダラダラとセールやるのもなんだなと日曜から考えてまして。
最終土日の26~27日!ちょっと何かやりますね。
続きは「Heat Wave web site」で!(しつこい?

で、年内は31日までやります!(11:00~17:00)
今年新規オープンしたお店なので31日までがんばってみようかなと。
たぶん大掃除しながらになりますし、トラックも入ってきたりしますが、
急に、「リセットしよう!」とか「草が足りない!」とか「臨時収入が入った!」なんて方は是非おいで下さいまし♪
そして31日に何かが起こる・・・(フフフ

IMG_9671.jpg
まだまだこんな個体が、たくさんいますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お芋ぉぉぉっ

また次から次へと盛り沢山のイベントがありますね。
楽しさの通販はありませんか?(笑)
僕は土曜日にしちりんで1人寂しく焼き芋をやってました。(涙)

僕もオクに出してみました。
13Wライトをサテライトに当てて撮りました。

年末までハードですが、頑張って下さい。

あら、
臨時収入が入った方知ってますよw
連れさんも知ってると思いますww

日曜日のイベントお疲れ様でした。それと朝一から100円えびまで、長時間子供2人(特にりょうま)が騒いでて、ご迷惑かけてすみません。焼き芋とピザ御馳走様でした。(とてもおいしかったです)妻が、ランプをかなり気に入ってるみたいで、(ママ友に宣伝してましたよ)今度購入しに行きます。(ついでにえび関係の買ってもらおう)日曜日は、ありがとうございました。またお伺い致します。

イベントお疲れ様でした。
何やら大盛況の様子で羨ましい限りです。
俺も100円のえび掬いたかったなぁ。。。

ギャラリーの紹介&リンクありがとうございます♪
何気に楽しみにしてた方も多いようで作った甲斐がありました(^^

年内まだまだ忙しそうですが頑張ってくださいねっ!!

では(^^)/

お疲れさまです。

イベント盛況のようで何よりです(^O^)
今回は色々の方面からお客さんが見えたようで、また新しい趣味を発見された方もきっといたでしょうね(^_^)v
暮れまで大変でしょうが頑張っておくんなましっ(-^〇^-)

レス

>マメゲンさん
盛りだくさんではありませんが、それなりにがんばってま^^;
通販は、なんせ一人なもんだから無理!
あーたも焼き芋やってたん。(プっ


>小倉えびさん
あはは!おひとり様ご案内~♪


>TOMIさん
あ、竜馬パパですね!
いえいえ、竜馬迷惑じゃないですよ。それよりお客さんのお子さんに、いきなり竜馬~!って失礼しました。
宣伝ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします^^;
また遊びに寄ってやって下さい♪

レス

>陸奥えびさん
職人さんもギャラリーお疲れ様でした。
あーたのほうが、絶対疲れたはず!^^;

そうなんよ、楽しみにしてる人多いんだよ。
なので黒白の時もお願いしますね!(プっ

あ、今度突然電話するかもです♪


>親戚
そだね、新しいお客さんが増えるってのはホント嬉しいもんです。
大変ってほどでもないんですけどね。
だましダマシやってま^^;
さて、日付直してくるね♪

イベントお疲れさまでした♪
さくらレベル3おめでとうございます!
さくらレベル150まで頑張って下さい(笑

今年もあと少しですね!
頑張って下さいね♪

レス

>さくのえびさん
いつも記事にしてくれて、ありがとうね^^
レベル150って・・・先は長いのぉ。。。

はぃ、がんばりまっす♪

お疲れさま!!

焼き芋の新しい弟子ができたんだ(爆

今度、おいらより焼くの上手いか確かめます。
忙しいと思いますが体壊さないようにね!!
今の無理が10年先に出るよ。
おいらみたいに(爆

レス

>仙人さま
いつの間に仙人へ・・・
新しい弟子って・・・既に独り立ちしてますがな^^;

いえいえ、そんな忙しくないって!
毎日そんな忙しかったらビル建つよぉ。
あ、明日か明後日になにか着いたら福ちゃんと分けてね^^

おおっ!

大晦日までお店開けるんですね!
年内遊びに行こうかな。
セールのときはお手伝いというか
逆にお世話になりましたしねぇ(笑)
ただ、軍手の脱着は少しレベルアップしたかもです。
まだまだ師匠には及びませんが。(爆)
ビル建ててください。(爆)

土日のイベントでは・・・

大変お世話になりました。
と、いうか、迷惑かけただけ・・・かも?(汗)。
それと、先程メールを送信しました。
何か長文になりすみません。
宜しくお願い致します。

レス

>仙人の弟子さん
うん、今年だけがんばるよ^^;
暇だったら遊びにおいで~ でも家族優先ね!
ホント助かりましたよ、あーただったら安心だしね。
建たへん、建たへん♪


>リムさん
いえいえ、色々とお気遣いありがとうございました。
メールは、先ほど返信しております。
予定わかったら教えてね。

merry Xmas!!

お早い返信有難うございます。
先程、またメール送信しました。
お手数かけますが宜しくお願い致します。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

