えびの杜 今年もお世話になりました
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


今年もお世話になりました2009-12-31(Thu)

今年は、いろんな事がありました。
自身の店舗開店、大きなイベントの参加、友人の店舗開店、多くの人との出会い。
たくさんの方々にお世話になり、いろんな意味でステップアップの年となりました。

来年は、今年できた繋がりと、ずっと応援していただいているみなさんとのお付き合いを一層熟成させて、またステップアップしていきたいと思います。
またお騒がせするようなこともあるかと思いますが、飽きずに付き合ってやって下さい。
世間は色々と暗い話が多いですが、がんばりますね!がんばりましょう!

みなさん、2009年は、ありがとうございました。
2010年も、よろしくね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

こちらこそ色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
今年以上にすばらしい年になりますように!

今年は大変お世話になりました♪
あと少しで2010年!!
これからも家族皆で遊びに伺わせて頂きます(笑
それでは良いお年をお迎え下さい♪

有難う御座いました

今年は突然ブログにお邪魔させて頂き、水槽台の作り方を教えて頂いたり、お会いして焼き芋焼かせて頂いたり、紅白祭りに参加させて頂いたりと色々お世話になり有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました

今年もお世話になりました。
本当にイベントなど多数あり、楽しい年でしたね。
芋釜もお疲れ様でした。
来年もよりいっそう楽しく素敵な年となりますように!
良いお年をお迎えください^^

お疲れ様でした。

明けましておめでとう「ございます。
昨年は色々とお世話になりっぱなしで
感謝の言葉がいくら有っても足りません(汗)。

新年から出張等でお忙しいようですが、
元旦と2日は身体が少しでも休めると良いですね。
では、今年もHeartWaveの更なる飛躍の年となるよう
心からお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。

新年 おめでとうございます(笑)
今年も 宜しくお願いします(ペコ)
トラ年となり、タイガー系専門のオイラは
多少なり飛躍できる様に
頑張りたいと思います!

紅白祭り 赤パンダで出品
やはりダメ?

あっちゃぁ・・・

年、越えちゃいました(汗

ので、

昨年はお世話になりました。
今年こそ、杜富士飛鳥の3種盛りでも~りもりにしましょうね。

4月までに磨き上げておきますv-91

今年もよろしくお願いしますv-435

おめでとうございます!!

どもe-343

新年あけましておめでとうございます。
昨年は初めてお会いできて嬉しかったです。
コツコツ殖やして楽しみたいと思います。
また機会あればいろいろ教えてください。v-291

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

新年がやってきました。
今年は44年生きてきた中で元旦
4時起きで決意を新たに意気込んでいます。? 
というのも娘の塾へ送る係りでした。笑
外は猛烈な雪景色、とんだ元旦になってしまいました。
本年も宜しくお願いします。

謹賀新年!

おはようございます♪
昨年は色々とお世話になりました(^^
今年も色々とお世話してくださいねっ!!

まだまだ、えび業界はこれからですよねっ!
さらなる飛躍を楽しみにしております♪

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とありましたがお世話になりありがとうございました!
本年も宜しくお願いします(^.^)

あけまして・・・

あけましておめでどうございます。

1周年記念は福ちゃんとお芋さん焼きに行きますので遊んで下さいね。

今年も宜しくお願いします。

レス

>toshiさん
31日は、ありがとうございました。
私も協力させてもらいますので、諦めずに頑張りまっしょ!
今年もよろしくお願いします。


>さくのえびさん
こちらこそ、お世話になりました。
今年も元気な笑顔を見せて下さい。2010年目標は、Level.10です^^


>マメゲンさん
いえいえ、色々とフォローしてもらって助かりました。
今年もよろしくお願いしますね♪


>親戚
ほんとだね、楽しい一年だったよ。
みなが笑顔でいるってのは良いもんだよね。
今年も楽しい一年にしようね!
よろしくお願いします♪


>リムさん
おめでとうございます。
いえいえ、なんもしてないって^^;
大して飛躍も出来ないとは思いますが、始めたことですからなんとか継続していきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします♪


>okazoさん
おめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そだね、タイガー干支だもんね。

あはは、さすがに主旨が変わるからそれはダメ~ゴメンネ

レス

>飛鳥えびさん
いやいや、記事ギリギリだったし^^;
今年も会えたらいいね。ゆっくり話しましょ♪

3種盛り笑た!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


>まるひろさん
おめでとうございます。
私も嬉しかったいうか、ビックリしました^^;
次回は、ゆっくり遊びましょうよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


>K-brandさん
雪凄かったんですね。
風邪ひかないように、頑張ってください。(受験?
Kさんは、ほどほどに^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


>陸奥えびさん
いえいえ、なんもしとりませんがな。
お世話は・・・一緒にがんばりましょう^^

うんうん、これからってか、淡々と継続されていくと思いますよ。
ある意味、ひとつのカテゴリーとして引き継がれていくと思います。
飛躍かー、今年は福岡で結婚式とかナイの? あはは!


>ボラさん
去年は、会えたしね。
またなんか集まれるといいな。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


>仙人さま
おめでとうございます。

1周年は夏ですよ!芋焼いてたら暑いって・・・氷屋さんでもやる?
でも楽しみにしております。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

