えびの杜 大吉のご利益
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


大吉のご利益2010-01-09(Sat)

嫁がセールで57円で買ってきたアイス。
竹下のブラックモンブラン&フルーツモンブランて九州だけ?
昨日食べてみました。

CIMG2795.jpg

感謝

これでご利益終了ってことは無いよね・・・



陸っちゃんへ
こんなのみつけました。先は長いな~

img295.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

57円で ¥1,000円の当たりですかv-221
これで今年の 古賀さんの良運は最後でしょうe-287
オイラなんか、道端で拾い食いして
食あたりが関の山ですe-445
年初めに おみくじを引く事は怖くてできませんe-447
オイラ 生まれた時から凶運の持ち主ですe-443

おぉ~っ(^o^

右手上げと左手上げがあるんですね(^^

コンプリート出来たら宝くじとか当たるかな?

大吉のご利益1発目はQUOカードですか(^^
これで終わりじゃないことを祈ってます♪

ちなみに竹下のブラックモンブラン&フルーツモンブランは青森にはありません。
初めて聞きました(^^;

すご~~~い!!
1,000円QUOカード♪
我が家は全然クジ運とか無いので
運を分けて頂きたいです(汗

早速の効果が!?

はぁ~最近の葉『あたり もう1本』じゃなくて
『UOカード』が当たるんですね~(驚)。
『ブラックモンブラン』こちらでもCMはしてますが
お店で売ってるの見た事無いです(汗)。

招き猫みくじそんな種類があるなら
『シークレット』が有るような気がしてきました(笑)。

レス

>okazoさん
やっぱ、そうですかね!(プっ
ちょっとokazoさんも引いてみてよぉ~
今なら大凶引くとめっちゃうけますよ^^


>陸奥えびさん
そそそ、右左あるんだわ。
金色が欲しくてたまらん!(プっ

終わりじゃないことを祈って、来週ロト6を久々買ってみます^^;

やっぱ、九州だけだったか・・・


>さくさん
むふふ、うちも初めて見たんだよ(プっ
嫁もメールしまくってました^^;
なんの!あんな可愛いさくらちゃんおるんやから人生大当たりじゃん!


>リムさん
昔から500円まではあったんだけどね。
クオってとこが時代を感じます。
ヨミスギ、さすがにシークレットは無いでしょ(プっっ

今どきはそんな当たりがあるんですか~~~
PHですが結局ディフューザから弾けた水滴が蛍光灯に進入して漏電でした(爆)

はじまり?

今年しょっぱなから縁起が良いですね。今年一年いい事があるかもですね。
ブラックモンブラン&フルーツモンブランって初めて知りました。
すごい名前ですね。どんな味か食べてみたいです。

レス

>小倉えびさん
あるんだよ^^
でしょー、なんか通電してるかも言ったじゃん。
でも焦ったよね。(プっっ


>マメゲンさん
そそ、小さくても当たりって嬉しいもんだな^^
良い事は、そんなたくさんいらないけど楽しめる1年にするよ。
そかー。やっぱローカルなのね・・・
チロルチョコもローカル???
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

