えびの杜 途中ですが
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


途中ですが2010-02-01(Mon)

いきなり切れちゃっててスミマセン。
微妙なとこで切れちゃったんで心配かけました。
ここ最近、水槽台の注文が多くて遅くまで忙しくしてたりして。
製作は、朝やってるから大丈夫なんですけど。
塗装のタイミングが今しかなくて遅くまでやってます。
この時期は乾燥するので、早く乾きすぎてノリが悪いのです。
ここ2~3日、雨降って湿気あるからね。今のうちに塗れるやつ全部塗ってますの。
眠くてたまらんので続きは土日あたりで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビックリさせないでねv-399
完結まで愛読させていただきます!

ちょっとビックリしましたよ^^
続きまってます。
今日は名古屋なので、CRIMSONさんに行ってみたかったんですが、ちょっと遠かったので断念、次回のお楽しみにしました。

お疲れ様です

是非古賀さんの水槽台を拝見させて下さい。
そうそう、先日ATで古賀さんのエビをみてきました。
綺麗なエビだったので欲しかったけど単独飼いが
出来ないので諦めました。

レス

>okazoさん
ごめんてー!
思い出しながらだから、忙しいと書けないのですよ。
腰、気をつけてお願いします^^;

>toshiさん
あそこは、愛知県の観光名所なので次回は外さないで下さいね!
って、そんな遠くまで出張なん。


>マメゲンさん
あー!忘れとったー!出荷記事・・・
あれ、自宅のベスト10から取ったモレだから才能たっぷりなんよ^^;

あら

金曜日は臨時休業なのね・・・
突撃しようと思ってましたがw
またにします^^

お疲れ様ですぅ

今日は朝早くから遠い所
お疲れ様でしたm(__)m

仕事が終わるのを待ちきれずに
昼休みに職場を抜け出して見てきました!

ありがとぅございます!!
メッチャ気に入りました♪

大切に使わせていただきます♪


また遊びに行きますね♪

レス

>幻ちゃん
スマヌ、出張なのだ。
そういやしばらく会ってないな。
最近どうよ?

>九十九えびさん
なんのなんの、あの距離だったらそう遠くないし。
気に行ってもらえて良かった^^
残りのパーツは、早めに作るから待っててね♪

最近・・・

ボチボチでんなぁ~~^^
仕事は良い感じで
家庭はてんてこ舞い(良い意味ですがww)
また、連絡しまする^^v
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

