えびの杜 やっほ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


やっほ2010-03-07(Sun)

IMG_9985.jpg

前記事から18日か・・・
店やってると帰りがけっこう遅いので、なかなか書く時間が無かったり。
昼間暇な時に書けばいいんだけど、なんせ一人なんでやること多くて。
家に帰ると最近花粉症ぎみで目が痒いのと眠いのやらでボーッとしてたりして。
久々出品しようと気合入れて写真撮ってみたものの、キー打つのがだるくて止めたり。
もったいないのでこっちで使ったよ。
はよ花粉終わらんだろうか。。。

金曜の夜は、山口で深夜の打ち合わせと馬の納品。(こっちの話は新着情報で書きますね。)
あそこ行くと話がはずむので、帰りは当然朝。
6時頃に帰ってきて、そのまま店の準備。
そうだ、今日は9時頃にお客さん来るって言ってたな。
普段は照明点くの昼からなんだけど、8時半から点けて色々やってると

ん?だれ?写真撮ってるぞ。

CIMG2903.jpg

よってみた。この流れ・・・でもスチローラーじゃないなぁ。

CIMG2904.jpg

あ!

CIMG2905.jpg

顔だしNGてことで正面からは撮れませんでしたが。
三重県から遥々ご苦労様です~
後ろには、噂のエリザベス様がいらっしゃいました^^
はぃ、もうわかりますね。
okazoさんご来店♪
1時間ほど雑談してたでしょか。その後、佐賀県へ旅立っていかれました。
しかし、先月は北海道遠征でしょ。
北から南から体力凄いでし!
もう帰りついたかな?お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました!

無事に7日 夜7時に帰宅しましたv-411 ありがとうございました。
2日間の走行距離は 1,700kmv-363v-363
年甲斐もなく無理をすると体がガタガタですわ。
今度は新幹線か飛行機にします。

ところでv-362v-362えびさん来ましたか?
エリザベスを怖がってワザと来なかったのかもv-411

ぷっ♪

福岡って聞いてピンと来てましたが...
okaさんホント凄いですね。。。

例の.. しばしお待ちくださいw


お疲れさまです

ぷっ(笑)
馬の納品お疲れちゃんでした^^

あれは笑えました。でも本人は、かなりの 
お気に入りの様子でしたね^^


この季節は辛いですよね。

オイラも花粉症&最近喘息と薬着けの毎日で結構辛いですwww
仕事の方も、あれやこれやと大忙しですね。
無理せず、爆睡できるときは身体を休めてください。

発見w

こんにちは。
あれ?どっかで見たことアル背中・・・
こないだ札幌にいたと思ったら、今度はこんなところにいたんですね~w

偏頭痛は少しおさまりました?
花粉症は大変そうですね。かみさんが花粉症でひぃひぃいっております。
早めの薬がいいみたいですね。ルイボスティも良いと聞きました。
ナウイシチーボーイな僕には今のところ無縁です。

古賀さんも凄いと思いましたが、okazoさんも凄い行動力ですね。
皆さんの行動力には驚くばかりです。

すみませんv-236v-236えびです・・・
うちの嫁の準備がおそかったので
うちのやつがエリザベスにびびったのかもw

あの馬!サイコーです!

ご無沙汰ですね(^^

そう言えばokazoさん、そちらへ行くって言ってましたねぇ(^^
古賀さんと言い、okazoさんと言い、素晴らしいほどの行動力で頭が下がります。

でも、休める時はシッカリと休んでくださいね!
体が資本ですよ!!

レス

>okazoさん
お疲れ様でした^^
遠乗りは普通車よりもワゴンとかのが楽ですよ。
ワゴンで来るかと思ってたし。
そだね、次は飛行機のほうが良いですよ!

彼は30分遅れて到着しましたよぉ~


>播州えびさん
昨日はどうもです♪
夏は運転手さんやるの??


>城ちゃん
納品で徹夜しちゃったし^^;
あれはね、ホント面白いよ!


>親戚
え、けっきょく喘息治らんの?花粉辛いよね~
忙しいのは、自分で首絞めてるとこあるんでショウガナイデス。はぃ


>Bee AQUA tanakaさん
お疲れす。
神出鬼没の彼は、今後どこに現れるのでしょう??


>マメゲンさん
久しぶり^^
昔は花粉症なんて無縁だったんだよ。
ここ4~5年で発症してきました。年々ひどくなってくしぃ・・・
花粉症の薬類は、体に合わないからアウト。
必死で我慢ですよ^^;


>小倉えびさん
そんなエリザベス様のこと怖い、怖いゆうたら・・・
怖いやん!^^;
けっこう喋ったけど楽しかったよ♪

馬、やらんぞー


>陸奥えびさん
え、おれもスかー
おれは、普通じゃね??^^;

そうなんよね、体が資本なんですけど。
そうも言ってられない時代なんで・・・がんまりま!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

