えびの杜 問い合わせ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


問い合わせ2010-03-11(Thu)

昨日今日と倉庫で作業していました。
さ・・・寒くて死む。。。

最近、お店に来るお客さんから同じ質問をよくいただきます。
電話でも同じ問い合わせが。
友人達からも・・・
みんなの注目度に嫉妬中!

さてその問い合わせの内容は、こんな感じです。

「ときわ・・・
「じょうばん・・・
「じょうりく・・・
「じょう・・・

わかります。でも、みんな読めてないですー

常陸=ひたちですよ!

常陸えびこと関さんのブログが年始以来更新されていないので心配されてる方が多いんですよねー
なので代わりにココで書いときますよ^^;
本業が死ぬほど忙しいだって!ずっと休みなし言ってたよ。
帰ってもバタンキューみたいで、あの大酒飲みさんが焼酎一杯で寝てしまってるようです。ぷっ

関さん皆から愛されてるよな~ (´▽`)


みんな練習してます?
球換えたので真面目に練習してますよ。
意味わかりますよね?そろそろ練習始めましょう♪
IMG_0065.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

練習開始ですか。。。

常陸さん忙しいんですね(^^;
結構、こっちでも話題になってたんですよ!

うちも、4月初旬まで繁忙期なので☆になる気で頑張りまっす!!
と言いつつ、来週は嫁の誕生日を兼ねてノンビリと温泉で一泊してくるんですけどねw
祭りの為に英気を養ってきます♪

オイラも(^_^;)

電話してやら悪いやらオイラも心配して先ほど古賀さんに連絡しちゃいました。情報は全て集中的に集まっているので、ホッとしています。仕事が忙しいことは良いことですが、皆さん健康が一番です(^O^)
オイラもそろそろデジイチ始動させますよ~(^O^)
レンズカビはえてなければいいのですが(滝汗

あうっ!

関さん、元気そうで何よりです。
でもお疲れみたいですね。
落ち着いたら元気に全国飛び回って楽しい
写真やお話期待しています。

そろそろですか・・・(汗)
今回も宜しくお願いします。
また喜んで貰える様なエビを探してみます。
って間に合うかな?(涙)

そうなんですね~!

そういえば僕も古賀さんに同じこと聞きましたね。(爆)
ずっとブログ更新してないし、どうしてるかな~とか、
そろそろデンワしてみようかな~て思ってたんですよね。
元気にされてるのなら良かったです。
でも皆さん何かあるとやっぱり古賀さんに聞くんですよね。(笑)

デジイチのバッテリーが行方不明。探さねば!
でもって出品出来るようなエビも…e-330

練習っていうか
撮影に耐えれそうなえびが居ない人は
どうすればいいんでしょう・・・

心配!

オイラも心配になって電話したもん!
忙しんだ~って言ってましたよ(笑)
あまりにも更新しないとビックリするよね。

ちなみにオイラの師匠のタイガーボックス氏は、11月から更新してません(号泣)

てっきり。。。

どもe-343

関さん、本業が超多忙なんですかぁ。
なるほど、なるほど。
てっきり、
古賀さん、ちちさんに続いてのOPEN準備かと
密かにワクワクソワソワしてました。v-291

安心しました

ご無沙汰です。
常陸さん、そうだったんですね!
以前から気になっていたのですが
安心しました。
休みなしの激務・・・・
僕も体験したいです。
そろそろ練習開始します。 笑

おっ!

そろそろですか^^

最近、ビッダ淋しいですからね(^^;
練習開始&宣伝出品しなくてはですね^^

ときわ!

お久しぶりです!

電話頂いた件はうまくいきましたか?
気になっていたのですが・・・

うちの近くに常盤(ときわ)短大があるので
はじめは「ときわ」って読んでましたが・・・

仕事は忙しいのは良いことですね。

私はそろそろ・・・色々考える今日この頃です。

えっ・・・何か・・・

えっ・・・何か・・・あったの・・・ぷっ
幸せですね心配してもらってね
ちょこちょこ℡しているので気がつかなかったけど・・・
私の相方の例もありますように(笑)
もうじき怒涛の更新になるのではないでしょうか?(笑)
僕は商売上、更新してますけど(殴蹴)

おはようございます。

年度末の忙しさを理由にえび関連は冬眠状態(笑
フォローしていただき有難う御座いました。

やっと先が見えてきたので近い内に再始動します!
えび、酒・・共にね(笑

レス

>ALL
相変わらずの遅レスですみません。<(_ _)>


>陸奥えびさん
やっぱ、話題になってましたか^^

また色々忙しくさせますが、よろしくお願いします。
温泉いいな~ しばらく行ってないし。


>親戚
あはは、そだよね。
電話するタイミングってけっこう気にするもんね。
今回は、慌てず早めに練習するべし!^^


>マメゲンさん
お、久しぶりじゃん!
関さん、疲れてそうだけど。めっちゃ元気良いよ^^

今回もよろしくです♪


>つれない連れさん
うんうん、そうだったね!
あんたら焼酎仲間でしょうが^^;遠慮せんと電話しなはれ。

バッテリーって・・・なんで無くなるのよー
今日もありがとね♪


>小倉えびさん
成せばなる!探せばいる!
がんばりまっしょー


>okazoさん
そうそう、今回は、あんまり長かったから心配してる人多かったかと。
11月からって・・・かなり猛者ですな^^;


>まるひろさん
おっひさ~♪
ほうほう、そういう見方もあったのねん。
そういう方向でコントやれば良かったかもー


>K-brandさん
お久しぶりですー
元気いっぱいの人だから更新が長く無いと
ん?→さみしい→心配→まじ? ってなっちゃいますよね^^;

お手柔らかにお願いしますね♪


>城ちゃん
っても、去年と同じく4月末ですけどね。
おれもページ作らないと・・・


>さちさん
ごめんー!相談しといて結果報告しないなんて・・・最悪やん。。。
で、思い切って削除したらちゃんと入りました。不具合も無いです^^;

「ときわ」読みさん、けっこう多いですよぉ。

そろそろ。って意味深な・・・また電話するね。


>ちちさん
んだね。ご本人にも幸せだよね~って言いましたもん。
下の方で再始動って書いてるから怒涛の更新始まるでしょね!(煽
最低でも週一は電話で話すからね、気にならなかったけど。

私だって商売上、更新・・・してないや。。。(斬
南国でダイエットしてたんですね。(プっっ


>常陸の土建屋さん
って、土建屋さんじゃー^^
いえいえ、とんでもございません。
あまりにも心配してる人が多かったのでね!

ちなみに最近おれも毎朝6時です。しばらく続きそうです///
なんかドヒャーっと遊びたいねぇ~~
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

